« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

11/1(木)SARAVAH 東京.4( 日)野毛ボーダーライン★syunrai. ライブ

こんばんはヾ(^v^)k

さてさてsyunrai.のライブのご案内です!なんと、私saxはもちろんの事、新しい楽器にチャレンジさせていただくしだいで…( ´艸`)

その名も、ティンホイッスル!

哀愁おびた美しい音色!ぜひ聴きに来て下さい!(笑)今回はトリオで行きますよ〜!皆で秋の夜長を楽しみましょう♪

★11月1日(木)

SARAVAH東京にてライヴです。春日聡さんのバリ祭祀儀礼をモチーフにした記録映画、アンコール上映会の後に三線、アイリッシュ笛、リズムのトリオで登場。何だか面白い夜になりそうです♪
映画上映19時より。バリ島の祭祀儀礼をモチーフにした記録映画『Sekala Niskala〜バリの音と陶酔の共鳴〜』のア☆ http://t.co/CXZZijFo"

★11月4日(日)
【野毛ボーダーライン】
◇開場/開演:19時/20時
◇チャージ:500円+投げ銭
共演はウクレレ弾き語りmoqmoqさん(先日行ったVi-Ta君企画のイベントでウクレレの弾き語りをされていました、とっても存在感のある歌声で素敵でした!)。 http://t.co/XNWmHwlE"

| | コメント (0)
|

11月18日( 日)下北沢M OSAiC★上野誠トリオ

11月18日(<br />
 日)下北沢M<br />
 OSAiC★上野誠トリオ

こんにちは(^_^)ゞ久しぶりの上野誠トリオLIVEのご案内です!ぜひ!

誠トリオのメンバーでもありファンでもある私です(笑)今からワクワクです、皆で楽しい夜を過ごしましょう!

★11月18日(日)
東京・下北沢 MOSAiC open/start charge adv¥2000 door2500

共演 nidney 他
*上野誠、sax広瀬波子 drums篠原崇とのトリオ編成で演奏します。

そして!なんとクリスマスイブイブの12月23日(日)横浜野毛ボーダーラインにて誠トリオでLIVEです、詳細は追ってまたご案内いたします!

(^_-)-☆ピリ空、syunrai.、ちくわとなみことはまた違った一面を(笑)!ぜひ〜♪

| | コメント (0)
|

今週20日( 土)イルミネーション点灯式LIVE ★ピリ空

今週20日(<br />
 土)イルミネーション点灯式LIVE<br />
 ★ピリ空

おはようございます♪

何だか朝晩が冷え込む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑がりな私は最近やっと寝心地好い感じになり、快適ハッピー♪

さて、今年もやってきました!イルミネーション点灯式ヾ(^v^)k今週の土曜日!宜しければぜひいらして下さい!ピリ空のLIVEは夕方よりー!

★10月20日(土)10時〜20時

ミニミニへそ祭り-下戸田ミニパーク

下戸田ミニパーク付近(川口信用金庫戸田支店わき) ※雨天の場合は翌日
開催。ハロウィンイベント、東北復興支援ガラポン、模擬店、イルミネーション点灯式など楽しい事が沢山♪

お近くにお住まいの方!イルミネーションと音楽を楽しみたい方!お祭り好きの方!ぜひお待ちしております♪

| | コメント (0)
|

10/16(火)syunrai. ★高円寺楽や

10/16(火)syunrai.<br />
 ★高円寺楽や
すっかり秋も深まってきましたね〜よって、いつも以上に食欲が凄くて困っている今日この頃です(笑)

先週はfreecube企画のイベント「秋のGYUっと収穫祭!」にsyunrai.トリオで出演してきました!

台風が関東直撃のまさにその時間にお越しいただいた皆様ありがとうございました!皆無事に帰れたのだろうか…

Live: free cube / syunrai.
DJ:MAICO/深谷満彦/中村和義/あい(はすとばら)

お料理もお酒も美味しくて、嵐の夜とは思えないほど店内は緩やかな時間が流れておりました(*´▽`*)

freecubeの少年時代が心に沁みた夜でした!

さて!syunrai.トリオライブです!

★10月16日(火)高円寺楽や(http://www.luck-ya.com/map.html)
19:00open/19:30start
¥1000+order
出演者 野村雄紀(Vo,Ag)/syunrai./ 山本貴也(Vo,Ag) 小林中(Acrd) 田辺想(Vn,G)

です!今回も前回と同様にsyunrai.トリオで行きます!お仕事帰りなどにいかがでしょうか(´▽`)皆で音楽と一緒に乾杯しましょう♪お待ちしております!

| | コメント (0)
|

第16回上戸田ゆめまつり★ピリ空

第16回上戸田ゆめまつり★ピリ空
10月になりましたね〜早いもので今年も残すところ3ヶ月!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気にやっております、秋だからちょっぴり切ない?気分にもなりつつ、ガッツリ食欲の秋だったり(笑)

精神的にも体力的にも、人生の中で最も安定しているのではないかなと(*´▽`*)

さて、日曜日は第16回上戸田ゆめまつりでした!ピリ空トリオ(広瀬波子、栗山千穂、金山慎太郎)で出演してきました!

いや〜台風とのにらめっこ(笑)ピリ空始まる10分前に雨が降り出すと言う事件…しかし!時間と同時に止み、快晴のお日様ギラギラ夏真っ盛りみたいな陽気の下ライブが始まったのでした〜(´▽`)

いや〜楽しかったです!お聴き頂きました皆様、上戸田商店街の皆様、本当にありがとうございました!素敵な街です、また皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

次回のピリ空トリオは今週10/6(土)銀座MiiyaCafeさんです! http://www.miiya-cafe.com/ぜひ!

| | コメント (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »