« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

なんとも言えない気持ち。

なんとも言えない気持ち。

ごはんを食べながら食堂にあるテレビ。

かなしい事件や出来事。虐待で亡くなった男の子の両親は私ぐらいの年齢。

あまりにも大きい心の闇や歪みと共存する人々。苦しみや哀しみの連鎖なき未来でありますように。どうか心の中のどこへでも行ける扉が見つかりますように。

| | コメント (0)
|

上野誠★shy ライブへ~熱き東中野じみへんの夜♪

上野誠&shy ライブへ熱き東中野じみへんの夜♪

上野誠&shy ライブへ熱き東中野じみへんの夜♪

むっちゃ盛り上がった夜~♪ヽ(´▽`)/かっこよかったふたりとも!

一昨日は初の東中野じみへん中川五郎さんも、ムーニーさんもやってるのに初めて。上野誠兄さんとshy さんのライブへ!

楽しかった~行ったらびっくりな知り合いも♪もぉ、今夜はわたくし客ですので唄う踊る♪誠さんのライブってよく考えたらお客さんとしては出会った日ぐらいしか客観的に聴いたことなかったな。行ってよかった、良い曲多い。お互い普段は別々に熱い想いを持ちながらやってる仲間。情熱節はぶっちゃけ涙。大体うたえた(笑)誠ファンの皆様!にぎやかでごめんね~そしてこれからも宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)

shy さんめっちゃかっこよかった~乾杯の嵐!コール&レスポンスが凄い。なんだか懐かしい口調とあのプレー、今夜出会えたことに感謝です…そしてラストのセッションは私も…irish whistle !そして更なるアンコールは誠さんも!最高に楽しかったですd(⌒ー⌒)!お客さんものってたねぇ。沖縄の光と風がありました!

音楽って凄い。今宵もまた会いたい人行きたい場所が増えました。強気だったり弱気だったり滞ったりの毎日の褒美のような夜でした!

誠さんshy さん、ありがとう!そして橋本さんごちそうさまでした♪

| | コメント (0)
|

6/17(水)高円寺 稲生座★あおやぎとしひろ&くみこfeat. 広瀬波子でLIVE です!

6/17(水)高円寺 稲生座★あおやぎとしひろ&くみこfeat. 広瀬波子でLIVE です!
あおやぎとしひろ&くみこデュオ!

こんにちは!縁あってご一緒させていただくことになりました♪ヽ(´▽`)/

本当に素敵なお二人です!嬉しいなぁ~と今から張り切っております。先日お二人とバイオリンの美希さんの演奏を聴きにマンダラに行って感動。

あおやぎとしひろ & くみこ feat. 広瀬波子

★6/ 17(水)高円寺 稲生座
(http://t.co/VEE5WIuaU3)
・20:00 start
・¥1570 + order
お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

あおやぎとしひろさんとくみこさんのページ
http://homepage2.nifty.com/cheap_cheapers/about.html

またこちらのお二人とは7/5(日)横浜野毛ボーダーラインにて対バンでご一緒させていただきます!私は上野誠さんと!

| | コメント (0)
|

5/17(日)サンデーソングライターズ★BLANKET GROUP で吹くのだよ♪

5/17(日)サンデーソングライターズ★BLANKET  GROUP で吹くのだよ♪

おはようございます♪

5/17(日)それはうちの弟の誕生日です(笑)
そしてそして!下北沢ではお馴染みの【サンデーソングライターズ】の日です♪ヽ(´▽`)/

皆様ぜひ来てください♪素晴らしき音楽と美味しい料理にお酒が待っております!最高♪

★5/17(日)下北沢 NEVER NEVER LAND
オガワゴウ&イトウサチpresents 「サンデーソングライターズvol.29」

出演
BLANKET GROUP
イトウサ&ブンケンバレエ団(井上文貴(Gt & cho)&新井健太(Ba & Cjo)ともにfrom東京ローカル・ホンク)
たかはしまりす (GUEST)

開場 18:00 開演 19:30 料金 投げ銭 要order

http://www.shimokita-never.tokyo/
東京都世田谷区北沢3丁目19-3
TEL : 03-3465-0737

イベント史上初の女性ウクレレシンガー。
お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

| | コメント (0)
|

福島県大玉村【田植えおどり】完成記念ライブ終了!

福島県大玉村【田植えおどり】完成記念ライブ終了!
田植えおどりと♪

福島県大玉村【田植えおどり】完成記念ライブ終了!
農music農liferecord古山さんと淳さんとわたくし広瀬波子

福島県大玉村【田植えおどり】完成記念ライブ終了!
ラテンパーカッショニストの加藤ちゃぼさんとのスーダラ節♪

こんにちは♪

昨晩は町田「万象房」さんにて農music 農liferecord の古山さん主催のイベント福島県大玉村【田植えおどり】完成記念ライブでした!古山さんお疲れ様です!そして本当にありがとうございました。

写真はお店の方が写してくださったものをいただきました♪

満員御礼!素晴らしき夜になりました。出会えた沢山の皆様にも心よりありがとう!

大玉村の役所にお勤めの官野さんが沢山のじいちゃんのお米(大玉村のお米の名前)を皆様のお土産にと重いだろうに…持ってきてくださいました!貴重な大玉村のお話や福島のお話。色々お聞きしたりお喋りしたりとても楽しい時間でした!

我々農music 農liferecordのライブ前はオープンマイク形式!沢山の方々が出演されました♪

皆様今回のイベント名をちゃんと受け止めて(笑)美酒の田植えおどりをかなり呑まれていてかなりハイパフォーマンス(* ̄∇ ̄)ノ素敵でしたよ~♪メンズ達の熱き夜。男祭りでしたね昨晩は完全に…(笑)

農music 農liferecordライブは前回の城山のお祭りと、茅ヶ崎の加藤ちゃぼさん企画のイベント出演からの3発目、息があってきました♪古山さんと淳さんの息のあった演奏は本当に心地よくて(ふたりの人柄もでている!)本当に楽しいです。古山さんあれだけ呑んでからの口上素晴らしい(笑)Tシャツの叩き売り見事2枚も売れたし(笑)ラストの加藤ちゃぼさん参加のスーダラ節を本気の酔っ払い達と!

町田と言うところは昔レッスンに通ったくらいで特に最近は行くこともなかった所でしたが会いたい人達や行きたいお店が出来ました、嬉しい♪ヽ(´▽`)/そして、福島との新たなる出会い。

本当にありがとう~またお会いしましょう~音楽のあるところで~美味しいもののあるところで~良き風景のあるところで♪

| | コメント (0)
|

山口小夜子と資生堂のマスカラ

山口小夜子と資生堂のマスカラ

金曜はレッスン後に場所も近かったため東京都現代美術館へ。

行って良かった。

小夜子さんの資生堂のマスカラが私の化粧デビュー。

出口付近の谷崎潤一郎の『陰翳礼賛』をモチーフにしたパフォーマンスの映像が印象的だった、谷崎のそして山口小夜子の、そして私達の生きる今にもあい通ずるものを感じた。

昔付き合っていた子と歩いた道を缶ビール片手に風に吹かれながら散歩してみた。ちょっと海のにおいがして懐かしかった。

そして何か気配を感じる空間な気がした。

| | コメント (0)
|

7/25(土)syunrai. 春雷presents 【都市の民族音楽vol, 6】★高円寺ムーンストンプ

7/25(土)syunrai. 春雷presents 【都市の民族音楽vol, 6】★高円寺ムーンストンプ
khaki(KUJUNさんと小笠原さん)

7/25(土)syunrai. 春雷presents 【都市の民族音楽vol, 6】★高円寺ムーンストンプ
イトウサチ&ブンケンバレエ団

7/25(土)syunrai. 春雷presents 【都市の民族音楽vol, 6】★高円寺ムーンストンプ
syunrai.春雷

こんばんは♪

久々のsyunrai. 春雷presents 【都市の民族音楽vol, 6】を開催いたします♪ぜひ夏の入り口の夜、遊びにいらしてください♪ヽ(´▽`)/かなり豪華な出演陣に私もワクワクです!

★7/25(土)syunrai. 春雷~【都市の民族音楽 vol.6】
・高円寺moonstomp
( http://bighitcompany.com/moonstomp/)
・open 1900 / start 1930 予定
・\1500+order
・出演 khaki イトウサチ&ブンケンバレエ団 syunrai. 春雷

★khaki
Khaki
土埃から生まれるような淡い音楽。サウンドデザイナー、ドラマーのKUJUNと、ギタリスト小笠原峰生のユニット。
アコースティックギター、エレキギターを基調に、ベース、ドラム、プログラム、作曲、ミックス等を2人でこなす。
(気持ち好いサウンド~かっこいいお二人です、トークが(笑))
khaki のFacebook→(https://m.facebook.com/khakijp?_rdr)

★イトウサチ&ブンケンバレエ団
イトウサチ(vo& g )と東京ローカル・ホンクの井上文貴(gt & cho)&新井健太(Ba & Cjo)によるトリオ。(わたくし広瀬波子の大好きなトリオです!本当に素敵!)
サチさんのblog→http://110sachi.blog.fc2.com/

★syunrai. 春雷
(vo. 三線. g )川戸郷史 (sax. irish whistle )広瀬波子
土地の音、風、民の唄。何時も懐かしく未来的。アイルランドから南島ま で、歩行し、ひかりを弄る。prolong the moment.

| | コメント (0)
|

魅酒健太郎さん・永原元さん・長津宏文さんのライブへ!

魅酒健太郎さん・永原元さん・長津宏文さんのライブへ!

魅酒健太郎さん・永原元さん・長津宏文さんのライブへ!

昨晩はレッスン終了後ダッシュで西川口は如何屋へ!ライブは難しいかもしれないけど乾杯はしたい一心(笑)

到着22時を過ぎ、北海道のミュージシャン長津宏文さんのライブは残念ながら終わっていましたが、魅酒健太郎さんとこれまた北海道出身のミュージシャン永原元さんのステージに何とか間に合いました!
元さんは平安隆さんともやられていたかたで勝手に親しみもっていたりしましてライブ見れて嬉しかったです!

せっかくなのでご一緒させていただきました♪う~ん楽しい♪共に鳴らすと初対面とは思えない気持ちに♪ヽ(´▽`)/魅酒健太郎さんと永原元さんとのセッション、中々スリリングででも何処か安心できるものがあって楽しかった。色んな今の気持ちを言葉にすることも出来て良かった。まさに音楽日和。

長津さん、今度はちゃんとライブ聞きに行きます♪

素晴らしき夜に感謝。シラフだが音楽の話には酔った気がする。やっと会えた初めての方々が昔からの仲間みたいに思えた夜でした。ありがとうございます。

北海道色強かったなぁ(笑)

魅酒さんの話胸熱くなったな♪

| | コメント (0)
|

川戸明日よりカナダはトロントへ★次回のsyunrai. 春雷ライブは6/4(木)野毛ボーダーライン

川戸明日よりカナダはトロントへ★次回のsyunrai. 春雷ライブは6/2(木)野毛ボーダーライン

こんにちは!明日からsyunrai. 春雷相方の川戸さんがしばらくカナダへ!ってなことでしばらくsyunrai. 春雷のライブはあいており次回のライブはこちらです♪ヽ(´▽`)/

★6/4(木)横浜 野毛ボーダーライン
http://t.co/a0GzFcZ105
・19:00open /20:00start
・\500+投げ銭
・出演 コンドウヒロユキ

●syunrai. 春雷
土地の音、風、民の唄。アイリッシュや沖縄民謡ソウルをベースに奏でます。
川戸郷史(vo. 三線. g )
広瀬波子(irish whistle. sax )
Facebook https://www.facebook.com/syunraijapan

私はコンドウヒロユキさんとはじめまして!YouTubeで聴いてかっこいいなぁ~と♪楽しみ~♪

| | コメント (0)
|

今週末から5月の広瀬波子ライブ予定♪

今週末から5月の広瀬波子ライブ予定♪

【農music 農life record 】
★4/25(土)町田 万象房
(http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/)
~福島県大玉村に乾杯 田植えおどり完成記念~
・open 18:30/ start 19:00
・\1000(1d 付き)
・19:00~21:00までオープンマイクとなっております。(1グループ2曲程度。聴くだけでもOK)
・21:00~22:00まで農music 農life record with 広瀬波子でライブです!お問い合わせ等お気軽にどうぞ!

【山崎・深谷・広瀬トリオ】
★5/5(火)渋谷 はすとばら
(http://hasutobara.exblog.jp/)
*詳細は近日中にアップいたします!

【BLANKET GROUP 】
★5/17(日)下北沢 never never land
(http://www.shimokita-never.tokyo/)
オガワゴウ&イトウサチpresents
「サンデーソングライターズvol.29」
・open 18:00/start 19:30
・ 投げ銭 +要order
・出演 BLANKET GROUP、イトウサ&ブンケンバレエ団(井上文貴(Gt & cho)&新井健太(Ba & Cjo)ともにfrom東京ローカル・ホンク)、たかはしまりす (GUEST)

【昼・ちくわとなみこ】
★5/23(土)show なんだいdeショー
http://shounandai.wix.com/shownandaideshow
・GAZIR 12:00~
・かずどん 14:00~

【夜・ちくわ朋彦+広瀬波子+宮永遼平】
★5/23(土)北千住 cub
http://barcub.jimdo.com/?mobile=1
『ペコポンズ~CD発売記念ライブ!~』 
ハーフタイムショー:ちくわとなみへい
・20:00start
・2500円(CD付!)

【ドン珍否島trippers 】
★5/24(日)鴬谷what s up
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/index.pc.html
*詳細わかり次第アップいたします!

【ピリ空】
★5/29(金)亀有kid box
http://s.maho.jp/homepage/5a4c16c500882271/
・20時開演
・1500円+注文
・出演 ちくわ朋彦、ピリ空

| | コメント (0)
|

5/29(金)亀有kid box★ピリ空とちくわ朋彦ツーマンやります( v^-゜)♪

ピリ空
ちくわ朋彦

ピリ空
ピリ空(広瀬波子、栗山千穂*金山はお休みです)

次回のピリ空のライブは!

「ちくわとピリ空 ツーマンライブ」

こりゃ珍しい!来るしかないぞ♪タイバンはちくわ朋彦!

★5/29(金)東京都・亀有キッドボックス
(JR亀有駅(千代田線直通、北千住・西日暮里・日比谷などで乗換)で北口(改札出て左)に降りて頂き、ロータリー左側を道なりに(宝くじ売場→みずほ銀行正面口→立飲み→写真屋→不動産屋)
突き当たりを左折して20m程行った右側、クリーム色の小さなビル1階です。
・20時開演 /1500円+注文

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪ぜひ遊びにいらしてください♪ヽ(´▽`)/亀有の音楽に愛し愛されなお店です♪可愛いにゃんこもおります!

| | コメント (0)
|

ピリ空銀座の夜★花の名前を3曲カバー♪

ピリ空銀座の夜★花の名前を3曲カバー♪

ピリ空銀座の夜★花の名前を3曲カバー♪

昨晩は銀座Miiya Cafe お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

そして素晴らしい共演の皆さま方とミーヤさんありがとう♪

若い力と苦悩を目の当たりにして34歳の私は心揺さぶられました。

4月ってことで誕生日祝ってもらいましたサプライズ~♪ヽ(´▽`)/相方の手作りケーキ美味しそう!うちの相方最高の女ですめっちゃ女前!

ピリ空まだまだこっから鳴らしますので宜しくお願いします♪本日は春らしく花の名前を曲名にもつ3曲をカバーしました~楽しい♪

キンキンはしばらくお休みです♪早くイボとか治って色々やりたいことやってまた一緒に鳴らしてね♪(笑)

| | コメント (0)
|

大好きなDuck Tetsuya 兄さんとの再会!

大好きなDuck Tetsuya 兄さんとの再会!

大好きなDuck Tetsuya 兄さんとの再会!

大好きなDuck Tetsuya 兄さんとの再会!

一昨日の夜は武蔵境STATTOロックンロールな夜でした!

大好きな兄さんが宮城県塩釜からライブで東京へ!
テツヤさんとは仙台の勾当台公園ステージで知り合って9年の月日。

レッスン後に武蔵境STATTO 、Duck Tetsuya 兄さんに会いに~そしてほぼ全曲吹きに( v^-゜)♪最高です、私の今の音楽な生活の扉を開いてくれた兄さん。ありがとうだけじゃ伝えきれません。
声かけてくれた沢山の皆様もありがとう!
大盛り上がりな夜でした!

そしてそして今宵第二部は大好きな~阿佐ヶ谷は沖縄居酒屋グルくんへ♪
syunrai. 春雷の相方の川戸さんの師匠でこれまた大好きな平安隆さんに会いに~!

平安隆の写真と本物と(笑)何だこの安心感は(笑)
お店のお父さんから名言いただきました「波はただのバカではなかったらしい」…( ̄▽ ̄;)!?
つまり…変なバカです(笑)
川戸さん本出版の話で本人がいないのに盛り上がりましたよ♪

最高過ぎる夜だ。感謝!そこのあなたありがとう!

| | コメント (0)
|

纏うこと

纏うこと

年々身に纏う事も脱ぎ捨てることも楽しくなってきている気がする。

明らかに日々老いていく身体は実はおばあちゃんも私も変わらなくて、身体だけで生きてるだけではないのでそこに精神や経験が繋がるとまた色付き華やいだりたまには褪せちゃったり。

どんな1日でも1つ味方になるような何かを纏いたい。

| | コメント (0)
|

横浜ジャグフェスありがとうございました★赤毛のマディーズ

横浜ジャグフェスありがとうございました★赤毛のマディーズ
横浜ジャグフェスありがとうございました★赤毛のマディーズ

先週土曜は横浜ジャグフェスでした!

ありがとうございました!

赤毛のマディーズでの出演、今回でマディーズは活動休止。しかしながら皆に本当に愛されているバンドなのだなぁ~としみじみ感じる瞬間が幾度もありました。そんなラストライブご一緒させていただき感謝です!

そして空きっ腹に飲み過ぎの大後悔Σ( ̄ロ ̄lll)ご迷惑おかけしたかたすいません!!

マディーズありがとう、そしてお会いできた皆様ありがとうございました!

| | コメント (0)
|

みんな大好き函館名物イカ躍り★syunrai.老人ホームでした!

昨日はsyunrai. 春雷、老人ホームライブの日でした♪

本日も濃厚な一時間!
みんなイカ躍りありがとう~!!相変わらず素晴らしいノリ(笑)そしてほとんど歌える歌唱力と記憶力には圧巻!ライブ終了後もまだまだうたってます!

来週より川戸さんはカナダに1ヶ月くらい行くため酒ではなくカフェにて乾杯♪そして今後の作戦会議~色々面白いこと考えております♪本当に川戸さんはスナフキンのような人だなぁと(笑)いってらっしゃいカナダ♪

さてさて今夜は高校時代の仲間が出張で東京へ♪たまの再会は心踊るなぁ(*´∀`)色々あれもこれも~と思って結局同じような話して笑って終わるのよね(笑)

| | コメント (0)
|

4/25(土)町田 万象房さんにてチンドン参加♪

4/25(土)町田 万象房さんにてチンドン参加♪

おはようございます(*´∀`)今月1本ライブが増えました♪先月に引き続きチンドンに参加させていただきます~町田でのライブ、お近くの皆様ぜひ遊びにお越しいただけたら嬉しいです♪古山さんありがとうございます♪

古山宏樹 presents Live Party
「農ミュージック、農ライフ」
音楽で農業と人をつなげたい!by チンドン古山

★4/25(土)町田 万象房
(http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/live_cafebanshowboh.html)
・18:30 open/ 19:00start
・¥1000(1ドリンク付)
・出演者多数

| | コメント (0)
|

あおやぎとしひろトリオを聴きに初のマンダラ2へ♪

あおやぎとしひろトリオを聴きに初のマンダラ2へ♪

本日は濃いめのリハ&打ち合わせを終えて吉祥寺へ!
初のマンダラ2。お目当てはあおやぎとしひろトリオ。前々回のイトウサチさんと小川剛さん企画の【サンデーソングライターズ】で出逢ったミュージシャンの方々。

そしたらドラマーの篠原崇さんがなんと歌っていてかなり久々の再会!楽しかったなぁ♪

そしてはじめましての引き語りの梅原典之さん!渋いお兄さん♪

ラストはあおやぎとしひろさん、美希さん、くみこさんのトリオ本当に素晴らしかった!来てよかったぁ。旅のような日々、今夜のこの音楽が寄り添ってくれます。感情揺さぶられた夜。ありがとうございました。

攻めや強さ主義主張をおもてに出すことは簡単、でも今夜みたいに響きや音色の音楽こそ胸に迫るなぁと。ありがとうございましたよき夜です。

そして私が言うのもなんですが…ぜひひとりでも多くのかたに聴いてほしいと思ってしまいました。

| | コメント (0)
|

4/18(土)ピリ空★銀座Miiya Cafe ライブです!

4/18(土)ピリ空★銀座Miiya Cafe ライブです!

ピリ空お馴染みのMiiya Cafe ぜひぜひ~♪
お問い合わせ等お気軽にどうぞ( v^-゜)♪鳴らしますよ~

★4/18(土)銀座Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/sch2015.04.html
・18:30open / 19:00start
・2000円+drink
『 音楽は最高の発明♪ 』
斎藤夢 SATOSHI 山口ユーヤ ピリ空

| | コメント (0)
|

大石みつのん&VENN さんDAI さん★ジョーゴ★ちくわとなみこが西川口で集合!

大石みつのん&VENN さんDAI さん★ジョーゴ★ちくわとなみこが西川口で集合!
ちくわとなみこ

大石みつのん&VENN さんDAI さん★ジョーゴ★ちくわとなみこが西川口で集合!
ジョーゴ

大石みつのん&VENN さんDAI さん★ジョーゴ★ちくわとなみこが西川口で集合!
大石みつのんさんとVENNさんDAIさん

おはようございます♪

昨晩は34歳の1発目のライブでした!今年の誕生日もちくわとなみこ(笑)

西川口如何屋にて【ちくわとなみこ】で出演!ビールやらプレゼントやら可愛いメガネやら本当にありがとうございました( v^-゜)♪久々の打ち合わせなしのアドリブ感高いライブ、楽しかったです!いつもちっ君ありがとうね!

そしてジョーゴ兄さん達!娘さん(ボーカル)との共演( v^-゜)♪素敵だなぁ本当に!いつ聴いても元気になるハッピーな音楽♪身体が気付けば踊ってしまいます♪

そして福岡より大石みつのんさん、そしてこの日のはトリオ編成でbaseはDAIさん、洗濯板はVENNさん!はじめましてのみつのんさん。ライブも見た目もかっこよかった(笑)博多弁の軽快なトークも楽しい、陽気で哀愁あって最高なステージ。DAIさんVENNさん!酔っ払い先輩ですがいつもステージかっこ良くて引き込まれる(ノ´∀`*)

本当に楽しい夜となりました(*´∀`)お越しいただきました皆様、出演者の皆様、羽鳥さん!本当にありがとうございました♪

今回の出演者は全員今週11日(土)横浜西口ジャグフェスティバルに出演いたします!皆様ぜひ!

| | コメント (0)
|

千歳船橋88saloon に北海道大集合★本当にありがとうございました

千歳船橋88saloon に北海道大集合★本当にありがとうございました~34歳になりました!
千歳船橋88saloon に北海道大集合★本当にありがとうございました~34歳になりました!

こんにちは( v^-゜)♪

一昨日はsyunrai. 春雷北海道ツアーでお世話になっている二風谷より空ファミリーが春休みで来ていて、皆でこれまた一緒に二風谷に行った仲間の井原さんのお店千歳船橋にある88saloon で関係者大集合!

他にも空家がやっている民宿を利用していた女の子も来て皆でワイワイの乾杯やらお喋り。ここが東京とは思えない現象(笑)楽しかったなぁ!

そしてそしてまさかのサプライズ( ;∀;)ケーキとシャンパン♪ありがとう過ぎる!

そう!誕生日前夜だったのです!

空ファミリーの大黒柱の裕子さんと合同の道産子女二人の御祝い。嬉しかったです!本当に皆様ありがとうございました!このご恩…とかいって昨日も酔っぱらっちゃった…(* ̄∇ ̄)ノ

近くにも遠くにも会いたい人がいて、笑顔を願い願われ、本当に幸せだなぁと思います。

34歳、素直に、そして今しか鳴らせない今を一生懸命奏でて行きたいと思います!皆様宜しく、そしていつもありがとうございます!

新しき1年の1発目の今夜は西川口如何屋にて【ちくわとなみこ】です。今宵もならしますよー♪

| | コメント (0)
|

北海道は二風谷より空ファミリー上京★久しぶりにディズニーに行くの巻

北海道は二風谷より空ファミリー上京★久しぶりにディズニーに行くの巻

北海道は二風谷より空ファミリー上京★久しぶりにディズニーに行くの巻

一昨日の振り返り日記♪

かなり久々のレッスン後のディズニー♪

北海道二風谷より空ファミリーが春休みで遊びに来ました。syunrai. 春雷ツアーのチプサンケなど色々お世話になっているファミリー!

本日のお出迎え部隊はヤングと私♪皆の笑顔がみれて良かった♪子供たちも成長していて嬉しかった♪

子供以上にヤングがワクワクしたり喜んだりしていて微笑ましかった?です(笑)

空ファミリーとは明日も集合!明日はサショ、川戸さん、拓実くん、井原さん、ヤングに私と全員集合になりそうです(*´∀`)

北海道で会っても東京で会ってもどこでも落ち着く人たち、人の縁って面白いし出会いは宝。

| | コメント (0)
|

syunrai. 春雷with 松田拓実(Deracine Swing )野毛ボーダーラインありがとうございます♪

syunrai. 春雷with 松田拓実(Deracine Swing )野毛ボーダーラインありがとうございます♪

blog更新やや遅れました…振り返り日記!

おはようございます♪

昨晩は横浜は野毛ボーダーライン、syunrai. 春雷with 松田拓実(Deracine Swing )のライブへお越しいただいた皆様本当にありがとうございました♪

昨晩はセッションあり、川戸さんの最近出版した本トークありの賑やかな夜となりました!セットリストもかなり彩り豊か。かなりの曲数やった気が…

途中は川戸と松田デュオもあり、当時知り合った頃を思いだしました。その時にライブでやっていて私が彼らに声をかけた理由にもなった【アリラン】と【カーニバル】。やはり名曲。この時ばかりは私もお客気分(*´∀`)ちなみにDeracine Swing 正式な人数は私も込めたら5人です♪

かなりアットホームな夜、syunrai. 春雷結成当初からお越しいただいている方に私はなんとなんと個人的に桜の花びら入りワインをプレゼントしていただきました~( ;∀;)嬉しすぎる!めっちゃ可愛い!

本当にありがとうございました、マリ子ちゃんに岩井さんもいつもありがとう!カウンターでのお喋りも相変わらず楽しく落ち着く(笑)

次回のsyunrai. 春雷の野毛ボーダーラインは6/4(木)です!皆様宜しく。

なぜか今朝は楽しい夢で目覚めました。音楽仲間達が沢山出てきてミンナデ祭りのように合奏して乾杯している夢。

さて、私は本日は北海道は二風谷からいつもツアーでお世話になっている空ファミリーが来ております!レッスン終わったら再会!

| | コメント (0)
|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »