« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

まだまたっ!

まだまたっ!

お得意の振り返りblogです( v^-゜)♪

まだまだっ!自分っ!

って思えることがとても幸せでしょうがない。

もぉ、失うものを心配して生きる事ではなく、これしかないよごめんね、でも本気だよ!みたいでやってくと思う。

そして、今夜のライブは最高だった。(To Tell The Truthのライブ)

| | コメント (0)
|

野毛 ボーダーラインのランチ♪

野毛 ボーダーラインのランチ♪


野毛 ボーダーラインのランチ♪

レッスン帰りにいつもライブでお世話になってる野毛ボーダーラインで初の遅めランチ!

美味しい~( ´∀`)/~~お値段もお手軽♪

まりこちゃん、ご馳走さまです!皆さん昼間のボーダーラインもおすすめ!そして、相変わらず居心地良くてお尻から根っ子はえそうです(笑)

| | コメント (0)
|

北海道の恵み

北海道の恵み

とんでもない量の食材がふるさとの北海道から送られてきた(*´∀`)親戚のところの大好きな煮豆や米も。

これで年を越せそうです(笑)メリークリスマス。

お腹すいた人はいらっしゃいまし。うちのばあちゃんも、お母さんも、叔母たちも、私も皆おにぎりがとてつもなく大きい。おはぎも、おいなりさんも、ハンバーグも、コロッケも(笑)手が大きいわけでもないのに!

私は子供の頃から沢山のこう言う野菜や魚や肉を仕込んでる身近な大人のまわりをうろちょろするのが大好きだった。皆のちょっとした癖なんかをみて楽しい気持ちになったり(*´∀`)

おばあちゃんのお味噌汁の豆腐がわざとランダムな切り方で、気付いたらお母さんもそうなっていて、今は私もそうなってる。

お米とぐのをほめられてとても嬉しかった事も覚えてる。

本当に嬉しいなぁ、北海道の気持ちを沢山ありがとう。

| | コメント (0)
|

ピリ空★西川口Rの夜

ピリ空★西川口Rの夜


ピリ空★西川口Rの夜

こんばんは!すっかり遅くなってしまいましたが、やっとふたりの演奏写真も見つかりまして(笑)

10/16(金)の西川口Rでのライブ、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/色々バタバタしながらも、初のピリ空西川口デビュー!ありがたや!栗さん感謝!

共演の魅酒さんとソウル2のおふたり本当にかっこ良かったです!魅酒さんとはわたくしセッションもあったり!楽しかったなぁ♪

ピリ空、結成10周年祝いに素晴らしい差し入れもいただいたりで感謝感激です( ;∀;)しかも、私のビール人生のなかで一番好きなドイツビール‼

嬉しくて嬉しくまず飾りました(笑)

相方の千穂さんとも10年!またこれからも末長くピリ空宜しくお願いします!

| | コメント (0)
|

11月広瀬波子の活動情報♪

11月広瀬波子の活動情報♪

遅くなりましたが!11月の私の活動のご案内です、皆様ぜひ宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

【純喫茶山崎】!
★11/1(日)渋谷 はすとばら
http://hasutobara.exblog.jp/
・18:00open
・投げ銭+order
・〈dj〉トール〈guest dj〉川戸郷史
・〈ライブ〉
(弾き語り) 松田拓実
(ギターデュオ) yo-j
(2sax+ギター)ぷっ君+広瀬波子+トール


【syunrai.春雷】
★11/3(火)ライフコミューンふじみ野
・14:00~
(老人ホームライブです、お越しの際は広瀬までご一報ください♪)


ライブではありませんが(*´ー`*)
【国境なき子どもたち写真展 「Four Wishes 4つの願い-世界の子どもたち-」】
こちらで初日の7日(土)13:00~受付として参加させていただきます!
★11/7(土)~16日(月)9:30~18:00
会場:Terratoria (テラトリア)
〒140-8615東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫本社ビル2F【D入口よりお入りください】
入場料:無料
(注)ギャラリートーク参加者のみ当日500円を受付でお支払いください。
撮影:ハービー・山口/渋谷敦志/安田菜津紀/吉田亮人
主催:認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)
協賛:寺田倉庫
協力:オリンパス株式会社/G.I.P.Tokyo/エプソン販売株式会社/有限会社山ノ手写真製作所


【スナック波子~syunrai.春雷】
★11/14(土)亀有 kidbox
http://s.maho.jp/homepage/5a4c16c500882271/
・18:00open/19:00頃start
・charge 1500円+drink
〔ライブ開催日の料金設定
ファーストドリンクは1000円均一です。追加はソフトドリンク500円/アルコール類600円でお願いします。〕
・その他つまみはママ波子がご用意いたします♪(有料)悩み相談なんかも責任はとれませんがお受けいたします(笑)
・ライブ出演【うっポコ(仮)】【syunrai.春雷】


【農music農liferecords】
★11/15(日)町田 有料老人ホーム アズハイム
・14:00~
★同日 加藤ちゃぼ~被災者支援音楽会
・厚木 ギャラリー喫茶 なよたけ
http://www9.plala.or.jp/nayotake1/
・16時以降からの出演


【川原徹三バンド】
★11/22(日)北千住 ランチェリー
http://rancherry.com/
「 アダチダイナマイトレビュー 其の弐」
・13:30open/14:00start
・予約1000円 当日1500円
(各+ドリンク) 30人限定
・出演 川原徹三バンド かえる王国 真黒毛ぼっくす


【YAMATO 戦後70年~平和への祈りコンサート】
★11/27(金)埼玉 さいたま芸術劇場(小ホール)
・18:00open/18:30start
・前売り¥3,000(当日¥3,500)※300名限定
(学生¥2,000 ※小学生無料)
※チケット予約:070-6559-7351まで。
●YAMATOサポートバンドとして出演させていただきます!

| | コメント (0)
|

国境なき子どもたち写真展 「Four Wishes 4つの願い-世界の子どもたち-」

国境なき子どもたち写真展 「Four Wishes 4つの願い-世界の子どもたち-」

以前から興味があり、今回も足を運ぼうと考えておりましたが、ちょうどスタッフを募集しており、今回7日(土)の初日受付スタッフとして私も参加させて頂く事になりました。お時間ありましたらぜひ遊びに入らしてください♪

国境なき子どもたち写真展 「Four Wishes 4つの願い-世界の子どもたち-」

日時:2015年11月7日(土)~16日(月)9:30~18:00
会場:Terratoria (テラトリア)
〒140-8615東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫本社ビル2F【D入口よりお入りください】
■ 東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩3分
■ りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩2分
■JR「品川」駅港南口 都バス1番のりばより「品98 大田市場行」バスに乗車し、約10分「新東海橋」下車徒歩1分
入場料:無料
(注)ギャラリートーク参加者のみ当日500円を受付でお支払いください。
撮影:ハービー・山口/渋谷敦志/安田菜津紀/吉田亮人
主催:認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)
協賛:寺田倉庫
協力:オリンパス株式会社/G.I.P.Tokyo/エプソン販売株式会社/有限会社山ノ手写真製作所

| | コメント (0)
|

11/1(日)純喫茶山崎★渋谷 はすとばら

11/1(日)純喫茶山崎★渋谷  はすとばら

11月一発目はこちら【純喫茶山崎】!

★11/1(日)渋谷 はすとばら
http://hasutobara.exblog.jp/
・18:00open
・投げ銭+order
・〈dj〉トール〈guest dj〉川戸郷史
・〈ライブ〉
(弾き語り) 松田拓実
(ギターデュオ) yo-j
(2sax+ギター)ぷっ君+広瀬波子+トール

いつもとちょっと違った夜になりそうです♪今回はイベントの主催の山崎(とーる君)とぷっ君トリオで私は鳴らします。

先日、都市の民族音楽に出演してくれたyo-jも出演!DeracineSwingの仲間である松田拓実も弾き語ります♪

そしてDJにはsyunrai.春雷とDeracineSwingで一緒の川戸郷史(笑)

料理も酒も音楽も美味しい店【はすとばら】この機会にぜひ(*´∀`)

ひとりでも大丈夫♪一緒に乾杯しましょ!

| | コメント (0)
|

岡本太郎美術館へのぶらり♪

岡本太郎美術館へのぶらり♪


岡本太郎美術館へのぶらり♪

たまたまオフになりまして。先日思いついて行ってきました♪

川崎市岡本太郎美術館♪美術館までの道のりが素晴らしくてウキウキ!

そして、本日も入り口のオブジェから涙。入口やはじまりって大切ね!(  ̄▽ ̄)

青山のアトリエの美術館もよく行ったり本などもわりと読んでいるが、やはり作品のもつ命を目の前にすると感動は大きい。そこに作品があるだけで熱を感じるって言うね。ライブって大切ね。

太郎の両親のコーナーがとても気になった。家族全員が才能あるアーティストってのはさぞかし大変で面白かったのだろうなぁ。かの子さん会ってみたかったな。

帰り科学館のトイレかりてうっかりプラネタリウムまでチビッ子にまぎれてみてしまった(笑)こういう時間は宝、本当に。

| | コメント (0)
|

12/5(土)茅ヶ崎 およ川でのポスター完成★中川五郎さんとやらせていただきます♪

12/5(土)茅ヶ崎 およ川でのポスター完成★中川五郎さんとやらせていただきます♪

12/5(土)中川五郎+広瀬波子でやらせていただきます!今回お声をかけてくださった鈴木カツさん、本当にありがとうございます!隅田川フォークフェスティバルでの出会いですね!

菅野一成さんがこちらのカッコいい可愛い?ポスターをデザインしてくださいました!当日はお会いできるのかしら?素敵です、めっちゃ嬉しい、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

【中川五郎+広瀬波子】
★12/5(土)茅ヶ崎 焼き鳥屋 およ川
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000176395/
・18:30start予定
・charge\2000+order
・共演 フルヤカツミ

大好きな焼き鳥と大好きな海風薫るところで五郎さんとライブやれるなんて嬉しいなぁ、年末だなぁ♪皆様宜しくお願いします( ´∀`)お待ちしております♪

新年2016年1/9(土)も中川五郎さんと一緒で、埼玉県は西川口の如何屋さんにてライブです、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

五郎さん、今年出会えたこと感謝です、宜しくお願いします(*´∀`)乾杯ですね!皆で乾杯!忘年会?(笑)

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷の老人ホームライブ★10月編

syunrai.春雷の老人ホームライブ★10月編

こんにちは♪syunrai.春雷昨日は老人ホームライブでした、日程の都合が合わずに約2か月ぶりとなった久しぶりの再会!

この川戸さんの笑顔とおばあちゃん達の笑い声(*´∀`)

昨日ももりっとやらせてもらいました~♪都市の民族音楽の翌日でしたが皆の笑顔とお喋りで元気満タン!

安里屋ユンタ
島育ち
美しき天然
ジントーヨー
カチューシャの唄
アリラン
北国の春
お富さん
シーベグ・シーモア
三池炭鉱節
ふるさと

確かこんなセットだった気がするのです( ^∀^)

| | コメント (0)
|

ニキ・ド・サンファル展へ~本当に行って良かった!

ニキ・ド・サンファル展へ~本当に行って良かった!

レッスンとリハーサルの合間に。

行きたかった、ニキ・ド・サンファル展(国立新美術館)へ。

一発目の自画像で涙。今年のテーマは女かもな。フリーダ・カーロ観ても涙。

何かを貫く事、導かれる事の意味をほんの少しずつだがわかりはじめたのか?いや一歩踏み出したのか?いやいやまだまだなのか?本当に来て良かった。今の私には響いた。

そして、相変わらず喋れないのに外国の方々3名に道案内。子供にキスされた~(*´∀`)たまたま見つかったことを神に感謝(笑)

さて、リハーサルがんばんぞ!

| | コメント (0)
|

都市の民族音楽vol.7無事終了いたしました♪ヽ(´▽`)/

都市の民族音楽vol.7無事終了いたしました♪ヽ(´▽`)/


都市の民族音楽vol.7無事終了いたしました♪ヽ(´▽`)/


都市の民族音楽vol.7無事終了いたしました♪ヽ(´▽`)/


おはようございます、昨日syunrai.春雷presents【都市の民族音楽vol.7】お越しいただいた沢山の皆様、出演者の平安隆さん、yo-jのお二人、お店のヤスさん、本当にありがとうございました!

めちゃクールで熱い夜(*´∀`)

悔やまれるのが皆での集合写真を撮るのを忘れたこと…まぁ、心の中には宝として強く残りましたが♪

一発目は我ら春雷!自分の師匠を目の前にしてやる本番はさぞかし大変だったことであろう川戸氏(笑)新曲もさらに新しいアレンジでやれたこと、皆と喋りながらも一体感を持てた楽しいステージとなりました!

2番手はyo-j!カッコいいインストユニットのおふたり(^-^)v見た目も音楽も最高にイカすのですが喋りが地味と言うギャップを持ち合わせた面白いユニットです!おふたりはよそのライブとかイベントでもご一緒する事が多く何度も聴いておりますが、日々進化していて尊敬してます(*´∀`)向かって左がcj先輩(私と同じ道産子)、向かって右がヨウちゃん!いつもサンキュー!

そしてそして平安隆さん!
もぉ、ステージの躍動感が半端じゃない(笑)平安さんのステージは魅せるし笑うし踊っちゃう唄っちゃう、気づけば皆が平安ワールド( ^∀^)こう言うのを大御所であり現役って言うのだろうなぁ~もぉかなりの盛り上り!お店のマスターやすさんも三板ならぬ、何かを使ってリズム参加!客席は笑い声とお囃子と踊り!最高でした!赤ちゃんも来ていましたが、一番賑やかな平安さんのステージではスヤスヤ(笑)平安さんありがとうございました~フランスのjazzの真似が最高でした(笑)ラストは平安さんとcj先輩と私のトリオ即興大会みたいになり無茶ぶり攻め攻め(* ̄∇ ̄)ノハラハラワクワクとはこう言うことを言うのだと…(笑)

そして本当に最後は出演者全員と、あれだけのお客さまを一人で切り盛りしてくださったマスターヤスさん(フィドル)でアイリッシュの名曲【Down by the sally garden】の大セッション!素晴らしかった~個人的に泣きそうになった( ;∀;)感動!ありがとうだらけの夜でした!

そして、先月お店を閉店した阿佐ヶ谷の名店沖縄居酒屋グルくんからお店のお父さんとお母さん、そしてそこの常連で春雷をいつも可愛がってくれた皆様たちが来てくださいました~♪ヽ(´▽`)/嬉しかったなぁ!他にも沢山の方々、実は知り合いだったみたいな色々な繋がりもあり面白かったです!

次回の都市の民族音楽vol.8!2016年2月13日(土)です!場所はもちろん高円寺moonstomp!

みんなみんなありがとう(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (0)
|

吉祥寺マンダラ2★佐藤GWAN博(vo.g)あおやぎとしひろ(vo.g)くみこ (accd)松浦湊(vo.g)とご一緒させていただきました!

吉祥寺マンダラ2★佐藤GWAN博(vo.g)あおやぎとしひろ(vo.g)くみこ (accd)松浦湊(vo.g)とご一緒させていただきました!


吉祥寺マンダラ2★佐藤GWAN博(vo.g)あおやぎとしひろ(vo.g)くみこ (accd)松浦湊(vo.g)とご一緒させていただきました!


一昨日の体育の日は吉祥寺マンダラ2ライブでした!本当にありがとうございました!素晴らしかったなぁ!

佐藤GWAN博(vo.g)
あおやぎとしひろ(vo.g)くみこ (accd)
松浦湊(vo.g)
広瀬波子(sax.irishwhistle)

なんか色々と感無量でした♪ヽ(´▽`)/まだまだこっから頑張るのです。色んな個性や世代やジャンルのミュージシャンと共に奏でられる機会を沢山頂いている今日この頃、本当に毎日濃くて色んな気持ちになりながらとても幸せです。

GWANさん出会えて嬉しいです本当に素敵!あおやぎとしひろさん、kumikoさん、今年出会ったとは思えないです…いつもありがとうございます♪松浦湊ちゃん、ヤバイ人と出会えて興奮!

私と湊っちゃんは家が近所と言うことが判明して(笑)打ち上げの後にさらに本気の二次会をやりました(笑)それでも呑み足りなくて朝日みながらさけるチーズ片手にウィスキー水割り呑みました(* ̄∇ ̄)ノもぉ、音楽飛び越えて恋愛と政治(笑)

出会いは宝!本当に素晴らしい夜でした。

| | コメント (0)
|

万象房~ロック万華鏡★古山宏樹(唄・チンドン太鼓・口上)&広瀬波子

万象房~ロック万華鏡★古山宏樹(唄・チンドン太鼓・口上)&広瀬波子


万象房~ロック万華鏡★古山宏樹(唄・チンドン太鼓・口上)&広瀬波子

本日は町田万象房、ロック万華鏡!お越しいただいた皆様、出演者の方々、お店の皆様、誘ってくださった古山宏樹さん!そしてラストの豊年音頭で三線と唄をうたってくれた田中栄領さん!


本当にありがとうございました(*´∀`)素晴らしかった。


音楽の原点と可能性と世界溢れる素晴らしき時間でした!私達もチンドン、口上、ロック、アイリッシュ、民謡、演歌、フォーク色々やりました!


骨折騒動で古山さんには色々ご迷惑お掛けしてしまいましたが、本番かなり楽しかったです!気合いか?!本当に皆様あたたかくて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


古山さんのとても良い変態っぷり素敵です(笑)またぜひ宜しくお願いします!今夜は原始と体感の音楽でしたね、広い世界に連れていってもらって、帰り道もとても最高な気分です!

| | コメント (0)
|

酔っぱらい

酔っぱらい

酔うとロックが出てくる。
困ったものである。
隠しようもない。

反省と落ち込みとまたやるであろうあきらめがまざっています。
あぁ三十路女。

酒が飲みたい夜は酒だけではない
未来へも口づけたいのだ
(高田渡・作曲)(石原吉郎・作詞)

本当にね、自分。

| | コメント (0)
|

2ヶ月半ぶりのピリ空老人ホームライブ♪

2ヶ月半ぶりのピリ空老人ホームライブ♪

昨日は久しぶりのピリ空老人ホームライブでした!皆様ありがとう!

日程や施設での風邪が流行って中止が続いていての2ヶ月半ぶりの演奏でした(*´∀`)

沢山の笑顔と歌声で今日も久しぶりだったけど本当に楽しかった~♪あんまり来ないから心配してたのよ!と言われて顔がにやけた(笑)

そしてあの子達は元気なの?と…どの子かと思ったら…川戸さんとキンキンの事みたい(笑)良かったね…目の前にいる私達よりも愛されてるよ(  ̄▽ ̄)中年男子たちよ(笑)

始まる前に~赤とんぼ・浜辺の歌・朧月夜・我は海の子やってお喋り♪

本日のセットリスト~♪
サイダー★ブルー(オリジナル)
夕焼けこやけ
里の秋
見上げてごらん夜空の星を(ocarina)
涙そうそう
ふるさと(ocarina)
愛の讃歌
川の流れのように
自転車(オリジナル)

確かこんな感じだったかしら?オリジナルの自転車もサイダー★ブルーも皆よく知っていて間の手みたいな拍手など完璧!そうだねここにも気付けば6年以上通ってるもんなぁ。感謝。玄関にある【楽】って1文字が好きです!

行きも帰りも千穂さんの運転でドライブ!気持ち良かった~狭山まで行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ最高の秋晴れ!

| | コメント (0)
|

先輩たちの世界

先輩たちの世界

先輩ミュージシャンの作っていた世界から学ぶこと多し。美しい音楽はそれだけでラブソング。

HONZIさん、憧れの人でありいつか同じステージに立ってみたかった人です。叶わぬ夢は情熱に。

| | コメント (0)
|

10/12(月・祝日)マンダラ2へ★多分ヤバイ夜なのです。

10/12(月・祝日)マンダラ2へ★多分ヤバイ夜なのです。

佐藤GWANさん、松浦湊さん、あおやぎとしひろwith kumikoさんと10/12(月)マンダラ2でのライブのリハーサル終了!

GWANさんと湊さんとははじめまして!だけど一緒に演奏して思うのは、やっと会えましたね(^-^)って感じ。音楽って凄いなぁって思う瞬間。

今年の出会いは本当に凄くてビシビシくる。だから私もビシビシ応えよう!写真はけっして飲み会のものではありません(笑)立派なリハーサル(  ̄▽ ̄)ちなみに珍しく私はソフトドリンク!!!

佐藤GWAN博(vo.g)
あおやぎとしひろ(vo.g)くみこ (accd)
松浦湊(vo.g)
広瀬波子(sax)

★10/12(月)体育の日 吉祥寺マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
・18:30open/19:30 start  
・¥2500+drink

皆様ぜひ宜しくお願いします!さて、今夜は六本木へライブ聴きに!

| | コメント (0)
|

憧れの女性

憧れの女性

夢や恋愛や生活に憧れってのはありませんが(笑)憧れてしまうような女性はいます。それはこの歳になってこうやって生きてきたからかもしれません。


同世代にも年下にも素敵な女性だなぁと思う方々がおりますが、その方はお姉さん的存在であり、ミュージシャンとして先輩で出会いは短いながらもそこから溢れるものの大きさにいつも心うたれます。とても華奢な身体なのにとにかく笑顔と大きい心をもってるのです。


人を信じて委ねる事が出来る人は、人に委ねられる人より私は強いと思っています。


人に優しく、自分に厳しく、いつもその人の良いところや物事の良いところを見つけることが上手で、楽しい一言でこちらの気持ちを和ませてくれたり、見えないところで勇気づけたり、そして誰よりも楽しそうに演奏していたり( ´∀`)果敢にせめて行ったり。いつも可愛くオシャレしていたり(ここはかなり重要です~笑)一緒にいると心がやわらかくなる。


そう言う人をきっと本当の意味での強く美しい人って言うのだろうなぁ。


だからこそ、あんな心弾むような寄り添うような演奏が出来るのだろうな。結局そこにはどうしても人が出るものだと思う。


アコーディオン奏者のkumikoさんいつも本当にありがとうございます。勝手にめったにない憧れを抱いたりしてます(笑)まだまだ私には蕀の道ではありますが~頑張ります(笑)

| | コメント (0)
|

12/5(土)中川五郎さんと茅ヶ崎にある焼き鳥屋【およ川】にてLIVE★「平和を歌う」

12/5(土)中川五郎さんと茅ヶ崎にある焼き鳥屋【およ川】にてLIVE★「平和を歌う」

今年からご中川五郎さんとご一緒させていただく機会を沢山いただいて本当に皆様に五郎さんに縁に感謝しております( v^-゜)♪

詳細はわかり次第追ってアップいたします!
【中川五郎+広瀬波子】
★12/5(土)茅ヶ崎 焼き鳥屋 およ川
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000176395/
・18:30start予定
・charge\1500+order
・共演 フルヤカツミ

大好きな焼き鳥と大好きな海風薫るところで五郎さんとライブやれるなんて嬉しいなぁ、年末だなぁ♪皆様宜しくお願いします( ´∀`)お待ちしております♪

新年2016年1/9(土)も中川五郎さんと一緒で、埼玉県は西川口の如何屋さんにてライブです、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0)
|

毎日ゆらゆら

毎日ゆらゆら

人生とはなんでしょうか?

私のもってる言葉なんて何にも力なんかなくて、あなたにもあなたにも届かない。

だから一生懸命面白可笑しく吹くのでしょうね。誰かに届け、ありがとう。

笑ってねそこのあなた。

| | コメント (0)
|

10/17(土)syunrai.春雷presents【都市の民族音楽vol.7】★平安隆&Yo-j

10/17(土)syunrai.春雷presents【都市の民族音楽vol.7】★平安隆&Yo-j

いよいよ10月!春雷お馴染みの都市の民族音楽やりますよー(*^ー^)ノ♪お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

syunrai.春雷presents~都市の民族音楽vol.7
★10/17(土)高円寺 moonstomp
杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀 B103TEL: 03-3310-6996
・19:00open/19:30start
・2000円+order
●平安隆
平安さんの詳細はこちらよりお願いします!→http://www.hirayasutakashi.net/
syunrai.春雷の川戸さんの師匠でもあります!
●Yo-j
それぞれfree cubeとethniqaで活躍中のc.j.と yoheiによる、 ユニットの枠を超えて結成されたインストゥ ルメンタルガットギターデュオ。 2本のガットギターが奏でる無国籍でエモー ショナルな演奏は胸に迫る。 クールな佇まいと裏腹な癒し系のMCにも定評 がある。
c.j君は北海道出身の先輩でもあり尊敬しています( ´艸`)
●syunrai.春雷
土地の音、風、民の唄、沖縄、アイルランドetc.ソウルミュージックをルーツに奏でる楽隊。
(唄、三線、g)川戸郷史
(sax.Irishwhistle)広瀬波子

| | コメント (0)
|

あおやぎとしひろさんと初のデュオでした( ´∀`)

あおやぎとしひろさんと初のデュオでした( ´∀`)

おはようございます!

昨日はあおやぎとしひろさんと高円寺稲生座でライブでした!お越しいただいた皆様、お店の皆様、共演者のプレッシャードロップスさん、あおやぎさん、本当にありがとうございました( ´∀`)

あおやぎさんとのアイリッシュの名曲【シーベグ・シーモア】とても感動、あおやぎさんのギターが素晴らしい♪笛吹きながらも聞き入ってしまう。またお願いしようと思ってます(ノ´∀`*)あおやぎさんいわく、この曲は高田渡さんもやっていたらしいです。中川五郎さんの主婦のブルースもアイリッシュの曲に日本語詞をのせたものだったな♪

昨日のライブ前の投降で載せたように…(Facebookにて)私の人差し指は今朝になって紫色の様な緑色の様な…ハロウィン仕様の指となっております( ̄▽ ̄;)元々ずんぐりむっくりの指がさらに…

あおやぎさんにも心配され、バンテリン(笑)を進められました…人差し指をかかげながら歩いていたため、波子さん本当に中指じゃなくて良かったね~と(笑)

今回もお客様として来てくださったkumikoさんが酔っぱらい写真を撮ってくださいました(笑)ありがとうございます( ´∀`)皆様も怪我にはお気をつけて~

| | コメント (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »