« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

4/5(土)西川口如何屋ライブ★【ちくわとなみこ】あの感動をもう一度♪

4/5(土)西川口如何屋ライブ★【ちくわとなみこ】あの感動をもう一度♪
【ちくわとなみこ】久々にやりますよ~!
結成して実は4年め!色々挑み鳴らしたいと思います!音楽仲間であり先輩であり心優しき兄さんバンド「ジョーゴ」!そして福岡より大石みつのんさん!が対バンです!

★4/5(日)西川口 如何屋
http://kba21.groupies.jp/~dowya/
・19:00open
・2000円+order
・出演
大石みつのん+DAI&VENN
ジョーゴ
ちくわ朋彦と広瀬波子

お問い合わせ等お気軽にどうぞ(ノ´∀`*)ぜひ遊びに来てほしい夜!

| | コメント (0)
|

西川口如何屋「自分言葉DE -Night 」★【なみこと五郎 】ありがとうございました♪

西川口如何屋「自分言葉DE -Night 」★【なみこと五郎 】結成♪
ユニット結成【なみこと五郎】なにかに似ている名前ですが(笑)

西川口如何屋「自分言葉DE -Night 」★【なみこと五郎 】結成♪
美味しいケーキ♪

西川口如何屋「自分言葉DE -Night 」★【なみこと五郎 】結成♪

西川口如何屋「自分言葉DE -Night 」★【なみこと五郎 】結成♪

西川口如何屋「自分言葉DE -Night 」★【なみこと五郎 】結成♪

昨晩は西川口如何屋!お越しいただいた沢山の皆様本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

いや~楽しくライブ感満載の皆でつくる最高の時間でした!五郎さんのエネルギッシュな声、そして曲世界へ導く力、お客さんの反応、そしてそれによって紡がれる自分の身体から生まれる音。

本当に気持ちのよい夜でした。感謝。

ラストは田村鉄火さんと中川五郎さんと3人でのセッション!かなり熱かったです!!ふたりともやりきった♪(笑)と言ってました。

そして!なんとなんと!ライブ中に突然五郎さんがバースデーソングを歌い始め、ケーキが(千代さんの手作りありがとう( ;∀;))!!本当に嬉しすぎた!そして大好きな味でした!そうなのです、来週私は誕生日!!

ライブ終了後も皆で楽しい宴♪また皆様宜しくお願いします( v^-゜)♪イベント企画してくださったたつみさん、如何屋の羽鳥さん千代さんご夫婦、中川五郎さん、田村鉄火さん、心より感謝しております。

五郎さんとわたしで呑兵衛ユニット【なみこと五郎】を結成しました(笑)また次回のライブも決まりそうです!それにしてもなにかのユニット名とそっくりです…(笑)

さて!来週4/5(日)はこれまた西川口如何屋で【ちくわとなみこ】でやります(笑)福岡より大石みつのん、そしてジョーゴがやって来ます!皆様ぜひ!

| | コメント (0)
|

今年もやって来ました~2015年4/11(土)横浜西口ジャグフェスティバル vol, 14

今年もやって来ました~2015年4/11(土)横浜西口ジャグフェスティバル vol, 14
いよいよ今年もやって来ました「横浜ジャグフェスティバル」私は【赤毛のマディーズ】にて9人編成の大所帯にて出演します!最高なバンドが日本中から集まります♪

●4/11(土)Mooney&THUMBS UP Presents
横浜西口ジャグバンドフェスティバル Vol.14

HP:http://jugbandfes.blogspot.jp/?m=1

【演奏会場】
Yokohama O-SITE (要チケット)
THUMBS UP (要チケット)
横浜VIVRE前広場 (Charge Free)
STOVES (Charge Free)
エルスエーニョ (Charge Free)
平沼橋桁下 (Charge Free)

OPEN & START 13:00
ADV¥2500 / DOOR ¥3000
(THUMBS UP、Yokohama O-SITE 共通(ご予約はTHUMBS UPまで)/先着順入場/一部スタンディング)

【出演BAND】
~ SPECIAL GUEST BAND ~
藤井康一&KOTEZ&安達孝行
MAYU RHYTHM

The Muddy Basin’ Ramblers (from.台湾)
https://www.facebook.com/muddybasinramblers?fref=ts

春待ちファミリーバンド(神戸)
Little Fats & Swingin’ Hot Shot Party(東京)
Kechon Kechon Jug Band(山形)
THE SUNBAND REVIVAL(神奈川)
HOTCH-POTCH JUGBAND(仙台)
落下傘ジャスバンド(仙台)
マクワリィーヒルビリィーズ(静岡)
トリルイ(茨城&東京)
野良(千葉)
ウッドストックジャグバンド(荒川区)
東京ローカル・ホンク(東京)
生活The カッポレ(広島)
スマイリーにしおとジャンクジャグバンド(中津川)
赤毛のマディーズ(関東)
なかのひろきと素敵なへんてこ団(関東)
Terrapin Jug Band (関東)
ジャグジャグうまっ仔(仙台)
MAD WORDS(関東)
オールド2匹ブラザースバンド(清水)
ラグパパ(神戸)
飯山ガキデカJugStompers(飯山)
ナポリタンカフェトリオ(東京)
マギーズファーム(千葉)
かたるべバンジョークラブ(横浜)
ゆかりスペシャルバンド(松坂)
ジャムポット(豊橋)
ザ・ビグッド!(大阪)
キップリンズ(東京&横浜)
NOTHING BEATS (東京&横浜)
Joe-Go(東京)
ハニーバイキング(東京)
Steve Gardner and Friends(ミシシッピー)
山風(横浜)
スーパークエッションズ(東京)
激団モンゴイカ(関西)
@CAMPERS(大阪)
モーレツアタック40′s (千葉)
The buta – megane (関東)
Jug-G(飛騨古川)
ハニークッキーズ(東京)
キッチンシスターズ(神奈川)
ROPPA(木更津)
ザ・ソラオショー(高崎)
ペコポンズ(千葉)
Som Tam Times (東京)
東京カンカンリズム(東京)
Muley(和歌山)
Street No Chaser(大阪)
TAHITI CLUB(東京&横浜)
Bスクラップス(千葉)
APOLLO(千葉)
へんてこクラブ(愛知)
THE☆モニタンズ(関東)
大石みつのん&ダイ&ベン(福岡&関東)
なんちゃってブルースバンド(神戸)
スパイシー☆コッコちゃん(群馬)
The Worthless(東京)
ココペリ亭ジャグバンド部(横浜)
流川タンポポ団 (福山)

| | コメント (0)
|

永坂壽さんのライブへ行くの巻♪

永坂壽さんのライブへ行くの巻♪

昨晩はレッスン終えて葛西からバスに飛び乗り亀有kid box へ!相変わらずの居心地~居間のよう♪鷲見さんいつもありがとう♪

昨晩はちっくんの演奏は間に合いませんでしたが宮古からいらしてる永坂壽さんのライブを!

柔らかな雰囲気の方、シンガー以外にも本を書かれているとか、本Amazonで探してみようと思います(*´∀`)

子供の頃にかかれた曲好きです!今夜はちょい恥ずかしくて?吹きませんでしたが…今度はサックス吹きます(笑)!永坂さん、よきツアーを!再会楽しみにしています。そして宮古行ったら宜しく!

ちっくんのお陰で色んな方とお店と沢山の出会い貰っていていつも感謝!

| | コメント (0)
|

農MUSIC 農LIFE RECORD ★城山【得の市】&茅ヶ崎【加藤ちゃぼさん企画のイベント】参加しました!

農MUSIC 農LIFE RECORD ★城山【得の市】&茅ヶ崎【加藤ちゃぼさん企画のイベント】参加しました!

農MUSIC 農LIFE RECORD ★城山【得の市】&茅ヶ崎【加藤ちゃぼさん企画のイベント】参加しました!

農MUSIC 農LIFE RECORD ★城山【得の市】&茅ヶ崎【加藤ちゃぼさん企画のイベント】参加しました!

今回は下北沢ネバーネバーランドで毎月行われている【サンデーソングライターズ】の2月のイベントにお客様として来ていらして、その時に私に声をかけてくださった縁での出演となりました♪

古山宏樹さん本当にありがとうございました(*´∀`)ノ

古山さんは、農業と音楽を軸に地域おこしや震災復興など多岐にわたり各地で活動中。農家の方々の野菜を音楽と口上にのせて、売ります・見せます・買わせます。農業と音楽と人を繋げる活動「農MUSIC農LIFE RECORDS」を展開しています。
ちんどん・和太鼓・口上など、和風な芸が素晴らしい!

そして、今回一緒に出演した順さんや寺っちょさん、多種多芸で笑顔と元気が溢れている素晴らしい方々でした。まぁ、同世代の勢いある心優しい音楽仲間と言ったところでしょうか(笑)乾杯ですっかり仲良くなりました♪

まずは神奈川は城山の祭【得の市】で老人施設と、商店街のチンドン練り歩き♪楽しかったです。古山さんの口上は本当に圧巻!すごい!ライブ中の順さんと古山さんの太鼓の掛け合いは本当にかっこよく、お客様も拍手拍手!!打ち合わせゼロの即興!寺っちょさんは赤ちゃんを抱えながらの三線やら鼻笛やら躍りやら♪満月の夕の島言葉が素晴らしかった。私は終わったあとおっちゃん達に声かけられまくり(笑)

学ぶこと多いですホント(*´∀`)!

そして、寺っちょさんはお別れして3人で向かうは茅ヶ崎【湘南サンゴ食道】へ!ラテンパーカッションプレーヤーの加藤ちゃぼさん企画の復興支援イベントに出演させて頂きました!心から音楽を愛する大人たちで溢れていました、出演者もお客さんも皆参加型ライブ!

貴重な経験でした!皆躍り歌い笑い鳴らす。そして、呑む。最高。お店のマスターに「あんたの音聴きにライブ行きたい」って言われてまたもや感動。精進します( ;∀;)

今回私を誘ってくださった古山さんに心より感謝しております、ありがとう。じゅんさんに寺っちょさんも( v^-゜)♪加藤ちゃぼさんのイベント素晴らしいです、新しい仲間であり先を走る先輩に出会えたことも嬉しかったです。皆様これからも宜しくお願いします!!

人生は出会いと別れの繰り返しです、でもそれは縁。また頑張れます。

| | コメント (1)
|

4月2日(木)syunrai. 春雷★横浜野毛ボーダーラインです♪

4月2日(木)syunrai. 春雷★横浜野毛ボーダーラインです♪

本日は横浜レッスン~!春休み中だし皆これるかしら?終わるの早いし花見でもしようかな(*´∀`)ノ

さて、来週4/2(木)は横浜ライブです!平日ど真ん中ではありますが、ほら春だし~♪乾杯しましょ。今回はsyunrai. 春雷のみの出演になると思われるので色々沢山やって行こうと思ってます。楽器持参で遊びに来てくださるのも歓迎です!

★4/2(木)横浜 野毛ボーダーライン
http://t.co/a0GzFcZ105
・19:00open /20:00start
・500円+投げ銭
・出演:syunrai. 春雷 たっぷりやります♪

●syunrai. 春雷
土地の音、風、民の唄。アイリッシュや沖縄民謡ソウルをベースに奏でます。
川戸郷史(vo. 三線. g )
広瀬波子(irish whistle. sax )
Facebook https://www.facebook.com/syunraijapan

御問い合わせ等お気軽にどうぞ!

| | コメント (0)
|

いよいよ今週末★3/28(土)中川五郎+広瀬波子で西川口ライブ

いよいよ今週末★3/28(土)中川五郎+広瀬波子で西川口ライブ

はい!今週末は中川五郎さんと一緒にやります。完全なるインプロ~どうなるのだ(笑)

そんな私が一緒にやる前に唯一やったことは五郎さんの官能的小説【愛しすぎずにはいられない】を読んだこと…フフフ(* ̄∇ ̄)ノ

★ 3/28(土)西川口 如何屋(http://kba21.groupies.jp/~dowya/cgi-bin/schedule.cgi?page=3)
「自分言葉De-Night」
出演) 中川五郎(Sax)広瀬波子
o.A 田村鉄火(朗読/ロードックンロール)
・19:00open /19:30start
・2000円+order

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪ぜひ遊びに来てほしい夜のひとつです♪

中川五郎さんのホームページ
http://www.goronakagawa.com/

| | コメント (0)
|

4月の広瀬波子ライブ予定♪

4月の広瀬波子ライブ予定♪

こんにちは!やっとやって来ました春!!4月の広瀬波子ライブスケジュールとなっております、お会いできること楽しみにしております( v^-゜)♪

【syunrai. 春雷】
★4/2(木)横浜 野毛ボーダーライン
http://t.co/a0GzFcZ105
・19:00open /20:00start
・500円+投げ銭
・出演:syunrai. 春雷 たっぷりやります♪


【ピリ空】
★4/4(土)ライフコミューンふじみ野(老人ホーム)
14:00~(お越しの際は事前に広瀬までご連絡ください)

【ちくわとなみこ】
★4/5(日)西川口 如何屋
http://kba21.groupies.jp/~dowya/
・19:00open
・2000円+order
・出演
大石みつのん+DAI&VENN
ジョーゴ
ちくわ朋彦と広瀬波子


【赤毛のマディーズ】
★4/11(土)
Mooney&THUMBS UP Presents
横浜西口ジャグバンドフェスティバル Vol.14
HP:http://jugbandfes.blogspot.jp/?m=1

【演奏会場】
Yokohama O-SITE (要チケット)
THUMBS UP (要チケット)
横浜VIVRE前広場 (Charge Free)
STOVES (Charge Free)
エルスエーニョ (Charge Free)
平沼橋桁下 (Charge Free)

・OPEN & START 13:00
・ADV¥2500 / DOOR ¥3000
(THUMBS UP、Yokohama O-SITE 共通(ご予約はTHUMBS UPまで)/先着順入場/一部スタンディング)


【syunrai. 春雷】
★4/14(火)ライフコミューンふじみ野
・14:00~(お越しの際は事前に広瀬までご連絡ください♪)


【ピリ空】
★4/18(土)銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/sch2015.03.html
・18:30open / 19:00start
・Charge \2000+drink order(\500)

| | コメント (0)
|

シ、ミ、ル 共振 ipyrima【発売】山田有浩・川戸郷史・菊井崇史

シ、ミ、ル  共振  ipyrima ★山田有浩・川戸郷史・菊井崇史

京都の朝。

最近読んだ本の中で一番心を掴み包む1冊となりました。

生きるとは。生きていくとは。歩むとは。

良いとか悪いとかそう言う言葉で現せない【今】と言うものがつまっています。

心のピントが揺れながらもかさなる。

そして何より同世代の彼らを心強く思います。syunrai. 春雷の川戸執筆してます。

山田有浩 川戸郷史 菊井崇史

命の結晶のようなこの本、手にとっていただけたならと思います。

ART SPACE 出版部
ISBN 978‐4‐9907629‐3‐3 C0095
定価 \1000(税別)

| | コメント (0)
|

都会の春

都会の春

都会の春を見つけました。

どこまでも歩けると思える日と、一歩すらままならない日と、そんなのの繰返しな毎日だな。

女は笑顔と先輩から言われたし先ずはそっからか!

皆様よき夜を!

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷の老人ホームライブ~春ですね♪

春到来~(*´∀`)ノ

春到来~(*´∀`)ノ

おはようございます!

昨日はふじみ野にある老人ホームにてライブでした!皆さんの笑顔やお喋りや歌声や躍りや、本当にいつも最高です!

syunrai. 春雷そしてピリ空でも大変お世話になった担当の西内さんが移動になるとのことを知りました、本当に長い間ありがとうございました♪若くて面白くて皆の人気者で聡明な青年の彼です、職種は違えどいつも尊敬してます。今度乾杯でもしましょうねと約束しての別れ( v^-゜)♪

名物~小林さんの司会による昨日のセットはこちら!確か…?北国の春の似合う暖かな日でした!

十九の春
てぃんさぐの花

荒城の月
唐船ドーイ
埴生の宿
安里屋ユンタ
島育ち
アリラン
美しき天然
カチューシャの唄
ジントーヨー
お富さん
北国の春
貝殻節
炭鉱節
イカ踊り
ふるさと
朧月夜

昨日も色々やったなぁ(笑)帰り道に桜発見!花見の季節ですねぇ~♪ってな事で久々に相方の川戸さんと乾杯、知り合った頃はお酒あんまり飲まない人だったよな…笑♪

| | コメント (0)
|

【上野誠+広瀬波子】そして対バン【ドン珍否島trippers 】野毛の夜ありがとうございました!

【上野誠+広瀬波子】そして対バン【ドン珍否島trippers 】野毛の夜ありがとうございました!

【上野誠+広瀬波子】そして対バン【ドン珍否島trippers 】野毛の夜ありがとうございました!

【上野誠+広瀬波子】そして対バン【ドン珍否島trippers 】野毛の夜ありがとうございました!

おはようございます!!

昨晩は酔って転んで終電を逃すと言う安定のアホらしさでしたが最高な夜でした(笑)

昨日出会えた沢山の方に心から感謝しております、ありがとうございました!

まずは両国天門ホール【Peace Will Come 】へ!今月末一緒にやる中川五郎さんへの挨拶と親友であり【ちくわとなみこ】の相方でもあるちっ君のライブをみに!

で…結局吹かせていただきました(笑)声かけてくださった皆様ありがとう…とても私は嬉しかったです初めて言われた一言に胸熱くなりました。

そして移動→横浜は野毛ボーダーラインへ!久々の【上野誠+広瀬波子】そして対バンは【ドン珍否島Trippers 】本当にすんばらしい夜でした♪

ドン珍は今回は加藤さんと直ちゃんのデュオ!ふたりの楽器も声も凄く素敵なハーモニー。ステージに二人の、ドン珍の人柄みたいなのが現れていて本当に好かったです。ラスト2曲は私も一緒に。加藤さんは声も体もでっかい、音楽への熱い気持ちはもっとでっかい。直ちゃんは静かにいつもドン珍を支えてるけど実は一番のまとめやくであり熱い女です。最高の音楽仲間です。

そしてわれら【上野誠+広瀬波子】!!
かなり昨晩はドン珍効果による二人とも酔っ払い(笑)やっぱりいつも思うけど、誠さんとの本番はライブ感が半端ない!壊れるギリギリのとこまで行って鳴らす。気付けば一緒にやるようになって3年。誠さんからはライブやミュージシャンとしての姿を沢山学びました。昨晩もお互いの本気と愛がつまった本番になった気がします。皆様、誠さんありがとう!

音楽漬けの1日!!

さー!またこれから新たなる音楽へのリハーサル行って参ります(*´∀`)ノ

| | コメント (0)
|

3月もサンデーソングライターズありがとうございました!

3月もサンデーソングライターズありがとうございました!


3月もサンデーソングライターズありがとうございました!

おはようございます♪

昨日は下北沢NEVER NEVER LAND 【サンデーソングライターズ】お越しいただいた皆様、出会えた皆様、そして声をかけてくださった方々ありがとうございました♪

いつもとはまたひと味違ったサンソンの
夜、皆との時間を空気を紡ぐような奏での夜となりました。

イトウサチ&ブンケンバレエ団(井上文貴G.cho&新井健太 B.cho ともに東京ローカル・ホンク)いつも素晴らしい3人のアンサンブル、大好きなトリオです。そしてぜひ聴いていただきたいです。

私はBLANKET GROUP で。本当に音楽が大好きではじめの心をいつも大切にしている剛さん、それに優しくユーモアもありながら寄り添う様な貴子さん、本当に二人にはいつも感謝です。剛さんのソロの弾き語りの曲よかった~あぁ言うラブソング好きです♪

ラストはゲストのあおやぎとしひろ(Vocal,Reso-Phonic Guitar) with コノミ美希(Violin) さんのデュオ。音楽で旅をするようなそんな時間でした。優しくでも熱く迫るもの、ラストの曲ではホンクの井上さんとステージにのりました!(irish whistle で!)楽しいなぁ、あぁ言う事出来るのが音楽。本当に楽しい。またぜひご一緒させてください!

そして加藤さんお店の素敵なスタッフの皆様もいつもありがとうございます!!

さて、月曜日!横浜にてレッスン!元気に行きますよ~(о´∀`о)ノ皆様良き一日を!

| | コメント (0)
|

日々【音楽日和】なのである。

日々【音楽日和】なのである。

さて、今宵も【音楽日和】

本日も酔いどれsax がうたいます!
昨晩はちくわ君の新曲と久々のブラザー軒。よき夜でした。

音楽は良くて、切なくて嬉しくて、みんな一生懸命それを生き鳴らしてるんだなと思う。それぞれの音楽を。

今夜はこちら(о´∀`о)ノ&syunrai. 春雷の川戸もかなり面白いライブをやるようなので、共に宣伝いたします!

【BLANKET GROUP 】で吹きます( v^-゜)♪
★3/8(日) 下北沢 沖縄居酒屋 NEVER NEVER LAND 
『サンデーソングライターズ 』
・18:00open /19:30start
・投げ銭+order
出演:あおやぎとしひろ(Vocal,Reso-Phonic Guitar) with コノミ美希(Violin) / BLANKET GROUP (広瀬波子こちらに)/ イトウサチ&ブンケンバレエ団(井上文貴G.cho&新井健太 B.cho ともに東京ローカル・ホンク)

【純喫茶山崎】のご案内♪こちらはsyunrai. 春雷の川戸郷史が、詩人の菊井崇史、舞踏家の山田有浩との新トリオでライブを行います。とても興味深いコラボになるはず!応援しとります♪

★3/8(日) 渋谷「はすとばら」
http://hasutobara.exblog.jp/
・18:00open
・要order +投げ銭?
〈LIVE 〉
・yo-j (インストのギターデュオ。好きです…)
・川戸郷史、菊井崇史、山田有浩による即興ライブ
〈DJ 〉
・884
・chan nakamura
・ryo
・to - ru
・ぷっさま

豪華なメンバー揃ってます♪

| | コメント (0)
|

ピリ空~春の訪れ♪

ピリ空~春の訪れ♪

振り返りシリーズ!はい!

皆様お疲れさんです!

本日はピリ空(金山はおらずの)老人ホームライブでした♪道中は久しぶりに千穂さんの運転でドライブ♪いやー楽しい時間です♪

私は免許もっていないので、そもそも人のことなんて全く言えたもんじゃないのですが、永遠の助手になれない助手席専門。千穂さんの運転私の今まで乗せていただいた人の中でもとても乗り心地が素晴らしい(  ̄▽ ̄)!

あんなことやらこんなことやら語りまくり、音楽への愛大洪水みたいな時間でした~

さてさて本日も老人ホーム大盛り上がり!なみちゃーんなみちゃーん!!のかけ声にはじまり、歌ったり喋ったり最高でした(о´∀`о)ノ

本日のセット~思い出してみましたなんとなく~

赤とんぼ
サイダー★ブルー(オリジナル)
春よ来い

七つの子
朧月夜
涙そうそう
テネシーワルツ
知床旅情
自転車(オリジナル)
ふるさと

だったかしら?

そしてそして今夜はこれまた大親友で【ちくわとなみこ】の相方でもあるちっ君ことちくわ朋彦のライブが西川口であります♪私もワイワイしに行く予定です、お時間あるかた~お近くのかた~うまいビール呑みたいかた~行こうぜ西川口~行ってみようぜ如何屋!

★3月7日土曜日
埼玉県・ 西川口如何屋
勝手にNightシリーズ⑨
「Dow-Yo!Dow-YaでTo-Night」
8時開演 MC.1500円+注文

出演:田村鉄火(詩人)、ちくわ朋彦

予約は不要
急に沢山で来てね
新作も朗読するし、ガチコンやる←そうです!

| | コメント (0)
|

隅田川女子会

隅田川女子会
久々の更新となりました…今さら…みたいなのが沢山ですが(笑)ちょっと振り返りシリーズ!

酔っぱらって朝。(いつもか~♪)

昨日はレッスン終った後に北海道の仲間で東京出張中の大親友と隅田川ライン~浅草乾杯を!

いつあってもちっさい事から大きな事まで色々話せる素敵な人。そして本当に面白い。がんばり屋であの姿を見ると私も!!と。男も女も背中や立ち姿のカッコいいのは本当に惚れ惚れする。もぉ、姿で語る歳になりました。

約40分の隅田川ライン、平日の夜の入り口。ガラガラで最高でした♪ビールとレモンサワーとコアラのマーチ(眉有りを探したりも…)で昔のブラスバンドの部室の様にキャーキャーはしゃぐ33歳!!

等着地点の浅草にて浅草寺で拝み~欲出して拝み過ぎてバチがあたりそうで恐い…。そっからの赤ちょうちん!ふらっと入った店が以前入ったお店で、浅草行ったら次回もあそこにしようと思う。

とにかく楽しかったなぁ、あみちゃんありがとう!頼もしくて面白くて凄く努力家でセンスあってかっこよくてお洒落で、自慢の親友ですわ!

私なりの女子会は隅田川からの浅草。ホッピーと牛モツ煮。話題はワールドワイド。(笑)そして最終的に夢を語る。高校生の頃と変わらず…唯一の違いはガラナからの酒。

さて、今日はこれから老人ホーム!楽しく元気に行きますよ~春の曲バンバンやるからねー(*´∀`)ノ

| | コメント (0)
|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »