« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

syunrai.春雷★ヤング卒業

syunrai.春雷★ヤング卒業

こんにちは!

先週は本当にライブの続いた一週間でした。お越しいただいた皆様、お店の皆さん(グルくん、ボーダーライン、ムーンストンプ)、老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんにスタッフの方々、そして新しい沢山の出会い。本当に楽しく素晴らしい時間でした、心より感謝しております。

昨晩をもちましてドラム&カホンのヤング高橋が卒業となりました。今後syunrai.春雷は引き続き活動を続けて行きます、またヤング高橋も新たなる音楽を鳴らすとのこと、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しく思いますm(_ _)m

野毛ボーダーラインの夜も昨晩の高円寺ムーンストンプも大にぎわいで終わりました、ここからまた一歩ずつ進んで行きたいと思います。皆様宜しくお願いします!

バンド写真は昨年の二風谷のもの。あっ左奥の大きい人はスロベニア人のサショ。(笑)

| | コメント (0)
|

ピリ空★バースデーサプライズしてもらいました(T_T)

ピリ空★バースデーサプライズしてもらいました(T_T)

おはようございます!一昨日土曜日の夜はピリ空で銀座MiiyaCafeでした!

何というか、長年やっている相方でもある千穂さん、この夏で一緒にやって二年になるキンキン、いつもお酒呑みながらワイワイやったりケンカしたりしておりますが(笑)何か音で空気で会話するってこういう事なんだなぁとシンプルに思えた印象的な夜でした。長年やっていてもこういうのは早々あることではないのです。


お越しいただいた皆様、出演者のSATOSHIさん、銀座フォークジャンボリーさん、陽子さん、そしてミーヤさん、本当にありがとうございました。私の個人レッスンで一番最初の生徒さんも花束持って遊びに来てくれたのちょっとウルッとしてしまいました(T_T)


そしてそして、4月生まれの私のサプライズを用意してくれていた千穂さんとキンキン本当にありがとう!ステージ上でビックリのケーキと仲間の寄せ書き。ビックリ嬉しい(´▽`)

ちゃんと大きい蝋燭3本に小さい蝋燭3本(笑)!33歳でした(笑)

またここから頑張って行こうと思います。みんなに感謝の夜。

| | コメント (0)
|

阿佐ヶ谷〜沖縄居酒屋グルくんL ive★syunrai. 春雷報告記

阿佐ヶ谷〜沖縄居酒屋グルくんL<br />
 ive★syunrai.<br />
 春雷報告記
こんにちは!

昨晩は初の阿佐ヶ谷にある沖縄居酒屋グルくんでsyunrai.春雷ライブでしたヾ(^v^)k

本当に何だか北海道人な私だけど、沖縄の実家に帰ってきたみたいな夜でした( ´艸`)お越しくださった皆様、グルくんのお父さんお母さん、本当にありがとうございました!もぉ、私達もお客さんも全員参加みたいなライブ!

初対面のお客さんどうしで乾杯したり、喋ったり踊ったり歌ったり、ビールの差し入れ貰っちゃったり(笑)本当に楽しくてあたたかい夜でした!

ヤングとやれるのは後3回、何だかちょっと淋しい気持ちにもなりましたが、やっぱりバンドっていいなぁとしみじみ思いました。合いの手&写真担当はキンキン!本当に良き仲間です〜( ^o^)ノ

さーて!来週も春雷ライブ続きます。25(金)横浜野毛ボーダーライン、27(日)高円寺ムーンストンプです!宜しくヽ(^o^)丿

| | コメント (0)
|

4/18(金)今夜はsyunrai. 春雷★沖縄居酒屋グルくんin 阿佐ヶ谷

4/18(金)今週末はsyunrai.<br />
 春雷★沖縄居酒屋グルくんin<br />
 阿佐ヶ谷

今週末です!syunrai.春雷のライブです。東京とは思えない阿佐ヶ谷の沖縄で演奏いたします(^_^)vお勤め帰りなどにぜひ!ワイワイやりましょう!

沖縄居酒屋へ登場!
★4/18(金)阿佐ヶ谷 グルくん
(http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13009270/)
・Lives tart 20:00頃(お店は18時から通常通りやっております)
・¥1000+お料理や飲み物のorder


この度、カホンのヤング高橋がsyunrai.を引退する事になりました、今後も引き続きsyunrai.春雷は活動を続けていきますので宜しくお願いします!また、ヤング高橋も今後新たな場所で活躍すると思われます、皆様こちらも宜しくお願いしますヾ(^v^)k

| | コメント (0)
|

茂原クローブ&抱瓶★誕生日でした!

茂原クローブ&抱瓶★誕生日でした!
こんにちは!

誕生日のメールやメッセージに電話など本当にありがとうございました、無事33歳になりました(^_^)v

中身は?ですが(笑)年齢的には立派な大人、新しき一年も元気に行きたいと思いますので皆様宜しくお願いします!

そして両親へのありがとうでいっぱいです。

誕生日の5日は千葉の茂原クローブで行われたAMERICAN ROOTS MUSIC CALNIVAL vol.4に出演でした!沢山の出会い、そして誘ってくれたちくわ君に本当に感謝しております。

今回は「ちくわとなみへい」トリオ!中々またいつもとは違う新感覚のトリオ(笑)!6/1(日)北浦和のスウィングフェスにこのトリオで出演の予定です!ぜひ!

ラストのMooneyさんの時は出演者の方々も飛び入り参加!賑やかで楽しかった、何よりムーニーさんはやっぱり凄い( ´艸`)

朝7時まで呑みました!なんかいい話とか聞けたなぁ。33歳の初夜はこんな感じです(笑)そして、そのまま眠らずに高円寺にある名店、「抱瓶」のお花見会へ(笑)泡盛飲みつつ吹いてきましたヾ(^v^)k色々声かけてくださって感謝!笑顔と音楽の絶えない素晴らしい時間でした♪加藤さん、誘ってくれてありがとう!

さて色んな事がてんこ盛りで押し寄せてくる新年度…出し惜しむ事なく向かって生きたいなと思います。皆様、なにとぞよろしく!

| | コメント (0)
|

4/5(土)AMERICAN ROOTS MUSIC CARNIVAL ★ちくわとなみへい

4/5(土)AMERICAN ROOTS MUSIC CARNIVAL<br />
 ★ちくわとなみへい
こんばんは!いよいよ今週末です、親友であり音楽仲間のちくわ朋彦、ロックバンド『うつせみ』の宮永遼平とのトリオで出演いたします!

『ちくわとなみへい』初トリオ(笑)皆様宜しく、お近くのかたぜひ遊びにいらしてくださいね!出演者の方々もみんなカッコいいですよー!

AMERICAN ROOTS MUSIC CARNIVAL VOL.4★

★4月5日(土)
千葉県 茂原クローブ
(http://www.studioclove.jp/)
開演時間未定 MC.未定
w/Mooney、鍵屋一座、ロッパ
Bスクラップス、など多数

なんとバースデーライブとなります、32歳もありがとうございました、33歳も元気にゆるりと奏でて行きますので宜しくお願いします!

| | コメント (1)
|

4月syunrai. 春雷ライブのご案内

4月syunrai.<br />
 春雷ライブのご案内


こんばんは!関東はすっかり春、桜や菜の花があちらこちらで(´▽`)さてさて今月のsyunrai.春雷ライブのご案内です♪ぜひとも宜しくお願いします!

沖縄居酒屋へ登場!
★4/18(金)阿佐ヶ谷 グルくん
(http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13009270/)
・Lives tart 20:00頃(お店は18時から通常通りやっております)
・¥1000+お料理や飲み物のorder
もしかしたらリーダー川戸の師匠平安隆さんも来るかもとのこと( ^o^)ノ今回は酔って演奏以外でからんだりしないようにしなきゃ!(笑)

★4/25(金)横浜野毛ボーダーライン
(http://borderline-noge.com/schedule.html)
・20:00頃〜(お店は19時より通常通りやっております)
・¥500+投げ銭
・共演は横浜の先輩♪スカンク近野さん
お仕事帰りにお酒片手にいかがでしょうか春雷な夜…

★4/27(日)高円寺ムーンストンプ
(http://www.bighitcompany.com/moonstomp/sche/ms-sche-1404.html)
『MOON STOMP セレクト』
・19:00open/20:00start
・¥1000+order
・共演はSamurai Gunslinger!初めましての方々です。どんな夜になるかしら!お馴染みマスターやすさんとのアンサンブルもお楽しみに!

さてさて〜春本番、新年度も宜しくお願いします(^_-)

| | コメント (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »