« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

東京家族( 笑)♪

東京家族(<br />
 笑)♪
おはようございます!

もぉ、物凄くブログを書いていなくてまずい( ̄。 ̄;)!

12月も本当に色々ありました!

久々のブログは似非家族ですがもはや東京の家族でもある父(守山先生)と弟(石田)と集合!優しい2人に姉であり娘は感心(笑)♪

ミュージシャンズ、たまには家族水入らずも好いもんだ(笑)

| | コメント (0)
|

今週12/15( 日)ピリ空★銀座MiiyaCafe

今週12/15(<br />
 日)ピリ空★銀座MiiyaCafe
おはようございます!ライブ告知だらけですいません…( ̄∇ ̄)!

もぉ、年末早いものです♪今年のピリ空の聴きおさめはこちらでヾ(^v^)k今週日曜日のお馴染み銀座MiiyaCafe!

★12/15(日)
銀座 MiiyaCafe(http://www.miiya-cafe.com/access.html)
・18:30open / 19:00start
・\2000+drink(\500)

『 ディズニーもビックリ!? 楽しい Music Party☆ 』

出演:ドクター高松 ピリ空 YAMASAKA with 白石(歌う手) 川崎貴久 with ダーリンちゃん匠

2013年、ピリ空本当にありがとうございました(´▽`)♪色々感謝でいっぱいです。2014新年も何卒宜しくお願いします♪

| | コメント (0)
|

12/14(土) 渋谷7th FLOOR ★カナコNIGHT に出演します♪

12/14(土) <br />
 渋谷7th FLOOR<br />
 ★カナコNIGHT<br />
 に出演します♪
ライブのご案内(*゜▽゜)ノ
SONIC ATTACK BRASTERの鶴田加奈子ちゃん企画のイベント「カナコnight♪」に出演します!

主催者でもあるカナちゃんと同じくソニックのちひろちゃんのお二人に私広瀬波子もSAXでご一緒させていただきまして、【カナコと愉快な仲間達】で出演します♪中々フフフ( ´艸`)格好いい2人とやれるのはとても幸せです。女トリオ是非どうぞ〜

ピリ空の千穂さんはうっポコ(仮)に出演します(笑)あっ、この日はピリ空はございませんので宜しく〜

『カナコnight♪』

★2013.12.14(sat)
@渋谷7th FLOOR
(http://7th-floor.net/)

OPEN18:00 START18:30
前売\2000 当日\2300
(ドリンク代別)

出演者:
カナコとゆかいな仲間達
沢田茅乃
うっポコ(仮)
#01.A.1948
鶴田加奈子

| | コメント (0)
|

先月はピリ空CAVALLINO ライブありがとうございました (´▽`)

先月はピリ空CAVALLINO<br />
 ライブありがとうございました<br />
 (´▽`)
ブログ完全に書けてないことだらけ〜( ̄∇ ̄)!

本当にすいません!先月11月27日(水)川口にあるCAVALLINOでライブでした、お越しいただいた皆様、平日の夜だというのに本当に本当にありがとうございました♪

自転車のリクエストが(笑)嬉しかったなぁ。

今回はキンキンお休み、2人で初心に戻り演奏させていただきました!楽しかったなぁ!

| | コメント (0)
|

BBSTREET★VI-TA バンドで吹いてきました♪

BBSTREET★VI-TA<br />
 バンドで吹いてきました♪
こんばんは(^^)/

昨日は横浜関内にあるBBストリートで店長就任パーティーに出演させていただきました。おめでとうございます!昨年は春雷の鍵盤も弾いていた音楽仲間のvi-ta君が集合をかけたミュージシャンとのその日はじめましてのバンド!(笑)

Vi-Ta&川元裕一郎&猪股ヨウスケ&エリヲ&広瀬波子&岡本学志

本当に素晴らしい同世代のミュージシャン達、刺激的でもあり当日初めての対面でよくここまでまとまったなぁ…と(笑)本当に皆格好良かったなぁ。中々無いメンバーでのバンド、誘ってくれたvi-ta君に感謝してますヾ(^v^)kありがとう♪

また機会があったら宜しくね〜♪横浜続きな12月です(笑)

| | コメント (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »