« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

10月の広瀬波子ライブ日程♪

10月の広瀬波子ライブ日程♪

こんばんは( ´∀`)10月の今の段階で確定している私のライブ日程となっております♪皆様宜しくお願いします!お問い合わせ等お気軽に~♪

【syunrai.春雷】
★10/3(土)横浜 野毛ボーダーライン
http://borderline-noge.com/schedule.html
・19:00open/20:00start
・500円+投げ銭
・共演 コージー大内

【ピリ空】
★10/9(金)ライフコミューンふじみ野(老人ホーム)
・14:00~ (お越しの際は広瀬までご一報ください♪)

【古山宏樹+広瀬波子】
「RocKaleidoScope ロック万華鏡 Ⅱ」 produced by APPLE GEETA
★10/10(土)町田 万象房
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/live_cafebanshowboh.html
・18:30 open/19:00start
・投げ銭+ドリンク&フード
・出演
●APPLE GEETA:Akiko☆sitar(シタール/vo.)&George★kigawa(ギター/vo.)
●古山宏樹(歌&口上/チンドン太鼓)+広瀬波子(sax)
●ヨシダカズ(ギター/vo.)

【佐藤GWAN博(vo.g)あおやぎとしひろ(vo.g)くみこ (accd)広瀬波子(sax)】初のカルテット!
★10/12(月)体育の日 吉祥寺マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
・18:30open/19:30 start  
・¥2500+drink
・共演 松浦湊(vo.g)  

【ピリ空】
★10/16(金)西川口 LIVE&BAR R
http://www.livebar-r.com/
・19:00open/20:00頃start
・2000円(1drink込)
・共演 魅酒健太郎 soul2(ソウル吉木、友成好宏)

【syunrai.春雷】
syunrai.春雷presents~都市の民族音楽vol.7
★10/17(土)高円寺 moonstomp
杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀 B103TEL: 03-3310-6996
・19:00open/19:30start
・2000円+order
●平安隆
平安さんの詳細はこちらよりお願いします!→http://www.hirayasutakashi.net/
syunrai.春雷の川戸さんの師匠でもあります!
●Yo-j
それぞれfree cubeとethniqaで活躍中のc.j.と yoheiによる、 ユニットの枠を超えて結成されたインストゥ ルメンタルガットギターデュオ。 2本のガットギターが奏でる無国籍でエモー ショナルな演奏は胸に迫る。 クールな佇まいと裏腹な癒し系のMCにも定評 がある。
c.j君は北海道出身の先輩でもあり尊敬しています( ´艸`)
●syunrai.春雷
土地の音、風、民の唄、沖縄、アイルランドetc.ソウルミュージックをルーツに奏でる楽隊。
(唄、三線、g)川戸郷史
(sax.Irishwhistle)広瀬波子

【syunrai.春雷】
★10/18(日)ライフコミューンふじみ野
・14:00~

| | コメント (0)
|

中川五郎+広瀬波子【なみことゴロー】2daysありがとうございました!

中川五郎+広瀬波子【なみことゴロー】2daysありがとうございました!

中川五郎+広瀬波子【なみことゴロー】2daysありがとうございました!

一昨日は静岡県の伊豆は伊東天使の遊vivaにて中川五郎+広瀬波子【なみことゴロー】でライブでした!お越しいただいた皆様、お店の皆様、遊子さん、五郎さん、鷲見さん、大塚さん、本当に心より感謝の思いでいっぱいです!ありがとうございました!

ライブは前日の亀有kidboxでのライブ同様、とても熱いものになりました。五郎さんの潔さや、世界への愛を紡ぐような唄や楽器は本当に素晴らしいし、一緒に演奏していても惹き付けます。ステージ上から見るお客様の表情に同じものを感じこっそり嬉しくなったりしてます(笑)

そして、いつものハラハラトーク(笑)やその日のターゲットを決めた替え歌も相変わらす面白い!皆笑ってる~こう言う時間好きです!ステージも客席もお店も一緒になる瞬間♪客席で【時代は変わる】を歌ってる人もちゃんと見えましたよ( v^-゜)♪

ライブ終了後の打ち上げもにぎやかー!台湾料理のお店。皆飲んで笑って喋って食べて記念撮影!何よりも五郎さんは10連チャンライブの最終日、本当に凄いなぁと思う。五郎さん2日間本当にありがとうございました!胸熱くなる時間でした!また宜しくお願いします!

さぁ、感動と感謝を胸に新たな気持ちでライブやるぞー!

| | コメント (0)
|

亀有kidbox【なみことゴロー】ありがとうございました!


26日(土)の振り返りblog!

おはようございます( ´∀`)

昨日は中川五郎さんと【なみことゴロー】で亀有kidboxでライブでした♪お越しいただいたお客様、鷲見さん、大塚さん、五郎さん本当にありがとうございました♪(川原さんブランデーケーキありがとうございました~嬉しいです!)

スナック波子の予行練習につまみも作ってみました(^_^)vたこ焼きの差し入れもいただきました♪

皆でわいわい打ち上げから(なんの?)はじまって~(私と五郎さんのリハーサルは毎回乾杯です~笑)ひとしきり大笑いしてからライブ開始♪ツアーから帰ったばかりでそのままライブやってからのさらに連チャンでの昨晩、五郎さんの疲労度もマックスだろうなぁ…と思っておりましたが甘かった(  ̄▽ ̄)そこからのノンストップ2時間唄い続けたのです‼

いやぁ、楽しかったし、ライブの数を重ねる度に寄り添うアンサンブルがとても心地好く、緊張感と感動も大きい夜でした(*´∇`*)

音楽とは愛である。と眠る前改めて。

本日も中川五郎さんと静岡県は伊豆【天使の遊viva】にて、なみことゴローでライブです!お近くの方ぜひいらしてください♪さぁ、行く用意いしなきゃ( v^-゜)♪

| | コメント (0)
|

阿佐ヶ谷の名店~沖縄居酒屋グルくん本当にありがとうございました!

阿佐ヶ谷の名店~沖縄居酒屋グルくん本当にありがとうございました!

24日(木)の振り返りblog!

阿佐ヶ谷の名店グルくんの大好きなお父さんとお母さんと!今週も来てしまったよ~!いつもの親しきお客さんも沢山♪

お店は26日で閉まります。

3人で記念撮影、ありがとうが溢れます。楽器片手に酔っぱらって来たあの日から…ここでは本当に沢山の人に出会い支えられ育てられ胸がいっぱいになります。出会いは宝、さびしいけどまたここから始まる未来もあるのだと思ってます!

なんでこの日に限って私スッピンで来たのだろうか…朝の私よ‼( ̄▽ ̄;)

私はライブで今日でお店とはお別れです、お時間ある方ぜひ!お母さんの料理は本当に絶品!

| | コメント (0)
|

上野誠&広瀬波子とよよよゐ~にぎやかな横浜の夜でした♪

上野誠&広瀬波子とよよよゐ~にぎやかな横浜の夜でした♪

毎度お馴染みの振り返りblogです(笑)23(水)の秋分の日のもの!

おはようございます!

昨日は横浜野毛ボーダーライン、上野誠&広瀬波子~よよよゐ、お越しいただいた皆様、岩井さん、遠藤コージさん、よよよゐ君、誠さん本当にありがとうございました( ´∀`)

野球を心から愛する男達の熱き宴となりました(笑)ほっとくと野球トークばかりする二人にカツをいれつつのリハーサル(* ̄∇ ̄)ノ

ミュージシャン草野球部を作ろうと言う壮大な夢を語っていました、これを読んで我こそはと言う方は一報ください(笑)一応何にも出来ないけどマネージャー立候補しておきました~フフフ。

よよよゐ君!声も体も笑顔もみんなデカイ!でも音楽は繊細で優しい!うっかり涙して遠藤コージさんにバレました(笑)ラストではブラザー軒一緒にやらせてもらいました、ありがとう水彩画のような世界観が素敵でした( ´∀`)

そして、上野誠&広瀬波子!熱かった、一緒にやるのは初めての【子供の頃の夢は野球選手だった】良かった、この歳だから沁みるってのもあるかな♪誠さんとのライブは勢いがあって、追いかけ追い付けみたいなのがあって毎度かなりスリリング(笑)そして私の中の名曲のひとつ【情熱節】演奏しながらもやはり泣ける!いい曲かくなぁ!

なんで昨晩酔っ払ったのか…昼も夜もごはん食べるの忘れていたからだ(笑)って事で朝からごはんと素麺のダブル炭水化物をせめてみました(*´∀`)♪

さ~まだまだこっから!

| | コメント (0)
|

ハーバード ハーバードの野音最高でした♪

ハーバード ハーバードの野音最高でした♪

先週の19日(土)は久々の野音へ♪
とても気持ちよかったのでるんるん気分になって夜中歩きながら連休の入り口で静かな都会の真ん中を散歩。

ハンバート・ハンバート

ライブのBGMに鈴虫の音楽が聴こえてきて、途中で吹き抜ける秋の風も最高でとてもよかったよ~秋の心地良い切なさが込み上げてくる~いつかここでやりたいなぁ( ´∀`)

良いライブ行くと身体も心も喜ぶのがわかる。楽しくてしょうがないのが伝わるアーティストさんのライブは幸せ。

さて、今週は自身も怒濤の熱きライブが続きます( v^-゜)♪何処かで会えたなら乾杯しましょう。

| | コメント (0)
|

9/22(火)ノラ犬祭り2015★ドン珍否島trippersで吹くよ♪

9/22(火)ノラ犬祭り2015★ドン珍否島trippersで吹くよ♪

まつりだよー(* ̄∇ ̄)ノ

来週は久しぶりに大好きなバンド【ドン珍否島trippers】でsax吹きます♪とても面白そうな朝から晩までのイベントです!

ノラ犬祭2015
★9/22(火)高円寺 ペンギンハウス
・19:00open/19:30start
昼の部@高円寺ショーボート(12:30~)
・☆(ひとで)
・たかはしまりす
・サンボンデハイヌ(弱者同盟+半バナナ)
・小川剛
・ダブルマンダラ
夕方の部@野ばら(古本酒場コクテイル)(16:00~)
・Lee&Jun
・イトウサチ
・スーマー
・長野友美(from京都)
夜の部@高円寺ペンギンハウス(19:30~)
・中村大×川本真太郎
・ドン珍否島Trippers ←こちらに出演(^-^)v
・東行
・栗本英明(from京都)
・華村灰太郎トリオ
各会場2000円 3会場通し券3600円
3会場通し券は当日ショーボートと野ばらにて販売、予約&前売りはショーボートにて。

素晴らしきミュージシャンが高円寺に集まります~今からとても楽しみです!皆様宜しく!お祭りなsaxが唄います♪お問い合わせ等お気軽にどうぞ!

| | コメント (0)
|

9/22(火)ノラ犬祭り2015★ドン珍否島trippersで吹くよ♪

9/22(火)ノラ犬祭り2015★ドン珍否島trippersで吹くよ♪

まつりだよー(* ̄∇ ̄)ノ

来週は久しぶりに大好きなバンド【ドン珍否島trippers】でsax吹きます♪とても面白そうな朝から晩までのイベントです!

ノラ犬祭2015
★9/22(火)高円寺 ペンギンハウス
・19:00open/19:30start
昼の部@高円寺ショーボート(12:30~)
・☆(ひとで)
・たかはしまりす
・サンボンデハイヌ(弱者同盟+半バナナ)
・小川剛
・ダブルマンダラ
夕方の部@野ばら(古本酒場コクテイル)(16:00~)
・Lee&Jun
・イトウサチ
・スーマー
・長野友美(from京都)
夜の部@高円寺ペンギンハウス(19:30~)
・中村大×川本真太郎
・ドン珍否島Trippers ←こちらに出演(^-^)v
・東行
・栗本英明(from京都)
・華村灰太郎トリオ
各会場2000円 3会場通し券3600円
3会場通し券は当日ショーボートと野ばらにて販売、予約&前売りはショーボートにて。

素晴らしきミュージシャンが高円寺に集まります~今からとても楽しみです!皆様宜しく!お祭りなsaxが唄います♪お問い合わせ等お気軽にどうぞ!

| | コメント (0)
|

9/26(土)なみことゴロー(中川五郎&広瀬波子)★亀有kidbox

9/26(土)なみことゴロー(中川五郎&広瀬波子)★亀有kidbox

いよいよ来週♪中川五郎さんとのユニットなみことゴローシリーズ!ぜひ遊びに来てほしいな( v^-゜)♪本当にエネルギッシュで優しくて強いゴローさん、一緒に出来るのいつも嬉しいです!

なみことゴロー【中川五郎+広瀬波子】
★9/27(日)亀有 kidbox
JR亀有駅北口よりスキップ2分♪
全席アリーナソファ12席(最大16席)!
東京都 葛飾区 亀有5-32-16 ℡03-3606-6068
・18:00open/19:00start
・席料2500円

| | コメント (0)
|

9/27(日)なみことゴロー(中川五郎&広瀬波子)★天使の遊viva

9/27(日)なみことゴロー(中川五郎&広瀬波子)★天使の遊viva

伊豆は伊東に温泉治療に行っている友人が見つけたらしく驚きながら送ってくれた写真(笑)そりゃ、びっくりするわ(笑)

もの凄いインパクトある!しかも2枚貼り!作ってくださった方本当にありがとうございます( ´∀`)

お近くの皆様9/27(日)はぜひ伊東天使の遊vivaへ!中川五郎さんとのユニット、なみことゴローです。駐車場もございます!温泉巡ってライブなんていかがでしょうか(* ̄∇ ̄)ノ

天使の遊viva(静岡県伊東市桜木町2-4-10)
Tel 0557-38-1533

| | コメント (0)
|

自分ってやつ

自分ってやつ

自分に落ち込むのは自分をかいかぶっているわけであって、究極の自惚れなのだ。

でもそれが究極の底力になっているのも事実。どうよおまえここまでか?

と自分奮い立たせるのもまた自分なのであったりする。悔しさの矛先が自分に向くってのはそう言うこと。自分とは(私とは)どえらくめんどくさくてめでたい人間である。

| | コメント (0)
|

アイヌ文化フェスティバル2015行ってきました♪

アイヌ文化フェスティバル2015行ってきました♪

行ってきました(⌒∇⌒)ノ"アイヌ文化フェスティバル2015!

素晴らしかったです。私は工芸品の展示見学も含め朝の10時からずっと(笑)健司さんや晴美さんにも朝一でお会いできました、いつも笑顔が素敵で優しい方々です。

満員御礼の立ち見!本当に沢山の方々がいらしてました。チプサンケ以来の再会も多く、色々会場のあらゆるところでお喋りに花咲く状態(*´∇`*)

アイヌの古式舞踏にムックリ講座、二風谷アイヌ語教室の劇、okiさんとマレウレウのライブ。大充実!

全体を通じてアイヌの心や世界との向き合い方を感じる内容。心震える瞬間が幾度もありました。二風谷のアイヌの語教室の劇は練習中もお邪魔していたのでさらに感慨深く、劇のラストが特に素晴らしかった!控え室で皆様の顔みてお喋りしていると、何だか北海道帰ったみたいな懐かしい気持ちになりました!仕事で今日来れなかった川戸さん、仲良しの木幡のおばあちゃんが会えないの残念がってました!

一信さんとの記念撮影、沢山の出会いを結んでくださいました♪この笑顔と人柄にまた皆きっと会いたくなるのだなぁ~と!手を繋いで笑いあえる関係って素晴らしいなぁ本当に。今日はじめて(笑)私が本当にミュージシャンだった事を知ったそうです( ^∀^)

気を付けて北海道帰ってくださいね!そして、二風谷の皆様は今月末の代々木公園で行われるナマステ・インディアにも多少メンバーは変わりますがいらっしゃいます!皆様ぜひ!

アイヌ文化、北海道人として、人として、今を生きるものとして、もっと知りたいし自分なりに皆と関わっていけたならと思います

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷presents~都市の民族音楽vol.7★平安隆&Yo-j


こんにちは!
3ヶ月ぶりの企画ライブのご案内です♪皆様ぜひ、今回の出演者の方々も素晴らしいです( v^-゜)♪

syunrai.春雷presents~都市の民族音楽vol.7
★10/17(土)高円寺 moonstomp
杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀 B103TEL: 03-3310-6996
・19:00open/19:30start
・2000円+order

★平安隆→http://www.hirayasutakashi.net/
syunrai.春雷の川戸の師匠でもあります!
1952年1月5日、沖縄本島、中城村(ナカグスクソン)で生まれ、コザで(現・沖縄市)育つ。
11歳の時にクラッシクギターを手にする。
16歳の時、米軍キャンプのバンドオーディションに合格。
以後21歳までR&B、ブルースを演奏しながら米軍キャンプを回る。
マルフクレコードで、数々のレコーディングに参加、普久原恒勇との出会いを通じ、三線を手にする。

1978年喜納昌吉&チャンプルーズに参加。
ギター・三線、アレンジを担当する。
1980年喜名昌吉&チャンプルーズ脱退後、ブルースバンドで ギターを弾く。
1993年再び喜納昌吉&チャンプルーズに参加。
THE BOOM、ソウル・フラワー・ユニオン、ボ・ガンボス、 ゼルダと出会いレコーディングにも参加する。

1995年ソロ活動をスタートするため再び 喜納昌吉&チャンプルーズを脱退。
1998年河村博司、中川敬(ソウル・フラワー・ユニオン) のプロデュースによる、ファーストアルバム『かりゆしの月』 をリスペクトレコードよりリリース。
1999年米国のブルース・ギターリスト、ボブ・ブロッズマンと ワールド・ミュージックフェスティバルに出演。 共作アルバム『童歌(わらびうた)』をリリース。

2000年イギリス、ワールド・ミュージック・ネットワークより、 アルバム『童唄』が『jinjin/fire fly』とタイトルを変えて ヨーロッパにてリリース。
同月末にはヨーロッパのラジオ・エアプレイ・チャート、 ワールド・ミュージック部門で2位 となる。
アメリカにて『jinjin/fire fly』リリース。
ヨーロッパにて売り上げ5000枚を超える。
イギリスのワールド・ミュージック・フェスティバル“ウォーマット”に ボブ・ブロッズマンと出演。現地新聞等、各方面 でクローズアップされる。
『キーブルダッチャー・ミュージック(鳥肌音楽)』をリリース。
「アマゾンドットコム」にて2000年度ワールドミュージック推薦盤の第1位になる。
2001年『キーブルダッチャー・ミュージック』の海外盤を、 『Nanuru Naisa』というタイトルでリリース。
ヨーロッパのワールド・ミュージック・チャートにて、8位、 BBCのラジオ3・レイト・ジャンクション・チャートにて5位となる。
アコースティックギターの第一人者吉川忠英と 全曲沖縄民謡のインストロメンタルアルバム、 『音遊び(うとあしび)』をリリース。
2003年シングル『満月の夕べ』をリリース
現在、東京を中心にライブ活動を行っている。


★Yo-j
それぞれfree cubeとethniqaで活躍中のc.j.と yoheiによる、 ユニットの枠を超えて結成されたインストゥ ルメンタルガットギターデュオ。 2本のガットギターが奏でる無国籍でエモー ショナルな演奏は胸に迫る。 クールな佇まいと裏腹な癒し系のMCにも定評 がある。
c.j君は北海道出身の先輩でもあり尊敬しています( ´艸`)


★syunrai.春雷
土地の音、風、民の唄、沖縄、アイルランドetc.ソウルミュージックをルーツに奏でる楽隊。
(唄、三線、g)川戸郷史
(sax.Irishwhistle)広瀬波子

| | コメント (0)
|

上野誠&広瀬波子~よよよゐ★9/23(水)野毛ボーダーライン

上野誠&広瀬波子~よよよゐ★9/23(水)野毛ボーダーライン

上野誠&広瀬波子~よよよゐ★9/23(水)野毛ボーダーライン

今月3回目の野毛はライブはこちら!(笑)

久々の【上野誠+広瀬波子】かなり聴きに遊びに来ていただきたいです!そして大好きな音楽仲間の【よよよゐ君】が対バン、最高過ぎる夜。誠さんもよよよ君もいい男です、音楽もキャラも♪あたしも吹きますんで皆様宜しく!

★9/23(水)←秋分の日!
横浜 野毛 ボーダーライン
http://borderline-noge.com/schedule.html
・19:00open/20:00states
・500円+投げ銭
・共演はよよよゐくん(^-^)v

乾杯するしかないよ!

| | コメント (0)
|

あおやきをとしひろwithkumiko+広瀬波子で初ボーダーラインでした!

あおやきをとしひろwithkumiko+広瀬波子で初ボーダーラインでした!

先週末の木金土は三日三晩安定の呑み助の私です。
土曜の野毛ボーダーラインもありがとうございました(*´∀`)一昨日もいたけど(笑)

今宵の出演は、あおやぎとしひろwith kumikoさんとご一緒させていただきました。本当に素敵なユニットです。私は音も歌詞も好きです。
桜木町駅前でBIG ISSUEを買ってお店に着いたらあおやぎさんも駅前で同じ人から買ってて何だか知り合った頃からですがちょい、としひろさんと似ております(笑)

前回のライブ終了後…( ̄▽ ̄;)相変わらず酔って迷惑かけたらしくて…すいません!でも、演奏の記憶は鮮明です!今夜もおふたりの奏でる世界は素敵でした。おふたりとも本当に広くて大きくて、意外と知り合って間もないのに色々自由過ぎて又々すいません♪

そして遠藤コージさん!かっこよかったと言うか、親しみわいてしまうと言うか、おやすみアイリーン歌っちゃったと言うか…色々よかったー!終わってからの乾杯も楽しかったー!

お聴きいただいた皆様、岩井さんマリ子ちゃん、コージさん、あおやきをとしひろさん、kumikoさん!みんなありがとうございます!

まだまだこっから!34ってもっと落ち着くのかと昔思ってたけど落ち着くどころかどんどん動き出しますね( v^-゜)♪

| | コメント (0)
|

中川五郎+広瀬波子★どうやDe始まり始まるNight

中川五郎+広瀬波子★どうやDe始まり始まるNight

中川五郎+広瀬波子★どうやDe始まり始まるNight

おはようございます!4日(金)【どうやDe始まり始まるNight】沢山のご来場ありがとうございました(*´∀`)♪

お客様、五郎さん、野笛とタイヂ、マスター、たつみさん、大塚さん、感謝の気持ちでいっぱい!

人生一期一会を肌で感じる日々。今の気持ちを世界を全力で歌う強くて優しい五郎さんのライブ、一緒に今を共に鳴らせるよろこびと強さ。共に鳴らし委ねるようなライブでした。

撮っていただいた写真を見て思ったこと~笑顔だらけ(*´∀`)楽曲ラストの音のせめぎあいなど客席からの笑い声も(笑)

そしてO.Aで盛り上げて頂いた野笛とタイヂのおふたり!初めてライブお聴きしました!もぉ、笑った~でも泣けるのです。なんかグッと来る。素晴らしいご夫婦ユニット。野笛ちゃんが呑み助なところも可愛くて面白かったなぁ♪

打ち上げも楽しかったです♪色んな今の気持ちや思い考えを話したり聞いたり一緒に笑ったり怒ったり素直に出来る場所。とても大切な時間。皆がそれを出きるだけできっと形はわからないけど世の中や世界に笑顔が増えるのではないかなぁ~なんて思ったり!

さてさて、なみことゴロー今月まだあります、皆様宜しくお願いします(*´∀`)♪

★9/26(土)亀有 kidbox
http://s.maho.jp/homepage/5a4c16c500882271/
・18:00open/19:00start
・席料2500円

★9/27(日)伊東天使の遊viva
(静岡県伊東市桜木町2丁目4 天使の遊viva)
・17:00open/18:00start
・席料2500円
*詳細は追ってご案内いたします!

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷~新曲な夜★野毛ボーダーライン

syunrai.春雷~新曲な夜★野毛ボーダーライン

おはようございます(⌒∇⌒)ノ""

3日(木)は野毛ボーダーラインにてsyunrai.春雷ライブでした~対バンはスーマーさん!お越しいただいた皆様、岩井さんマリ子ちゃん、久しぶりの再会など本当にありがとうございました!

新曲ナイト。【金色の夏の余韻】ではじまり、当日出来立てホヤホヤの【月を待つ】粗削りながらも川戸さんの歌詞世界に聞き入りつつ、月が纏う雲のようないつもとはまた一味違ったsaxとなりました♪そして沖縄の名曲【月ぬ美しゃ】。syunrai.春雷にとって中々緊張感のある夜となりました(笑)

そしてスーマーさん!新しい寒弾いただきました(*´∀`)。わーい!昨晩も本当に素敵だった。本当に素晴らしい歌声と紡ぐような演奏は心地好く、そして店全体がひとつの作品みたいな空気になる。ラストは私も一緒にクレイジーラブ吹かせてもらいました!音楽って楽しいなぁ~本当に。ありがとうございます!

| | コメント (0)
|

銀座Miiyacafe 7年間ありがとうございました♪

銀座Miiyacafe 7年間ありがとうございました♪

いぇーい!先週日曜日は銀座Miiyacafeでライブでした。8月でピリ空10周年!お越し頂いた皆様、スタッフの方々本当にありがとうございました~花束まで( v^-゜)♪

まだまだこっから!銀座MiiyaCafe7年間演奏させていただきました、今回で一区切りお休みさせていただきます、これからまた新たな場所で活動しますんで今後とも宜しくお願いします!

千穂さん、本当に言葉ではあらわせない感謝です!

| | コメント (0)
|

マコンデ族の音楽聴きに高円寺♪

マコンデ族の音楽聴きに高円寺♪

振り返りシリーズです!

マコンデ族の若きミュージシャン、ナジャ&オズワルドの演奏を聴きに高円寺は円盤へ!
高円寺の音楽の旅は最高でした♪言葉なんか全く通じないのにただ迫る熱きビート。そこは変わらない。感動した曲の名前が「俺の股間を掴むな」だったり(笑)モザンビークの今と歴史が音楽の根っ子にしっかりあって、本当に東京でのラストライブにマニアって良かったなぁと思います。

いつか一緒にやりたいです!これからの旅もよきものでありますように!

帰りにムーンストンプによって、ヤスさんに(絡んでごめんなさい…)熱く音楽語っていま家路です♪
珍しくグッズとか買っちゃった(* ̄∇ ̄)
家着いたら買ったCDでもう一回酒盛り!

| | コメント (0)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »