« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

7/15(月)上野誠&広瀬波子LIVE ★in下北沢 MOSAiC

7/15(月)上野誠&広瀬波子LIVE<br />
 ★in下北沢<br />
 MOSAiC
お久しぶりの上野誠さんとのデュオLIVEのご案内ですヾ(^v^)k

場所はお馴染みの下北沢モザイク♪

さぁ、みんなで夏の夜音楽とお酒とワイワイやりましょう〜皆様のお越しをお待ちしております(*゜▽゜)ノ

★7/15(月)下北沢MOSAiC
http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html

上野誠デュオ(sax広瀬波子)で演ります! 共演/月傘メロディ/Shiz / 宮城裕次とラックラスター(from京都) / TAIL TO NOSE

ST/17:30 予約/2000 当日/2500 ご予約、お問い合わせ等是非!

大好きな月傘メロディさんとも一緒で嬉しいな♪

| | コメント (0)
|

7/21(日)syunrai. 【トーキョーFolklore Vol.1 ー都市の民族音楽ー】★in 高円寺

7/21(日)syunrai.<br />
 【トーキョーFolklore Vol.1  <br />
 ー都市の民族音楽ー】★in<br />
 高円寺
こんにちは!この度私がメンバーとして活動しているsyunrai.企画でイベントをやります。中々面白い内容だとヾ(^v^)k新しくも懐かしく、多様性のある音楽が鳴る夜、ぜひお待ちしております♪また随時詳細はblogやFacebook等でアップしていきます!

syunrai.(春雷)
土地の音、風、民の唄、アイルランド民謡、ソウルミュージックをルーツに奏でる楽隊。

(唄、三線、g.)川戸郷史
(sax.笛)広瀬波子
(ピアニカ)吉井和人
(カホン、dm)高橋宏輔


今回は、都市の民族音楽と題して東京で体温を感じるような音楽を集めてみようと思い企画しました。

7月21日(日)高円寺moonstomp
【トーキョーFolklore Vol.1 ー都市の民族音楽ー】
出演:syunrai.、パイパー赤鼻(バグパイプ)、揺らぐジェントリー(都市レコード奥林ソロ)
開場:19時
開演:19時半
mc:1000円 +1オーダー
(お店のHP↓)
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/infomation.html

お料理がとても美味しい大好きなお店です♪

| | コメント (0)
|

原美術館へぶらり♪

原美術館へぶらり♪
こんにちは!♪

昨日は本番前に、ソフィカル 最後のとき/最初のとき、に行ってきました。

本当に行ってよかった。

目に見えることやものの真意とは、瞬間の集合体であるのが今、美とは、

海の音が流れる館内

最近熱を持ちすぎていた感覚が少し落ち着いていくのがわかった。

どうしても見えることによって操作されてしまうところがあって、本質が色んな色付けで見えにくくなったりしていたから凄く館内に入ったときに安堵感みたいなそんなものを抱いた気がする。

そして、音はここから鳴るんだな、って言うところへ少し近付けた気がした。

さて、今日も皆様好き1日を(´▽`)

| | コメント (0)
|

6月16日( 日)syunrai. ★ネクストサンデーLIVE

6月16日(<br />
 日)syunrai.<br />
 ★ネクストサンデーLIVE

おはようございます♪暑くて目が覚める!(笑)
 
さてさて、今度の16日(日)に突然syunrai.(春雷)ライブが決まりました♪(この日はデュオです)、場所は阿佐ヶ谷ネクストサンデー!私にとって非情に思い出深い箱でもあります、最初に出たのは約10年くらい前だっけ〜(^_-)ぜひ遊びに行らしてください!
 
★6月16日(日)
阿佐ヶ谷 ネクストサンデー
(杉並区阿佐谷南 1-35-23 第一横川ビルB1 TEL/FAX 03-3316-6799)
 
『sunday koya park』
 
open18:30/start19:00 
2,000円(1drink付き)
 
(出演者)
トモクロウ
高瀬文
やまねみわこ
musica
syunrai.
 
syunrai.はラストの5組目、21:20〜の予定です、日曜の夜に一杯やりつつ音楽なんていかがでしょうか♪素敵なお店でお待ちしております!

| | コメント (0)
|

北浦和SwingFestival ★ちくわとなみこ終了!

北浦和SwingFestival<br />
 ★ちくわとなみこ終了!

北浦和SwingFestival<br />
 ★ちくわとなみこ終了!
こんにちはヾ(^v^)k


昨日は北浦和SwingFestivalお越しいただいた皆様、北浦和の皆様、沢山の出演者やスタッフの皆様、本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした♪

楽しくて楽しくてしょうがない1日でした、街中で音楽が鳴り響くって凄い!ちくわとなみこ!一年ぶりのライブでした、思い起こせば五年前のこのイベントの三次会で泥酔して床に寝ているちくわ君をまたいだのが出会い(笑)その五年後、こうやって一緒にやれているなんて何だか感慨深いものです(´ー`)

ちくわとなみこ、これからも宜しくお願いします!アドリブ感満載のステージは本当にドキドキワクワク楽しいです(笑)沢山の方に聴いていただけたこと、お声をかけていただいたこと、嬉しいです、素敵な出会いや再会もありました!

全部のアーティストさんの名前書きたいくらいです(笑)過去最高の出演者数との事で気持ちだけ(^_-)-☆

フェスのしめは大好きなムーニーさんのライブ!本当にかっこいい、そしてあの場の空気感!

沢山吹いて、沢山笑って、沢山感動して、呑んだ1日でした!また来年も北浦和で!ちくわとなみこ不定期ユニット、次回はいつなんだ?(笑)

| | コメント (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »