« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

4/19(土)ピリ空★銀座MiiyaCafe

4/19(土)ピリ空★銀座MiiyaCafe

★4/19(土)
銀座MiiyaCafe(http://www.miiya-cafe.com/access.html)
・18:30open / 19:00start
・\2000+drink order(\500)

『 MUSIC MAP 〜 初めの一歩 〜 』

= 出演 = SATOSHI 銀座フォークジャンボリー ピリ空 陽子∞

| | コメント (0)
|

踊るふたり★春雷

踊るふたり★春雷
えいさー♪

おじいちゃんおばあちゃんと盛り上がっている春雷メンズを母のように後ろから撮ってみました(笑)

最後にはさらに皆でイカ踊り!体を動かすのは楽しいですね( ´艸`)

| | コメント (0)
|

野毛ボーダーライン★syunrai. 春雷

野毛ボーダーライン★syunrai.<br />
 春雷
こんばんは、SAXの波子です!ライブレポートの続きです(笑)

14日(金)は横浜野毛ボーダーラインでライブでした、皆様ありがとうございます♪今年初の横浜ライブ、相変わらず何だか本当に落ち着くお店(´▽`)

共演者のまえかわともこwith宮下高輔さんのデュオもとても素敵だった〜、海のような風のような懐かしいような何処なのかわからないような、不思議で心地良い時間を過ごさせていただきました!

泡盛飲みつつ皆で民謡唄いながら過ごす春の夜はとても幸せでした。桜の下でやりたいなぁこういうこと(笑)音楽の旅は続きます…

4月、5月は毎月ボーダーラインに出演しますので横浜近辺の皆様宜しくお願いします!

| | コメント (0)
|

下北沢bluemoon ★嵐の中のsyunrai. 春雷

下北沢bluemoon<br />
 ★嵐の中のsyunrai.<br />
 春雷
ライブレポート続く続く(笑)

ライブだけでなく日々の事なども本当は載せたいのですけどね〜中々スムーズにいかない( ̄∇ ̄)!

さて、3/13(木)はsyunrai.春雷は下北沢bluemoonさんでライブでした、雷とまではいきませんでしたが嵐(笑)!横殴りの雨に風…

ですが、とても素敵な夜になりました、共演者の方々が本当に素晴らしく、ふうじんざさん佐藤ひろこさん知り合えて本当に良かったです!皆さんの人柄と音楽への愛や生活に根差した存在である音楽の在り方など、初心を思い出し心から楽しめた夜です。

ライブ終了後は皆でお喋り( ^o^)ノヤングがお店の岩塩の証明に興味を持ってしまい(子供か?)舐めようとしてお店の人に笑いながら注意されてました(笑)

| | コメント (0)
|

東京ジプシーサーキット★ドン珍否島trippers ありがとう

東京ジプシーサーキット★ドン珍否島trippers<br />
 ありがとう

おはようございますヾ(^v^)k

ライブレポート振り返って行きますよー(笑)全部とはいかないかもしれませんが…σ(^◇^;)

3/9(日)は高円寺ムーンストンプでドン珍企画のイベント『東京ジプシーサーキットvol.11』が行われました、私もドン珍に参加♪

豪華出演者でさらに出演者だけでも店がパンパン状態(笑)いやー楽しかったです!マスター率いるMoonStompersなんかシンプルだけどだからこそ沁みた(T_T)ついうっかり私まで歌っちゃったし(笑)

みーんなまとめてありがとう、素晴らしい夜になりました!写真だとベースのなおちゃんと私に完全に隠れてしまっている坂口君がいて総勢6名でのドン珍でした!

また皆様宜しくね!

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷の2月を振り返って…

syunrai.春雷の2月を振り返って…
喧嘩しつつも日々新しい音への旅を続けるsyunrai.2月の記憶…(笑)

各々バタバタしたりもしておりますが何やら新しい曲達に取り掛かったりの月でした( ^o^)ノ

お初のお店下北沢bluemoonさんでの演奏があったり老人ホームなんかの演奏も!川戸さんやヤングの優しい所がおじいちゃんやおばあちゃんのところに行くと本当によくわかります(笑)

みんなニコニコ、寒い日が続いた今年の冬、春はもうすぐそこに、皆さん元気で!

川戸さんと彼女のツーショット(笑)

| | コメント (0)
|

サボり過ぎのブログ( 笑)★大雪の日のピリ空の記憶

サボり過ぎのブログ(<br />
 笑)★大雪の日のピリ空の記憶
こんにちは!

バタバタを言い訳にTwitterやFacebookばかりで10年続けているこのブログをご無沙汰しておりました!すいません!( ̄。 ̄;)

記憶集的な感じですが(笑)写真アップ!

今年の関東大雪の一回目、見事にピリ空の本番と重なりました(・・;)去年もそんなことがあったなぁ、しかし銀座Miiyacafeでのライブは続行!不思議な会場の一体感(笑)楽しかったです、電車の関係上キンキンは来れず久々の2人での演奏でした!

出演陣の中に久々に弟分のさとし君もいたのでダブルsax演奏も一曲やりました♪

| | コメント (0)
|

3/2(日)syunrai. 春雷Live ★純喫茶山崎in 渋谷はすとばら

3/2(日)syunrai.<br />
 春雷Live<br />
 ★純喫茶山崎in<br />
 渋谷はすとばら
おはようございます♪明日のライブはこちら!写真は、はすとばらで吹いている私のみの写真(笑)

女子の皆さんお雛様は飾りましたか〜??私はトイレに飾って毎度拝んでます(笑)出演陣は男だらけの様ですがひな祭りの前日祝いでもやりましょう!乾杯!

★3/2(日)渋谷 はすとばら()
〜純喫茶山崎〜
DJ:884,nakamura,ryo,to-ru
LIVE:春雷(演奏時刻:19:30頃)こちら投げ銭宜しく!
FOOD:ぎゅう店長
START:18:00"

| | コメント (0)
|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »