« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

上野誠&広瀬波子LIVE ★愛知・兵庫・岡山

上野誠&広瀬波子LIVE<br />
 ★愛知・兵庫・岡山
こんにちは(*゜▽゜)ノ

先日下北沢BIG MOUTHにて上野誠さんとのデュオでライブでした!カッコ良い共演者の方々で途中ズンと心にくる瞬間も(T_T)さてさて、そんな共演者の吉村瞳ちゃんが撮ってくれた写真です( ̄∇ ̄)!何故にこの表情(笑)いったいどの曲で…?2人ともですから相当な(笑)

来月は上野誠さんとのデュオで愛知→兵庫→岡山へお伺いします!近くにお住まいの方はぜひ!新たな出会いに今からワクワク!初めての土地にワクワク!

■2月 9日(土) 愛知・名古屋 池下 ストレガ open18:00 start19:00 charge¥1500+order 共演 土砂鰤’69 栗本英明

■2月10日(日) 兵庫 龍野 cafeにゃーご open17:30 start18:30 charge adv¥2000 door¥2500(1drink別) ワンマンライブになります。

■2月11日(月) 岡山 津山 フォーク酒場たる open19:00 start20:00 charge 投げ銭 共演 やもと問唔

| | コメント (0)
|

ピリ空&Duck Tetsuya ★今年も宜しくお願いします!

ピリ空&Duck Tetsuya<br />
 ★今年も宜しくお願いします!
おはようこざいます(ノ^^)ノ

先日は川口にあるキャバリーノさんでピリ空LIVEでした!お越しいただいた皆様、お店の皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)そしてゲストのDuck Tetsuyaさん、素敵なステージと優しい笑顔をありがとう!

終始笑顔のたえないライブでした!今回はキンキンは風邪で欠席(T_T)ギターのドクター高松が加わってのトリオでの演奏でした!

最終的にはテツヤさんのステージにも乱入しまして(笑)気付けばお客様も踊ったり歌ったり(笑)仕事帰りに遊びに来てくれた音楽仲間のDUKEも美声を(笑)

素敵なピリ空新年一発目になりました!

3月末にイベントも予定中(DUKE企画)詳細決まりましたら報告いたします!テツヤさん、そして岩手のミュージシャン、リサトキヨフミも来るかも

今年もピリ空宜しくお願いします!

| | コメント (0)
|

今週18日( 金)川口キャバリーノLIVE ★ピリ空&ゲストは宮城の兄さん Duck Tetsuya

昨日は雪降りましたね〜昨晩のちくわとなみこ…亀有キッドボックス…欠席してしまいました、またの機会に!(T_T)

さて、ピリ空2013年一発目は今日の野外ライブだったのですが雪のため残念無念!しかし!今週18日(金)ライブやりますよ〜ぜひ!写真はピリ空2人ですが今回はうまく行けば4人編成!

ゲストは宮城在住のミュージシャン、Duck Tetsuya(*´▽`*)ピリ空にとっては本当に優しい兄貴的な存在!彼のステージは本当に素敵です!笑顔あふれる感じ!

ぜひぜひ!フライデーナイト!

★1月18日(金)川口キャバリーノ(http://www.live-cavallino.com/)(川口市栄町3-3-12 ローテンブルクビル2F 048-258-0603 info@live-cavallino.com)(徒歩にて JR川口駅東口より産業道路を西川口・浦和方面へ 一つ目の信号を右折(八間道路) 更に一つ目の信号(幸町小南)を右折 すぐ 階段上 ローテンブルク2階 徒歩5分)

おひとりでも、家族とでも、カップルでも!ハッピーな音楽を歳始まりらしくお届けしたいとおもいます!

| | コメント (0)
|

今週19日( 土)下北沢B IG MOUTH★上野誠&広瀬波子LIVE

こんばんは(ノ^^)ノ

寒い夜ですね〜♪本日二本ともライブが雪のせいで…。゜(゜´Д`゜)゜。

さてと、今週土曜の夜はいかがお過ごしでしょうか?下北沢BIG MOUTHで上野誠&広瀬波子デュオでライブです!来月の関西ツアーに向けて気合い?ワクワクな感じです(笑)

上野さんのホームページ→http://makotoueno.com/

★ 1/19(土)下北沢 BIG MOUTH
open18:30 start19:00
charge\2625+order
共演 吉村瞳 DRIED BONITO他 お問い合わせ等気軽にどうぞ…

お店の詳細はこちら(http://www.livebarbigmouth.com/)(世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 下北沢駅南口を出て、直進(マクドナルお待ちしております♪ドを左手に)ampmをすぎ、そ のまま直進、代沢三差路を直進。ロ ーソンを左手にすぎ、森厳寺西交差 点を越えたすぐ右手のビル2F。)

これまたいつもの私とはちょいと違いますよ〜ぜひ(^_-)-☆

| | コメント (0)
|

新春1/14( 月)祝日★ちくわとなみこLIVE

新春1/14(<br />
 月)祝日★ちくわとなみこLIVE
新春1/14(<br />
 月)祝日★ちくわとなみこLIVE

こんばんは(^_-)-☆

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は寒くて毎晩ウィスキーがお友達生活です?!

さてと、来週はちくわとなみこLIVEです!みんなでまったり?ワイワイ楽しくやりましょう(笑)乾杯とかして(*´∀`)名前はおかしな感じですが2人は大まじめですから、リハとかないけど(笑)ぜひ!

共演のペコポンズも最高におもしろ素敵です!久々のご一緒に今からワクワク♪

■1月14日(月)
亀有キッドボックス(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kidbox)(*music lounge KIDBOX*東京都葛飾区亀有5-32-16*03-3606-6068)

新年早々涙そうそう
「ちくわとなみことペコポンズ」

6時〜オープン
7時〜スタート
MC.2000円(D代+TC代金別)

■出演
ちくわとなみこ
ペコポンズ

| | コメント (0)
|

今年一発目★syunrai.こっそりちくわとなみこ

今年一発目★syunrai.

こんにちは(*゜▽゜)ノ

昨晩は市川真間アルマナックハウス「イカす!ちくわ天国」Vol.15 でした!syunrai.トリオで出演して参りました!

ちくわ君イベントに誘ってくれてありがとう(´▽`)♪

あの時あの場所であの空間を共有できた皆様、本当にありがとうございました!心地好い一時でした!

お越しいただいた皆様、Zeal金子さん、玉城まさゆきさん、ちくわ君、アルマナックハウスの皆様、素敵な出会いと再会の夜でした!

10年ぶり?に後輩も来てくれて乾杯&大爆笑な夜でもありました!

今回は初の座奏だったのにもかかわらず、だんだん盛り上がってきて…Cragie Hillsの時には完全に1人で(笑)後輩いわく、私は昔からノリノリだったらしい(笑)

ライブ中には沖縄出身の玉城さんとリーダー川戸の沖縄トーク(全然わからない…(笑))も繰り広げられ何だかワイワイ楽しかったです、いったいここは何処なんだ?みたいな( ̄∇ ̄)

ラストはちくわ朋彦君!(実は隠れユニット“ちくわとなみこ”って言うのがあります(笑))彼のNewアルバムの楽曲東京さんを一緒に演奏させていただきました!

来週1月14日(月)祝日、亀有キッドボックスにてちくわとなみこLIVEを行います!詳細はまた近日のせます!ぜひ!

そんなこんなで(←便利な言葉)今年も宜しくお願いします!

| | コメント (0)
|

あけましておめでとう★syunrai.1 /6(日)市川真間アルマナックハウスLIVE

あけましておめでとう★syunrai.1<br />
 /6(日)市川真間アルマナックハウスLIVE
あけました!

2013年、今まで出会った人もこれから出会う人も宜しくお願いします(ノ^^)ノ

さて、新年一発目!syunrai.トリオのLIVEのご案内です!今週の日曜日!ワイワイやりましょう♪共演陣も素敵な方々!ちくわとなみこの相方、ちくわ朋彦君企画のイベントです!

我らがsyunrai.はりきっていきますよ〜♪私の笛聴きに来てね(笑)

★1月6日(日)
市川真間アルマナックハウス(http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/)

「イカす!ちくわ天国」vol.15
〜お正月だよ ハイサイSP!〜

6時〜オープン
7時〜スタート
MC.1200円(飲食代別)

★出演
Zeal金子、玉城まさゆき、syunrai.
ちくわ朋彦

| | コメント (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »