« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

syunrai. 春雷ライブ★10月&11月の予定♪

syunrai. 春雷ライブ★10月&11月の予定♪
syunrai. 春雷の10月&11月の予定♪

フライヤー完成。ちょっと見にくい?かもしれませんが宜しくお願いします!

★10月28日(火)ライフコミューンふじみ野(老人ホーム)14時~
★10月29日(水)ライフコミューン大宮北(老人ホーム)14時~

*上記の老人ホームのコンサートですが見学可能です、お気軽にお問い合わせください♪

★11月20日(木)横浜 野毛ボーダーライン
・19:00open/20:00start
・500+投げ銭

★11月22日(土)埼玉 戸田 居炉居炉
(http://www.rot-group.com/pc/restaurants/04.html)
*詳細は未定ですが昼から19時までの間にやることになりそうです。わかり次第随時アップします。

★11月24日(月)阿佐ヶ谷 沖縄居酒屋 グルくん
・18:00open /19:00start 2ステージ
・1000円+オーダー

★11月25日(火)サラヴァ東京 BAR +SHOW CASE vol, 54
(http://l-amusee.com/saravah/schedule/201409.php#29)
・19:00open /20:00start
・1000円(1drink付)

*9/29現在確定している本番です!

| | コメント (0)
|

ピリ空 YouTube【愛の賛歌】


ピリ空 YouTube
(sax)広瀬波子
(piano)栗山千穂
(drums)金山慎太郎

ピリ空 【愛の賛歌】

| | コメント (0)
|

初の福島&茨城ライブ★10/17(金)・18(土)ちくわ朋彦と広瀬波子でまわります!

こんにちは!ライブのご案内です。初の茨城&福島でライブに出演いたします、音楽仲間のちくわ君に誘ってもらいました~どんな出会いと音楽が鳴り響くのでしょうか♪ぜひお近くの方遊びにいらしてください、お問い合わせ等お気軽に♪

★10月17日(金)福島 いわきバロウズ
(http://www.burrows.jp/iwaki/)
ちくわ朋彦を囲む
「ちくわまつり」
open19:00 start19:30 料金:\1000(+D)
ー出演ー
ちくわ朋彦と広瀬波子
サカモトトシユキ
ジェニファー&ゲリラ
etc

面白いので大まかな進行表も載せました♪お近くの方~ぜひお待ちしております♪ヨダレの出そうなイベントです。あっ、大真面目に演奏もやりますからね!

★10月18日(土)茨城県・戸頭 はこカフェ
「戸頭からあげ同好会」
7時開演 参加費:2000円
※からあげ食べくらべ参加者は、
500円back!

7時~開会式
※ちくわ朋彦の挨拶

7時10分~選手入場
※食べくらべ参加者紹介

7時30分~
ちくわ朋彦と広瀬波子

8時~
★ 食べくらべ 開始

9時~
なるこたえこ

9時半~
※ここで「からあげの歌」やります

10時頃~
食べくらべ結果発表と閉会式

| | コメント (0)
|

演奏依頼や出張ライブお受けしております♪

演奏依頼や出張ライブお受けしております♪
ライブハウスやイベントなどの出演から、老人ホーム・養護施設・病院・ホテル・旅館・教会・バー・レストラン・居酒屋・ホームライブ・宴会・ブライダル…etc.

場所や雰囲気、年齢層やイベント内容に応じて演奏いたします。ギャラに関しましては応相談で。また、個人でのsax または笛やオカリナの演奏依頼もお受けしております。こちらのブログまたは→namiko_hirose@yahoo.co.jpやFacebookまでどうぞ!

★syunrai. 春雷
土地の音、風、民の唄、アイルランド民謡、沖縄民謡、ソウルをルーツに奏でる。活動範囲が広く聴かせる音楽から皆が唄い踊る音楽まで内容も広い。地方等への演奏も多くフットワークは軽いです。(笑)ふたりとも帽子なのが特徴♪
(三線、ギター、ボーカル)川戸郷史
(サックス、笛)広瀬波子


★ピリ空
アイヌ語のピリカ+空でピリ空。今年で結成9年になる安定のインストバンド。活動歴活動範囲ともに長く広く、メインをとるような演奏から式典や飲食店などのBGM までこなす。演奏以外は賑やかなお祭り系トリオ(笑)
(サックス、笛)広瀬波子
(ピアノ)栗山千穂
(ドラムス)金山慎太郎

| | コメント (0)
|

阿佐ヶ谷ジャズストリート★10/24(金)平安隆さんと出演します♪

阿佐ヶ谷ジャズストリート★10/24(金)平安隆さんと出演します♪

こんにちは!今年はじめて阿佐ヶ谷ジャズストリートに出演することになりました!今回はsyunrai. 春雷の相方でもある川戸さんの師匠【平安隆】さんとです!http://www.hirayasutakashi.net/pro.html
どんな風になるのかしら??笑。

★10/24(金)沖縄居酒屋 グルくん(バラエティー会場)平安隆+広瀬波子でライブを行います!
・19:30~/ 21:00~
・1500+order (入れ替制)です!

詳細わかりましたら随時ご案内します(*´∀`)♪ ご予約等もお受けしておりますぜひ遊びにいらしてください♪

| | コメント (0)
|

syunrai. 春雷初のsalon de 風花の夜♪

syunrai. 春雷初のsalon de 風花の夜♪
一昨日はsalon de 風花、お聴きいただいた皆様、今回のライブのお声をかけてくださったFukumi さん、本当にありがとうございました。写真は川戸さんがソロで歌った【恋ぬ花】。生声に生音の心地よき時間。皆で歌ったユンタも中々!後半からはお馴染みアイリッシュ!いつになくお客さまほぼ女性!色々お喋りも楽しかったです、ありがとうございました(*´∀`)

風花は料理が本当に美味しい♪

前日の反省をしての恐る恐るのビール…。チャンポンしないを徹底…。おみやげまでもらって無事帰りました。

| | コメント (0)
|

今週9/27(土)syunrai. 春雷ライブ★風花(有楽町線・千川)

今週9/27(土)syunrai. 春雷ライブ★風花(有楽町線・千川)

こんにちは♪さてさて今週末はsyunrai. 春雷こちらでライブです♪ゆったりと色々やりたいなと考えております(*´∀`)お問い合わせなどお気軽にどうぞ。また、民家の一角なためわからない方はお迎えに行きます♪

★9/27(土)千川 salon de 風花
(東京都豊島区千川1-5-4 1階)
18時オープンでその後ゆるやかにはじまります♪投げ銭で、出演は私達だけです。普通の民家にてのアットホームなライブです♪乾杯しましょう、素敵な空間です♪

| | コメント (0)
|

阿佐ヶ谷 沖縄居酒屋グルくん★泡盛呑みながら皆で歌う大漁節

阿佐ヶ谷 沖縄居酒屋グルくん★泡盛呑みながら皆で歌う大漁節

阿佐ヶ谷 沖縄居酒屋グルくん★泡盛呑みながら皆で歌う大漁節

おはようございます( ´∀`)/~~

昨日はsyunrai. 春雷は阿佐ヶ谷の沖縄居酒屋グルくんでライブでした♪いやぁ~連休中にお越しいただいた皆様ありがとうございました!!グルくんのお父さんお母さんもいっつもありがとう(^^)/

ライブとか店内の写真撮るの忘れたぁ~笑

ってことで看板とグルくんバルコニーにて外に向かって演奏する川戸さんの写真です!三線ってマイクなんか通してなくても本当によく響くし、風に乗る。

なんと昨晩は一昨日私が代々木公園(ナマステの入り口)でひとり笛ライブやってる時に知り合ったアサコさんが遊びに来てくださいました(*´∀`)そしてなんと~またもや二部の頭でアイリッシュメドレーからのGlafton を共に舞ってくださいました!!嬉しかったなぁ!!ありがとうございます。あそこにいる皆がどこか動いてて、私も川戸さんも楽器弾きながら歌唄いながら踊ってました。

そっからは~夏休み最後の休日みたいなアットホーム感プンプンで皆で歌ったり踊ったり。

私も予定通り安定の酔っ払いに仕上がりました~もちろんここに来たら泡盛るから(笑)

なんと帰りの電車でこれまた一昨日のナマステのアイヌの舞のステージで知り合ったマサヤ君とバッタリ再会!なんだか縁と出会いの面白き夜でした~♪

| | コメント (0)
|

ナマステインディア2日目★出会いは続く

ナマステインディア2日目★出会いは続く

ナマステインディア2日目★出会いは続く

ナマステインディア2日目★出会いは続く

ナマステインディア2日目★出会いは続く

2日続いた代々木公園でのイベントナマステインディア無事終了~デング熱騒動で一度はどうなるかと思ったフェスでしたが開催され本当によかった!

昨日はわたくしひとり代々木公園にて路上吹き…なんとダンサーの方と知り合いその場にて即興ライブ。何か不思議でとても澄んだ時間でした。アサコさんありがとう。その後もおじいちゃんやら家族連れの方やらインド人の行商の方々やら声かけられ楽しかった~♪なんだかんだで私は蚊に五ヶ所刺されました~フフフ。(笑)

その後久々の拓実君川戸さんも集合(後に3人でまた路上ライブも、ホームレスのおじちゃんにウィンクされたり話しかけられたり♪)

そして昨日も一昨日同様、二風谷の皆さんのステージにも上らせていただきました、天気のせいか、2日目の認知度かなのか?!踊る人や手拍子などにぎやかだったなぁ\(^-^)/

夜は昨晩に引き続き太一さんと太一さんの後輩さんとsyunrai. 春雷で呑みに。渋谷と言えば山家(私的に…)ここで色んな話を熱くし~その後【はすとばら】へ♪ちょうどイベントの日で盛り上がっておりました~その後なんと太一さんが【ク リムセ】を!弓が無いのですすきを代わりに持ちまして。皆で唄い太一さんから響きと動を感じる特別な時間となりました。

夜道の写真は、踊る太一に笛吹くGyu の写真です!(笑)世界は狭くて広くて繋がっているなと。

二風谷の皆さん、太一さん、
そしてはすとばらの皆さん、この二日間で出会えた皆さん、【イヤ イライケレ】\(^-^)/

さー今夜もがんばんぞい♪鳴らすよ~♪

| | コメント (0)
|

ナマステインディア2014★アイヌ舞踊

ナマステインディア2014★アイヌ舞踊

ナマステインディア2014★アイヌ舞踊

先月お世話になった平取町のアイヌの方々も躍りに来てます!また貝沢耕一さんのワークショップやパネル展示なども行われております!

私も昨日はラストで皆に混じって踊りました(*´∀`)知らない人達とステージでアイヌ音楽により繋がれたのはとても楽しく印象的な時間です。太一さんの舞いは本当に美しい、ぜひ色んな方にアイヌの古式舞踊見ていただけたらと思います。本日もあります!ステージは16:50から!貝沢耕一さんのワークショップは14:00~15:00 まで文化・展示・広場で行われます、お近くの方ぜひ!

昨日は終わったあと皆でインドビールとインドカレーで乾杯!今年私がチプサンケ腕相撲大会で大敗したなおみさんや皆で恋愛話とかも楽しかった(笑)

| | コメント (0)
|

野毛ボーダーラインの素晴らしき夜♪

野毛ボーダーラインの素晴らしき夜♪


野毛ボーダーラインの素晴らしき夜♪


野毛ボーダーラインの素晴らしき夜♪


昨晩は野毛ボーダーラインありがとうございました\(^-^)/

平日の夜に集まってくださった皆様に感謝!ボーダーラインの岩井さんにマリ子社長ありがとう!そして皆でワイワイ乾杯したりお喋りしたり本当に楽しかったです!

昨晩も中々濃い夜でした。ライブと言うものの素晴らしさを改めて体感し気付けた夜でした。

よよよ君の大きい身体からはみ出す大きな気持ちと大きな優しさが奏でる音楽良かった。あと顔からはみ出そうなガハハって大きな声の大きな笑顔も最高です!ハナモゲラが耳から離れない~(*´∀`)♪

syunrai. もまた新たな気色♪川戸さんも珍しくお酒のすすむ夜(笑)何かこの夏の旅が一つの世界を作り出してきている気がします!

みーんなありがとう♪まだまだこっから鳴らします♪

よよよ君は今夜下北沢BIGMOUSE にてライブ!我らがsyunrai. 春雷は22日(月)阿佐ヶ谷 沖縄居酒屋グルくんでライブ!宜しく!

| | コメント (0)
|

9月22日(月)グルくん27日(風花)★syunrai.春雷ライブのご案内♪

9月22日(月)グルくん27日(風花)★syunrai.春雷ライブのご案内♪

こんにちは~ライブのご案内です!ぜひ(*´∀`)♪お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪また盗撮と川戸さんには怒られそうですが…良い写真かなと…盗撮名人のドラマーキンキンには敵いませんが(笑)

(vo,g.三線)川戸郷史
(sax.irishwhistle)広瀬波子

★9/22(月)阿佐ヶ谷 沖縄居酒屋 グルくん
(http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13009270/)
・18:00open/20:00start
・1000円+order
秋分の日の前日~夏のしめくくりにいかがでしょうか( ´∀`)/~~

★9/27(土)千川 salon de 風花(東京都豊島区千川1-5-4 1階)18時オープンでその後ゆるやかにはじまります♪投げ銭で、出演は私達だけです。普通の民家にてのアットホームなライブです♪乾杯しましょう、素敵な空間です♪

| | コメント (0)
|

2014年夏の〆★春雷老人ホームライブ♪

2014年夏の〆★春雷老人ホームライブ♪

こんな時間に(4時に)…おはようございます…笑。

昨日の老人ホームコンサート、無事終わりましたよ!

猛暑も過ぎ、少しみんな元気そうな笑顔。自分の写真撮り忘れましたが、昨日はとても私の着ていた洋服がおばあちゃんたちに好評で(全体的にカラフルな花柄刺繍)とてもほめられました~笑 さすが女性達、見ているところが違う!こう言う事の反応も嬉しい(*´∀`)♪

いつもノリノリムードメーカーの小林さんのリクエストスタイルなライブ(笑)皆で爆笑しながらラストで函館名物イカ躍り、おじいちゃんおばあちゃんに施設の人も巻き込んでの祭りさながら!!一年中こんなにイカ躍り踊ってる人間いるのだろうか…イカ躍り大使とかに誰か推薦してくれないかなぁ(笑)皆さんお元気で!また来月♪

昨日の老人ホームでの演目は

なりやまあやぐ
安里屋ユンタ
島育ち
ジントーヨー
カチューシャの唄
アリラン
天然の美
蘇州夜曲
お富さん
イカ躍り
ふるさと

と、こんな感じだったかしら~♪

| | コメント (0)
|

上野誠レコーディングに参加♪

上野誠レコーディングに参加♪


上野誠レコーディングに参加♪

昨日はバタバタだった~色んなことあった~( ´∀`)!

無事昨晩下北沢にて上野誠さんのアルバムレコーディング終了。かなりねばったけど(途中スーパードライ500ml飲みほしたけど~笑)だからこその完成かなり楽しみです(^_^)v皆様お楽しみに!

色んな音吹きましたよ!

| | コメント (0)
|

西日暮里EDDIE'S LOUNGE★ヤングのライブへ

西日暮里EDDIE'S LOUNGE★ヤングのライブへ

先週の金曜日♪レッスン終えてそのあしで西日暮里EDDIE'S LOUNGEへ( ´∀`)/~~

3ヶ月前にsyunrai.春雷を抜けてjazzを頑張ってる高橋コウスケことヤングのjazzライブへ♪

うむ。かっこよかった。考えてみたら何度も一緒にやって来たけど、私自身がお客としてちゃんと聴きに行ったことなかったな…と。

よき夜をありがとう、私はお客をいーことにホッピー沢山呑みました…笑!

仲間の頑張る姿は励みになるなぁ。私も眠れる本気を出していこうと思ったよき夜でした(^_^)v

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷旅の思い出★縁結び

syunrai.春雷旅の思い出★縁結び

旅の記憶。チプサンケ当日の朝。今年も行ってきました縁結びの儀式(人と人のだけではなく、色々な出来事も含めて縁と言うことだそうです。)

今ご縁あって一緒にいる方々との今後がまた最良でありますように…

願おうと思ったのに…儀式の手順にとらわれ…何も考えないでやってしまったΣ(゜Д゜)今から後付けのように必死に願ってます(笑)

同行者の88salonの井原さんいわく、やったことに意味があるとのこと…

フフフきっと大丈夫。何が…?

| | コメント (0)
|

9月のsyunrai.春雷Liveのご案内♪

こんにちは~今月のライブのご案内です!ぜひ(*´∀`)♪お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

★9/18(木)横浜 野毛ボーダーライン(http://borderline-noge.com/schedule.html)
・19:00open/20:00start
・\500+投げ銭
・syunrai.春雷/よよよゐ

★9/22(月)阿佐ヶ谷 沖縄居酒屋 グルくん
(http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13009270/)
・18:00open/20:00start
・1000円+order
秋分の日の前日~夏のしめくくりにいかがでしょうか( ´∀`)/~~


★9/27(土)千川 salon de 風花(東京都豊島区千川1-5-4 1階)18時オープンでその後ゆるやかにはじまります♪投げ銭で、出演は私達だけです。普通の民家にてのアットホームなライブです♪乾杯しましょう、素敵な空間です♪

| | コメント (0)
|

上野誠さんとの久々のリハ♪

上野誠さんとの久々のリハ♪

おはようございます(*´∀`)♪

昨晩は久しぶりに誠さんとのスタジオリハーサルでした。一緒に鳴らしたり色々練ったり楽しいですね♪兄さん的存在でありよき仲間です。久々の近況報告などお喋りも楽しかったです~ありがとうございました~レコーディング宜しくお願いします♪

上野誠のNEWアルバムに数曲参加いたします♪11月~年内に完成予定、楽しみです(^_^)v

| | コメント (0)
|

サンデーソングライターズvol,20★BLANKET GROUPで吹いたよ♪

サンデーソングライターズvol,20★BLANKET GROUPで吹いたよ♪

よろしく9月!

日曜日は下北沢ネバーネバーランドでBLANKET GROUPにてライブでした(*´∀`)♪

お越しいただいた方々、
お会いできた皆様、剛さんたか子さん本当にありがとうございました。無事8月を終えた夜でした。

それにしてもアラケンさんにめっちゃ接近してるな私…(゜ロ゜;ノ)ノ

さぁー9月もがんばんぞい!

| | コメント (0)
|

ヴァロットン展へ

ヴァロットン展へ

本日はレッスンまでしばし時間があったため前から来たかったこちらへ。かなり引っ掛かる。ヴァロットン、どんな男のひとだったのだろう。異性として思う。

| | コメント (0)
|

ピリ空【雨】★YouTube

こんにちは♪ピリ空の音源です!

ピリ空
(sax)広瀬波子
(piano)栗山千穂
(drums)金山慎太郎

オリジナル曲、雨。(2014.8/30銀座MiiyaCafeにて)

ピリ空 雨(original)

| | コメント (0)
|

久々のピリ空集合★銀座MiiyaCafe

久々のピリ空集合★銀座MiiyaCafe
こちらは先週土曜日の振り返りであります…笑!

おはようございます(*´∀`)♪

昨日はピリ空トリオ、銀座MiiyaCafeさんでライブでした~皆様本当にありがとうございました♪そして千穂さんとキンキンいつもサンキュー♪

昨晩のMiiyaCafeのライブテーマが【太陽と笑顔】
ってことで、ピリ空はその中の【笑】担当( ´∀`)最近涼しい日が何日か続いていますが熱く暑く挑みました~笑

昨晩のセットがこちら!

サイダー★ブルー
真夏の果実(cover)
あの夏
ほしぞら
少年時代(cover)

自転車

私は今回の出演者でもあり、以前もこちらでご一緒させていただいたYAMATOさんのステージでも吹かせていただきました、ありがとうございますq(^-^q)

今日で8月も終わり~皆様よき一日を!わたくし今夜は下北沢ネバーネバーランドでBLANKET GROUPにて毎月行われているイベント【シンガーソングライターズ】にsax背負って出演です!宜しければぜひ!

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷旅の続き★二風谷チプサンケ 前夜祭

syunrai.春雷旅の続き★二風谷チプサンケ 前夜祭


syunrai.春雷旅の続き★二風谷チプサンケ 前夜祭


syunrai.春雷旅の続き★二風谷チプサンケ 前夜祭


syunrai.春雷旅の続き★二風谷チプサンケ 前夜祭


チプサンケ前夜祭~!今年も出演させていただきました、本当にありがとうございます。

チセの中にてsyunrai.春雷+タップアーティストAsaki+太鼓は貝澤太一(by二風谷)での即興大会!踊って唄って…祭りのはじまり!!Asakiさん太一さん、本当にありがとうございました♪

そして二風谷の最強兄妹とのコラボ!からだの芯からわき出るリズムが。そしてあまりにも人懐っこい笑顔。

そしてあの夜に出会えた人たちに心より感謝。日本中いや外国からも集まるチプサンケ。土地の風、音、鼓動、民の唄。

祭りは続く…結果的に私はそしてまた飲み過ぎたわけなんですよ(笑)

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷旅は続く★広瀬家ホームライブ♪

syunrai.春雷旅は続く★広瀬家ホームライブ♪


syunrai.春雷旅は続く★広瀬家ホームライブ♪


旅を振り返りアップしました。

おはようございます(^_^)v

昨晩は我が実家である広瀬家にてsyunrai.春雷ホームライブでした、満員御礼♪お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!チビッ子達の恥ずかしがりながらの「サーユイユイ」可愛かったなぁ(*´∀`)♪

地元で実家にてのライブ、ちょっぴり不思議な感じもしましたが(笑)とても楽しかったです♪

学びの多い日々…本日は車にのって平取町へ!さーて一年ぶりの再会!チプサンケ前夜祭です、今宵もsyunrai.春雷鳴らしますよ~♪

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷旅の続き★ちょいと小樽へ♪

syunrai.春雷旅の続き★ちょいと小樽へ♪


syunrai.春雷旅の続き★ちょいと小樽へ♪


以下は旅から帰ってきた今まとめてアップしております♪

ツアーまん中の今日。夜まで時間があるため小樽散歩へ。

ザ・大衆食堂にて。地元の人が沢山~その中を3人で食事。私は老酒と餃子いただきました。美味。

その後摩訶不思議な喫茶店【光】にてお茶。

そして散歩(笑)基本的にどこでもやってることが変わらない(笑)

さて二人は北大近くのギャラリーへ、私は一足お先に我が家にて今夜の広瀬家ライブに向けて用意のため家路。どんな夜になるのだろう~(* ̄∇ ̄)ノ

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷★札幌 星空料理店の夜

syunrai.春雷★札幌 星空料理店の夜


syunrai.春雷★札幌 星空料理店の夜


札幌ツアー2日目の夜!
サショ&川戸さんはライブギリギリまで睡眠(笑)

昨年、才谷屋のモーリーさんにライブ終了後に連れていってもらった星空料理店にてライブでした(*´∀`)♪

酔っぱらってあの時はあまり店内を認識出来ていなかった私…。今回はしっかりと(笑)本当に素敵な店内なのです、近くにあったら夜な夜な通ってしまいそう!!

賑やかな夜でした、会社帰りの方々や出張で東京から来ている方、飲み会のノリのよい男女(笑)高校の仲間、私がサックスをはじめて一番最初にピアノを弾いてくれた仲間との物凄く久々の再会、カウンターで1人で飲んでいたのに躍りまで疲労してくれた素敵な女性バンビちゃん、前日に続き遊びに来てくれた航くん!星空の伊藤さんやスタッフの皆様。本当にありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします♪音もすごく良かった。

ダンスやら歌やら、川戸さんの缶から三線で1人歌いタイムやら、面白かったです♪相変わらず私は、北海道でもゴーヤチャンプル食べて泡盛飲んでよい気分でした( ´∀`)

また皆様お会いしましょう~♪

| | コメント (0)
|

9/18(木)野毛ボーダーライン★syunrai.春雷&よよよゐLIVE

9/18(木)野毛ボーダーライン★syunrai.春雷&よよよゐLIVE

こんにちは♪とうとう9月になりましたね~、秋。しかし私は本日もタンクトップ( ´∀`)!

今月は久々に横浜で演奏します、対バンは~よよよゐくんです♪歌もよいが、ワッハッハて優しい顔で笑うところが個人的にかなり素敵だと思ってます~笑

★9/18(木)横浜 野毛ボーダーライン(http://borderline-noge.com/schedule.html)
・19:00open/20:00start
・\500+投げ銭
・syunrai.春雷/よよよゐ

平日の夜ですがぜひおこしください、秋の夜長ゆったりお待ちしております、お問い合わせ等お気軽に♪

| | コメント (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »