« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

今年ラスト~12月広瀬波子ライブのご案内♪

今年ラスト~12月広瀬波子ライブのご案内♪

2014年ありがとうございました( v^-゜)♪ラスト1ヶ月も吹きます~宜しくお願いします!

★12/6(土)【ピリ空】
・戸田公園 そよ風 (老人ホーム)
(http://www.unimat-soyokaze.co.jp/shisetsu/toda_696/index.html)
・14:00~

★12/14(日)【BLANKET GROUP 】
「サンデーソングライターズ」
・下北沢 ネバーネバーランド
(http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01427)
・18:00open / 19:30start
・投げ銭+order
・出演 沢田ナオヤ、イトウサチ、BLANKET GROUP

★12/17(水)【ピリ空】
・板橋 いずみの苑(老人ホーム)
・14:00~

★12/18(木)【syunrai. 春雷】
・横浜 野毛ボーダーライン(http://borderline-noge.com/borderline.html)
・19:00open / 20:00start
・500円+投げ銭+order
・出演 ダニー坊や、syunrai. 春雷

★12/20(土)【syunrai. 春雷】
・ふじみ野 ライフコミューンふじみ野
・14:00~

★12/21(日)【上野誠トリオ】
「うそのまことレコ発ライブ」
・横浜 野毛ボーダーライン
・19:00open / 20:00start
・500+投げ銭+order
・上野誠+池田大助+広瀬波子のトリオ編成。

★12/22(月)【syunrai. 春雷】
「都市の民族音楽 vol, 5」~春雷企画
・高円寺 moon stomp
(http://www.bighitcompany.com/moonstomp/)
・19:00open (start 時間決まり次第発表します)
・\1500+order
・よよよゐ、ドン珍否島trippers 加藤、syunrai.

★12/23(火)【ピリ空】
・戸田 戸田文化会館
・ライオンズクラブparty live

★12/28(日)【ピリ空】
(昼)
・ライフコミューンふじみ野(老人ホーム)
・14:00~
(夜)
・銀座 Miiya Cafe
(http://www.miiya-cafe.com/sch2014.12.html)
・17:30open / 18:00start
・Charge \2000+drink order(\500)
『 ☆Miiya Cafe 年忘れ Live 2014☆
  Lighthouse SATOSHI 山口宏一 ピリ空  
 YAMASAKA 写真動画劇場 Miiya

★12/29(月)【syunrai. 春雷】(ケンケンさんのバックバンド予定)
・サラヴァ東京 BAR +SHOW CASE vol, 55
(http://l-amusee.com/saravah/schedule/201409.php#29)
・19:00open /20:00start
・1000円(1drink付)

★12/31(水)【syunrai. 春雷】
カウントダウンlive★オールナイト
・千歳船橋 88saloon
(http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13164234/)
・18:00open
・赤松ハルカ、syunrai. 春雷 etc. (DJ あり)
*詳細わかり次第随時アップいたします♪

| | コメント (0)
|

syunrai. 春雷★11月の老人ホームも無事修了♪

syunrai. 春雷★11月の老人ホームも無事修了♪

syunrai. 春雷★11月の老人ホームも無事修了♪

振り返り日記(笑)

こんにちは♪うつ伏せに寝てまぶたが面白いくらい腫れたことを皆から指摘される…そんなライブでした…(ー_ー;)

本日は春雷、老人ホームライブでした!皆様元気そうでよかった(*^ー^)ノ♪歌声も躍りも素晴らしい~♪見学の方もいらっしゃったりで大にぎわい。かなりのロングタイム。外は冷え込んでおりますが二人は額に汗(笑)また皆様来月お会いしましょうね~お元気で~!

さてさて今宵は渋谷サラヴァ東京Show Case vol, 54♪どんな夜になるかしら~♪久しぶりだな~

| | コメント (0)
|

syunrai. 春雷★居炉居炉ライブin 北戸田

syunrai. 春雷★居炉居炉ライブin 北戸田

syunrai. 春雷★居炉居炉ライブin 北戸田

先週土曜日はsyunrai. 春雷、北戸田【居炉居炉】にてライブでした。ありがとうございました♪活気のあるお店~うっポコのてっちゃんが遊びに来てくれて皆で乾杯♪楽しい時間でした( v^-゜)♪色々しゃべれてよかった!ちなみに23日はうっポコが居炉居炉さんでライブでした~♪

珍しく川戸さんも始まる前から飲んでて~三線なるなる~笑!

楽しき夜をありがとうございました♪

| | コメント (0)
|

ピリ空★上戸田イルミネーション~の北戸田居炉居炉ライブ

ピリ空★上戸田イルミネーション~の北戸田居炉居炉ライブ

ピリ空★上戸田イルミネーション~の北戸田居炉居炉ライブ

こんにちは♪先週金曜日はピリ空、
上戸田商店街にてライブでした( v^-゜)♪今年もお誘い頂きまして本当にありがとうございました!

笑顔と音楽音楽鳴り響く上戸田の夜は素晴らしかったです、上戸田商店街のスタッフの皆様の相変わらずの優しさにも心より感謝しております、おにぎりやトッポギ美味しかったです(T▽T)

その後、電車移動して隣駅の北戸田、居酒屋【居炉居炉】さんでライブ♪前半、後半わけての2ステージ!前半は様子見の様な探り感もありつつ(笑)後半一杯やってノリも上がり(笑)近所のおじさんたちに麦酒を2杯もいただいたり~( v^-゜)♪

ラストで結婚間近のお二人へのサプライズ演奏があったり、そんなお二人からさらにリクエストがあったり♪幸せなふたりの笑顔に花を添えられた昨夜、ちょっと感動しました(/_;)/~~

| | コメント (0)
|

日程変更の報告 11/23について。

こんにちは、波子です。一部訂正!急ですいません、日程のミスがありご予定されていた皆様申し訳ありません!再度確認いただけたらと思います。

当初24日(月)と載せていた沖縄居酒屋グルくんでの17周年パーティーでのsyunrai. 春雷でしたが日程にミスがあり23日(日)となりました。現段階ではライブ演奏は平安隆さんです(川戸さんの師匠)。私も子分として参加します♪

★11月23日(日)阿佐ヶ谷 沖縄居酒屋 グルくん
17周年おめでとうライブ♪
・18:00open /19:00start
・4000円(飲食代、ゲーム商品込)
です。皆様何卒宜しくお願いします。

尚、それにあたりまして23日(日)上野誠さんとのデュオで予定しておりましたレコ発ライブは誠に申し訳ありませんが、上野誠さんソロでのライブとなりました。重々すいません。今回はレコ発です、この度のアルバムには私も数曲参加させていただいております。
★上野誠レコ発ライブ詳細です。宜しくお願いします!
11/23(日)千川 「風花」
東京都豊島区千川1ー5ー4
open16:00
start 17:30頃
charge 投げ銭+order
共演 HALUKAユニット

| | コメント (0)
|

渋谷はすとばら8周年パーティー第三夜★Deracine Swing ×syunrai. 春雷にて出演!

渋谷はすとばら8周年パーティー第三夜★Deracine Swing ×syunrai. 春雷にて出演!
DeracineSwing×syunrai.春雷

渋谷はすとばら8周年パーティー第三夜★Deracine Swing ×syunrai. 春雷にて出演!
freecube

渋谷はすとばら8周年パーティー第三夜★Deracine Swing ×syunrai. 春雷にて出演!
yo-j

こんにちは(*´∀`)♪
今週16日(日)は渋谷はすとばら8周年パーティー第三夜!(http://hasutobara.exblog.jp/20371906/)

18:00~24:00 \1000

Gyu さん愛ちゃんおめでとう!そしていつも素敵な時間をありがとう♪

久々のDeracine Swing×syunrai. 春雷で出演します!いやー楽しみ♪freecube ×yo-j も出演!まつりだー(* ̄∇ ̄)ノぜひぜひ遊びにいらしてください!デラシネも久々の5人集合です!

★Deracine Swing
越境する辺縁の楽隊。忘れたころにやってくる祝 祭の民。川戸郷史、松田拓実、吉井和人、安田斉 弘、広瀬波子。

★syunrai.
何時も懐かしく未来的。アイルランドから南島ま で、歩行し、ひかりを弄る。prolong the moment.

| | コメント (0)
|

YAMATO さん10周年おめでとう♪

YAMATO さん10周年おめでとう♪

YAMATO さん10周年おめでとう♪

YAMATO さん10周年おめでとう♪

こんにちは(*´∀`)♪

昨日はYAMATO さんの10周年コンサート【光めざして】か埼玉会館で行われました!御越しいただきました沢山の皆様、そしてミュージシャンの皆様、誘ってくださったYAMATO さん、そして出会えた皆様、本当にありがとうございました!!

そして、YAMATO さん本当におめでとうございます。お客様や関係者の皆様をみて、本当にYAMATO さんの人柄の良さを改めて感じました。本当に笑顔の溢れるコンサート。

そう言えば…まさかの私も今年で学校卒業して音楽活動やって10年だ!はい頑張ります…

9人編成の中4人と言う女子率の高さ!楽屋が部室みたいで楽しかったです(笑)

打ち上げも美味しかったし楽しかったし酔っ払いでした~キャー♪

さーまた今日からがんばんぞい!

| | コメント (0)
|

クリスマス見つけた今日この頃

クリスマス見つけた今日この頃
こんばんは!

移動中にクリスマス発見♪もぅ、そんな時期なのねぇ( v^-゜)♪

ここ何年の中で最も挑んでいる毎日な気がします。これは本当に感謝。沢山の人の人生や笑顔や生きざまや応援や奏が私の今を作ってくれています。

2011年、色んな気持ちを握りしめて飛び出してから3年。人の数ほど沢山の人生がある、自分の人生、今ここにある大切なものを一生懸命やりたいと思います。

明日もまた挑みます。

そして、もうちょっとで親友であり仲間のちくわ君と雪花ちゃんの赤ちゃんが生まれます。本当に楽しみで、多分その日も私は何処かで吹いているのでしょうが(笑)もぉ本当に楽しみ♪

そして我が両親が今月東京に来てデートするらしい(*´∀`)仲良きことは本当に嬉しい。会えたらいいな!

シナモン効いたグリューワインのみたくなる季節。

皆様良き時間と年末を!

| | コメント (0)
|

冬空

冬空
昨夜遅く。

オリオンにむかう光。

皆様お疲れ様!一杯やろう乾杯!よき夜を!

| | コメント (0)
|

11/8(土)YAMATO 10周年コンサート【光めざして】★sax 吹きますin 埼玉会館

11/8(土)YAMATO 10周年コンサート【光めざして】★sax 吹きますin 埼玉会館

11/8(土)YAMATO 10周年コンサート【光めざして】★sax 吹きますin 埼玉会館

11/8(土)YAMATO 10周年コンサート【光めざして】★sax 吹きますin 埼玉会館

こんにちは♪

明日11/8(土)Miiya Cafe で知り合ったYAMATO さんの10周年コンサート【光めざして】に出演させていただきます♪埼玉会館です!素晴らしいミュージシャンの方々との共演、今から楽しみです!お問い合わせ等お気軽にどうぞ!

どんな夜になるかしら(о´∀`о)ノYAMATO さんデビュー10周年おめでとうございます♪そしてお誘いいただき本当に嬉しく思います!よいおと鳴らすぞ!

| | コメント (0)
|

高円寺フェス勝手に後夜祭~抱瓶★syunrai. 春雷と泡盛祭り!

高円寺フェス勝手に後夜祭~抱瓶★syunrai. 春雷と泡盛祭り!

高円寺フェス勝手に後夜祭~抱瓶★syunrai. 春雷と泡盛祭り!

今週月曜日ははsyunrai. 春雷、高円寺フェス勝手に後夜祭で演奏させていただきました♪ヽ(´▽`)/

ドン珍でも1曲飛び入りさせてもらいました♪イェイ!

ありがとうございました!凄い夜でした~音楽と酒とうまい料理と笑顔!抱瓶は本当に不思議空間!

いつもどおりの安定の酔っ払いな私でした(笑)いろんな方と喋ったり、沢山のミュージシャンの演奏聴けたりで嬉しかったです(*´∀`)

出会えた皆様、抱瓶の皆様、キンキン、誘ってくれたドン珍の加藤さん、酔ってからんだ(私が)川戸さん、本当にありがとうございます!

また鳴らします~宜しく!

| | コメント (0)
|

口説かれた?(*´∀`)★ピリ空老人ホームライブ(笑)

口説かれた?(*´∀`)★ピリ空老人ホームライブ(笑)

こんばんは♪

昨日はピリ空老人ホームコンサート(⌒0⌒)/~~

季節はすっかり秋ってことで、紅葉をやったり七つの子やったり、名曲ぞろいでした!本当におじいちゃんおばあちゃんの声が素晴らしいのね。皆様とのライブ中のお喋りも私は最高に毎回楽しんでます♪

中盤…郷史兄ちゃんは?と(笑)郷史兄ちゃんは春雷だからねーと♪皆の心の中にちゃんと私達の事があるのだなぁと思って嬉しくなりました(⌒‐⌒)

愛の賛歌で泣いていたおばあちゃん、何があったかな、色々あるよね。33年でそうおもうのだものね。

ラストは勿論♪函館名物イカ躍り!メンバーや職員さん以上におじいちゃんおばあちゃんはマスターしてらっしゃる(笑)私の人生至上こんなに真面目に踊るとは…ラジオ体操ですら追試になる女が(  ̄ー ̄)ノ年間イカ躍り大賞ですよこれは?

ライブ終了後、いつものように皆様とお喋りタイム♪はじめましてのおじいちゃんにサックスを誉められ~洋服も誉められ~若かったら絶対にデートしたいと言われ~彼氏がいるのか聞かれた(笑)

その後夜はキンキンと共に高円寺抱瓶の高円寺フェス勝手に後夜祭にsyunrai. 春雷にて出演~!

| | コメント (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »