« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

ピリ空&SATOSHI ★銀座MiiyaCafe

ピリ空&SATOSHI<br />
 ★銀座MiiyaCafe

先週の土曜日はピリ空トリオ、銀座でライブでした♪

今回は、なんと対バンのSax吹きSATOSHI君とのコラボもありまして!

今回はリハからかなりスイッチが入ってしまって(笑)今回のMiiyaCafeから出されてるお題の恋なんかも想いつつ三人気合い入ってました(*´∀`)

オリジナルもカバーもラブソングなんぞもやりましたσ(^◇^;)何だか恥ずかしい。

SATOSHI君とのダブルsaxもかなり楽しかったなぁ、性格どうりの素直でまっすぐな音色や奏でに姉さんは何だかぐっときました(笑)

お客様、MiiyaCafeの皆様、SATOSHI君、千穂さんにキンキン、本当にありがとうです!

何か振り切った(自分的に〜笑)ライブでした!皆様これからも宜しく!

| | コメント (0)
|

4/26(金)上野誠&広瀬波子★in 横浜

4/26(金)上野誠&広瀬波子★in<br />
 横浜

4/26(金)上野誠&広瀬波子★in<br />
 横浜
おはようございますヾ(^v^)k

ライブのご案内です!二ヶ月ぶりの上野誠さんとのデュオ♪いつもとはひと味違うSAXを!真冬の巡業よりもうひと越えしたデュオ、ぜひ遊びにいらしてください!音楽もちろん面白トークもぜひ(笑)!ゲストは名古屋でご一緒させていただいた森真人さん!楽しみな夜です♪


★4/26(金)
横浜ロック酒場ボーダーライン
open19:00 /start20:00
charge ¥500+投げ銭
共演 森真人

新しい事がはじまった4月!何だか相変わらずの音楽生活!好い感じだ!
皆様のお越しをお待ちしております!

| | コメント (0)
|

4月20日( 土)ピリ空★銀座MiiyaCafe

4月20日(<br />
 土)ピリ空★銀座MiiyaCafe
4月20日(<br />
 土)ピリ空★銀座MiiyaCafe

おはようございますヾ(^v^)k

とうとう私は今年初のビーサンを先日してしまいました(笑)

今週の土曜日はピリ空トリオ銀座でライブです♪ぜひ!

★4月20日(土)銀座 MiiyaCafe
(http://www.miiya-cafe.com/access.html)(東京都中央区銀座6−3−16泰明ビル4F 電話&FAX 03-3571-5402)

18:30open / 19:00start Charge \2000+drink order(\500)

『 恋心 〜 切手に描かれた 梨の花 〜 』出演 SATOSHI 中村まさひろ ピリ空 Yuriko

今回はピリ空と私と同様サックスプレイヤーのSATOSHI君とも一曲コラボを予定中!

ぜひぜひ!お待ちしております♪

広瀬波子(ocarina,sax)
栗山千穂(piano)
金山慎太郎(drums)

| | コメント (0)
|

圓融寺ライブ★syunrai. 春雷!

圓融寺ライブ★syunrai.<br />
 春雷!
昨日は圓融寺さんでライブでした!

お越しいただいた皆様、はすとばら、関係者の皆様、DJ陣に出演者の皆様、本当にありがとうございます♪

何だかこの気持ちは文にまとめるのは難しいなぁ(笑)

あんな素敵な場所でやれたのはとても幸せ!歴史ある圓融寺、私の好きな井戸もあったし、これは人によってはどうかと思うかもしれませんが、墓地を歩けたのも良かった。私は好きなんです。竹林に池、芝生に花々。

またあの場所に立ちたいなと勝手に思ったりもしています(笑)

美味しい料理に、音楽、そしてそれを支えてくれた皆様がいての本番。私はその空間の一つになれたこと、同時にあの空間が大好きでよりいっそ胸いっぱいなんですσ(^◇^;)

syunrai.春雷を宜しくお願いします!またお会いしましょう!

| | コメント (0)
|

5月11日(土)LIVE★syunrai.+ドン珍秘島trippers

5月11日(<br />
 土)LIVE★s<br />
 yunrai.+ドン珍秘島trippers


5月11日(<br />
 土)LIVE★s<br />
 yunrai.+ドン珍秘島trippers


こんにちは!
 
syunrai.の5月のライブのご案内です!場所は横浜野毛にあるロック酒場ボーダーライン!
 

対バンは!2月に高円寺moonstompでご一緒させていただいた「ドン珍秘島trippers」!かっこいいです♪リーダーの加藤さんのキャラクターも最高( ´艸`)こちら→<a href="http://www.kogumarecord.org/banquet/donting/">ドン珍秘島Trippers</a>
 
★5月11日(土)

横浜:野毛ボーダーライン(JR/市営地下鉄「桜木町」駅より 徒歩5分 京浜急行「日ノ出町」駅より 徒歩3分
横浜市中区野毛町3-142 tel: 045-242-7774)
出演:syunrai.ドン珍否島Trippers 再び!祝祭必至!
開演:20時 mc:500円+投げ銭
 

ぜひ遊びにいらしてください!大人のGWを過ごしましょう!もう終わってるか?(笑)syunrai.今回はピアニカの吉井和人も入れての4人編成の予定!美味しいお酒片手に楽しい夜を!
 
 

| | コメント (0)
|

ありがとう。

今日で無事32歳になりました♪メール、電話、Facebook、手紙など本当にたくさんありがとうございます!

東京は今日あたたかでした、仕事の合間に桜と空を見上げながら散歩しました。程よく風も吹いていて桜吹雪、見上げた空は青かったです。

私は北海道の室蘭にある母恋と言う町で産まれました。父と母は今の私よりずっと若くして私の父と母になりました。今2人の歳をはるかに越えて、2人の凄さを感じます。

本当に感謝しかない。

色んな事のある人生です。みんなそうですね!これからも沢山あるでしょう、今日改めて思いました。自分のこと大切にして生きないといけないと。今まで、沢山の人の優しさや愛に包まれて生きたのだから、自分だけで出来ている人生ではないな〜って。

歳をとるごとにシミやらシワが元気いっぱいに出てきましたが、精神的には今が一番安定している気がします、大人は楽しい!(意味は深いですよ〜笑)

これからも奏での人生だと思っています、近い人も遠くの人もこれからも宜しくお願いします!そしていつもありがとう。

振り出しに戻りますが、32年前の両親の気持ちはどんなだったのかなと思います、2人とも若くて夢いっぱいだったのだろうなぁってヾ(^v^)k

| | コメント (0)
|

川口の夜★チャリティーライブ

川口の夜★チャリティーライブ
こんにちは!

本日蜘蛛の巣に顔がはまって落ち込んでおります(T_T)

先週の土曜日は昼間は戸田のイベントでピリ空で演奏→その後赤羽のスタジオで遅刻リハ→そして夜は川口にあるキャバリーノさんで東日本大震災チャリティーライブでした。

お越しいただいた皆様、キャバリーノのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!そして、企画者のデュークありがとう!

満員御礼、音楽鳴り止まぬ夜になりました!

色々あるのですが何だかまとまらない感じなので写真で(笑)

ピリ空、キンキンがお休みだったため、岩手からゲストで来てくれたリサトキヨフミのキヨフミ君をカホンにむかえて演奏させていただきました、サンキュー(´▽`)しかも全曲(笑)!

後は宮城から来てくださったゲストのDuckTetsuya&みぃ君のユニット、親友のドクター高松のバンドBeerBrunchでも吹かせていただきましたヾ(^v^)k

ん?吹きすぎ?(笑)皆様ありがとう!

またこっから一歩ずつ頑張りますので宜しくお願いします♪

| | コメント (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »