« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

9/30(日)syunrai. ★渋谷はすとばら

9/30(日)syunrai.<br />
 ★渋谷はすとばら
9/30(日)渋谷はすとばら!

今回はfreecubeさん(とても素敵なユニットですよ〜(*´▽`*))が主催するこちらのイベントにsyunrai.トリオ出演いたします!ぜひ〜

川戸郷史(唄、三線、g)
広瀬波子(sax)
高橋宏輔(カホン)

あっ!deracine swing、syunrai.でPAやイベントでDJもやっていただくことのある中村和義さんも今回一緒!

秋のGYUっと収穫祭!
9/30 18:00-23:00
\1,000 with 1food

ほっこり秋の訪れを、おいしい音楽と旬のごはんで迎えましょう♪

Live: free cube / syunrai.
DJ:MAICO/深谷満彦/中村和義/あい(はすとばら)

18:00オープン
18:00- MAICO
19:00-あい
20:00- syunrai.
20:40-深谷満彦
21:30-free cube
22:10-中村和義

中秋の名月、皆で渋谷で楽しみませんか?ぜひお待ちしております♪

| | コメント (0)
|

9月30日( 日)ピリ空★ゆめまつり2012

9月30日(<br />
 日)ピリ空★ゆめまつり2012
いぇ〜い♪(メンバーキンキンのくちぐせ)

皆様、祭です!

ピリ空トリオお祭りで演奏しますよ〜ぜひ!

広瀬波子(sax,ocarina)
栗山千穂(piano)
金山慎太郎(カホン)

★9月30日(日)第16回上戸田ゆめまつり

ピリ空の出番は12時から30分ヾ(^v^)kノリノリで行きますよ〜!場所は色々ありますが私達は戸田市役所前広場♪

色んな出店もありますよ、皆で楽しみましょう!

そして、その日の夜は…私今度は渋谷に場所を移りまして、はすとばらにてsyunrai.でイベントに出演いたします!そちらもぜひ(^_-)-☆

| | コメント (0)
|

ありがとうの8年間★そして高円寺の夜

ありがとうの8年間★そして高円寺の夜
ありがとうの8年間★そして高円寺の夜

こんばんは!先週金曜日は私にとって一つのことを終える締めくくりの日でした。

東京に音楽を学ぶために10代で上京し、NHKカルチャーセンター東陽町校さんの講師として働かせていただいて早8年以上。そのカルチャーセンターさん最後の日が昨日でした。本当に音楽活動も私生活も色んな事がありました。独りの社会人として沢山のことを学ばせていただきました(*´▽`*)感謝の気持ちでいっぱいです。全レッスンを終え、平気だと思っていたのに胸がグッとなって涙が出そうになりました。

センター長!八木澤さん、そしてスタッフの皆様や他の先生方ありがとうございました。色んなものが片付けられ閑散としている教室。私もここを卒業なのだなぁと。

本当に嬉しい事に、こちらの生徒さんのほとんどが葛西にある東京カルチャーセンターさんに編入して下さることに!新規のクラスも開校です♪

またここから学ばせていただきます。頑張ります!引き続き他の、神奈川、千葉、埼玉、東京のレッスンは続けて行きますので宜しくお願いします!

そして、感動のレッスン終了後は高円寺にある店、楽やにダッシュ!syunrai.トリオのライブでした(^_-)-☆今回はリハに出られなかったにも関わらず(笑)新曲があると言うことで…気合いでやらせていただきました☆彡楽しかったなぁo(^▽^)o中学時代の友達も来てくれて嬉しかったなぁ、サンキュー山城。

感動と笑いとドキドキの夜でした(*゜▽゜)ノ

皆様ありがとうございました!

| | コメント (0)
|

怒涛の3日間( 笑)

怒涛の3日間(<br />
 笑)

う〜ん、残暑!( ̄。 ̄;)

暑いよ〜

ビール呑んじゃうよ〜(笑)

一昨日は川口のキャバリーノでピリ空withドクター高松のフライデーナイト♪

昨日はナイト楽団で群馬で本番→の夜は横浜野毛に移動して上野誠兄様を聴きに、昨晩は私はオーディエンス♪池田さんとのduoでした!

本日はピリ空でライフコミューンふじみ野さんでコンサートでした!怒涛の3連チャンo(^▽^)o

いや〜しみじみ。今日は皆で秋の曲なんかも唄ってみたのですが汗が止まらない(笑)!皆の笑顔本当にパワーになります!ありがとう!大雨だったはずなのに、虹の彼方へを演奏し始めるとどんどん空が青に!何だかステキなタイミングでした☆彡

さぁて、今週の21日の金曜日はsyunrai.トリオ、高円寺楽やでライブですよ!ぜひ来てね(^_-)そして皆で乾杯しましょ〜!

| | コメント (0)
|

9/21(金)syunrai.LIVE ★高円寺楽や

9/21(金)syunrai.LIVE<br />
 ★高円寺楽や
こんにちは♪

まだまだ暑い日が続きながらも朝晩は大分過ごしやすくなりましたね(^。^;)
とは言っても道産子な私には厳しい暑さです(笑)朝ご飯前にアイス食べたりしてますからね…食欲は全く落ちる気配なし!痩せやしない(笑)

さてさて、syunrai.のライブのご案内です♪

今回はsyunrai.トリオ!
川戸郷史(vo.g.三線)
広瀬波子(sax)
金山慎太郎(カホン)

★9/21(金)高円寺楽や(http://www.luck-ya.com/map.html)
19:00open/19:30start
¥1000+order
出演者 葉子(Vo,Ag) / syunrai / Bougain Villiea 深澤友梨恵(Vo) & 鎌倉均(Ag)

新曲なんぞも揃えて行きます(´▽`)ぜひお仕事帰りに、一杯ついでに、遊びにいらしてくださいね♪

終わったら私も乾杯します(笑)

| | コメント (0)
|

ピリ空LIVE ★10/6(sat)MiiyaCafe

ピリ空LIVE<br />
 ★10/6(sat)MiiyaCafe
こんにちは♪

今朝は何だか目が覚めると少しだけ涼しくて秋を感じました(´ー`)

何だかちょっとキュンと(笑)

さてさて、ピリ空久々に来月MiiyaCafeでLIVEです♪ぜひ!

★ピリ空(pirikara)

広瀬波子(ocarina&sax)
栗山千穂(piano)
金山慎太郎(ds)


★10/6(sat)銀座 MiiyaCafe(http://www.miiya-cafe.com/access.html)
18:30open/19:00start
¥2.000+1drink
出演者 トニー、ARK、ピリ空、yuyu

今回はsyunrai.でも一緒にやっているドラマーのキンキン(金山慎太郎)もピリ空に!

さてさて、秋の夜長、銀座で音楽なんていかがでしょうか?一緒に楽しみましょう(^_-)-☆

| | コメント (0)
|

ピリ空LIVE ★9/14(金) キャバリーノ

ピリ空LIVE<br />
 ★9/14(金)<br />
 キャバリーノ
こんばんは(^_-)-☆

暑いながらも徐々に秋の気配、と、言いつつビーサン履いてる毎日ですが(笑)

来週の金曜日はピリ空が久々に川口でライブを行います♪宜しければぜひ!秋を感じる曲を用意しようかな〜とか思っております(´▽`)今回はドラムの金山君は欠席です(笑)


★9月14日(金)キャバリーノ(http://www.live-cavallino.com/)(京浜東北線川口駅より徒歩5分)

open19:00/start19:30

¥1000(drink別)

皆で楽しい夜を過ごしましょう♪

| | コメント (0)
|

夏の終わり★

夏の終わり★

夏の終わり★

夏の終わり★

夏の終わり★

夏の終わり★

夏の終わり、早いもので9月ですね(´ー`)

皆さんはどんな夏だったでしょうか?
本当にあっと言う間に過ぎ去っていったなぁ、暑い暑い夏でした。沢山の出来事と出逢えた人、支えてくれる人達、そして音楽に感謝でいっぱいです。
去年の今頃想像出来なかった今があります。

昨日は今年の元旦に結成したsyunrai.のバンド編成で初のワンマンライブを東京倶楽部本郷店さんでやらせていただきました♪

色んな事がありましたが、本当に出来て良かった。お越しいただいた皆様、お店の皆様、心より感謝しております、本当にありがとうございました(*´▽`*)

今回のメンバーは
川戸郷史、広瀬波子、Vi-Ta、吉井和人、高橋宏輔の5人でした。オリジナル、カバーを含め15曲くらい?ソロ、デュオ、トリオ、3.5人、バンド全員と色んなパターンで演奏しました、大人なジャズバーデビューは中々面白い事が沢山(笑)まず雰囲気が違いますねまったく!大好きな曲達がさらに愛しく感じました。今回はアイリッシュトラッドとオリジナルを軸においたステージでした!さて、次回はいかに(笑)?

もう言葉で表せないけど、楽しい空間でした。途中胸が熱くなりました。こんな一瞬があるからこそ音楽と共に歩むのだと思います。

ここから一歩一歩また進んで行きたいと!

美しい夏の終わりの1日でした☆彡

その後…

打ち上げ〜メンバーと今回は出演しなかったけれど撮影などをしてくれたsyunrai.のドラマー金山慎太郎と乾杯、皆で集合して呑んだのは初めて!よく笑い、よく酔っ払いました(笑)

遊びに行く事もほとんどない夏でしたが本当に忘れられない夏になりました。好い夏。

| | コメント (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »