« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

7/1(日)★川口そごうビアガーデンLIVE ♪

川口そごうビアガーデンLIVE<br />
 ♪
こんにちは〜☆彡

6月も間もなく終わるとのこと、2012年も折り返し地点!色々ありすぎて思い出せない…(笑)

さてさて、そんな7月の第一発目は皆で乾杯<なんていかがでしょうか?私達はそちらでライブを行います!

出演はピリ空と愉快な仲間たち、仙台の素敵なアーティスト、テツヤさん!ノリノリで行きますよ〜さぁ、皆で乾杯です!

7月1日(日)川口そごう
★2ステージ行います♪

♪16時〜★18時半~ Duke & Hiro
♪16時半〜★18時半〜 ピリ空&bearbrunch
♪17時〜★19時〜 Duck Tetsuya


私も終わったら飲むんだ〜( ´艸`)

| | コメント (0)
|

独立行政法人 国立病院機構 東埼玉病院★ピリ空

独立行政法人 国立病院機構 東埼玉病院★ピリ空
独立行政法人 国立病院機構 東埼玉病院★ピリ空
本日も蓮田にある独立行政法人国立病院機構 東埼玉病院さんの筋ジストロフィーの病棟の皆様と一緒のコンサートでした。


すっかり通い慣れた病院、七年目の夏です(^_-)本当に皆様ありがとうございます!


本日は病室をまわって演奏してからのコンサートでした♪こうやって未だにピリ空に声をかけていただける事を嬉しく思います!

今日も見渡すと懐かしい顔がたくさん(´▽`) そんな事思いながら演奏していたら色んな事を思い出しました、皆で鍋パーティー(コンサートとは全く関係なし〜(笑))とか、結婚式のプレゼント製作言う理由で遊びに来たり、ここで知り合った友達と家族で皆で食事会やったり( ´艸`)

歴史あり!!

そりゃ立派な歳になるわけだ(笑)

また来ますよ〜色んな理由つけて(笑)

東埼玉病院さんは今新しい建物の建設中で、私達が御世話になっている筋ジストロフィー病棟は移動になるとの事、次回は新しい場所でのコンサートかしら?楽しみ〜♪

ピリ空の原点でもありこの度建て替えに伴って取り壊しになるパーパスホールさんでも4人で写真とりました!

本当に素敵な時間!またね〜!

さて、これから下北沢へ!今夜は上野誠さんのLiveに出演いたします!下北沢Mosaic♪さ〜気合い入れて行こう!って言うか、今もうノリノリ(笑)

| | コメント (0)
|

Rain★MiiyaCafe の夜

Rain★MiiyaCafe<br />
 の夜
おはようございます(^_-)昨晩は銀座にあるお店、MiiyaCafeさんでピリ空でライブでした!お越しいただいた皆様、共演者の皆様、そしてMiiyaさん、本当にありがとうございました♪

今回のお題は「Rain〜優しくて切ないメロディー」

何だかセンチメンタルになるこの季節?各アーティストが皆思い思いの楽曲を演奏、全体ですごく一つのストーリーのようなまとまりと個性のあるライブだった気がします。

それにしても、何処か切ないのは雨のせいなのかなぁ(笑)

夏の入り口はワクワクと共にちょっとした惑いや気だるさがあって、気持ちだけが少し引っ込み思案になるのは私だけでしょうか?もぅ、これは本当に昔から(笑)

古川裕子さんの澄みきった声!女性っていいなぁ、って。(私も女性ですが、何かっていうか違う!)雨上がりの空みたい。

cubistic jamさん、こちらは以前も何度かご一緒していて、昨年は飲みにも(´▽`)優しさがハンパないんです!大好きなユニットさんです。JUST THE TWO OF USが大好きで嬉しかったなぁ、次回はこっそり裏で吹かせてください(笑)

MiiyaCafeの看板娘であり歌姫のyumiちゃん!フワッとした雰囲気とは対照的に、歌っているyumiちゃんは柔らかだけど強くて包容力があって、何か浄化されるのです!

ピリ空、今回は久々のトップバッター!ステージは凄いなぁ。って思った夜。

帰り道、何か凄く気持ちがスッとして楽になりました。明らかにあの夜の空気は夏の入り口、懐かしい感じ。色んな事思い出しながら久々にのんびり帰りました☆彡

さて!次回のピリ空は7月1日(日)川口そごうのビアガーデンLiveです!その他も多数本番あり、忙しくなりそうです!

| | コメント (0)
|

東埼玉病院行ってきました★ピリ空

東埼玉病院行ってきました★ピリ空


東埼玉病院行ってきました★ピリ空
こんにちは♪

皆様、台風は大丈夫でしたか?私はやられました( ̄。 ̄;)しかしながら、本日は晴天になり本当によかった!

雨上がりのせいか…蚊に五カ所刺され猛烈に痒い…転んだりぶつかったり刺されたり…私の脚はシミだらけです(笑)。゜(゜´Д`゜)゜。

本日はピリ空で蓮田にある東埼玉病院さんでコンサートでした!なんと気付けばこちらに通って7年目!ピリ空結成のきっかけになったところでもあります。

何だかとっても懐かしい場所でもあります。

7年前こちらでコンサートさせていただいた後、手紙でやりとりし、今までの根っこを作ってくれたけんちゃん(彼は私と同じ歳(^_-))ありがとね、私の音楽人生の第一歩をつくってくれた友達です(写真はけんちゃん♪)

ここに帰ってくるといつも初心に戻ります、ありがとうございます、聴いてくださった皆様、病院関係者の方々ありがとうございました、なんと来週水曜日も東埼玉病院の違う病棟でコンサート!

笑顔や涙や優しさを胸に…。

| | コメント (2)
|

音楽発表会★川口リリアホール

音楽発表会★川口リリアホール
本日は川口リリアホールで行われた音楽発表会のゲストとして出演しました(*´▽`*)

小さい女の子のドレス姿、本当に可愛い!あんな頃がわたしにも…

大きなホールで皆頑張って演奏する姿に、思わず胸がキュンと!

音楽はいいですね。あっ、なんと私は歌を全く人前で歌わないのに合唱に参加(笑)

素敵な夜になりました!

音楽をやっていると本当に沢山の人に出逢えるなぁ☆彡

こんな素敵な発表会に呼んでいただいて感謝でいっぱい♪

写真は主催者であり歌手である相沢久江さんと( ´艸`)

ピリ空の相方でもある千穂さんは生徒さんがでられているため大忙しで、写真がまたない(笑)

皆さん本当にお疲れ様でした★

| | コメント (0)
|

7月22日(日)syunrai.&ちくわ朋彦★野毛ボーダーライン!

undefined
(金山慎太郎くん撮影)

こんばんは(^_-)7月~8月とsyunrai.動きますよ~!まずはこのライブからご案内します!

なんと!(一緒に盛り上がってください~笑)

syunrai.とちくわ朋彦が一緒にライブをいたします!こりゃきっと楽しいはず!

ちくわくんは大好きな音楽仲間であり「ちくわとなみこ」の相方!

夏真っ只中!皆で横浜で楽しみましょう、乾杯なんかしてね(*´▽`*)

★7月22日(水)  野毛ボーダーライン

20時あたりから演奏スタートしますが、お店自体は夕方くらいからやっております♪

¥500+投げ銭

今からワクワク!7月この他にもライブございます、詳細決まり次第アップいたします、何やら変化いたします(笑)♪

8月は今のところ札幌にて15日と17日
syunrai.ライブ決定しました!こちらも後日!

| | コメント (2)
|

7/4 (水)上野誠ワンマンライブ★バンド編成で出演します!

こんばんは(^_-)

すっかり夜でもって窓あけて気持ちよい季節♪泡盛が美味しいなぁ(笑)

さてさて、ライブのご案内です!平日の夜ではありますが、ぜひ遊びにいらしてください(*´▽`*)

(*゚▽゚)ノ上野誠ワンマンライブ★バンド編成で出演します!
(sax.広瀬波子 woodbass.池田大輔 drums.篠原崇)

★7月4日(水) open19:00/start20:00 ¥2626+order

詳細は→ 上野誠

楽しい夜間違いなし、女子の皆さん、ちょっぴり男の子の気持ちがわかるかも(笑)上野誠サウンドが下北沢で響きます!池田さんと篠原さんと4人での編成は初めて!

| | コメント (0)
|

夏はもうそこまで!そんな夜(^_-)


こんばんは、昨晩も楽しい夜でした!高円寺楽やにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)

ライブ終了後のお客さんも皆での大セッション祭り(笑)楽しかったです、歌って踊って吹いて笑って、あれこそライブ( ´艸`)

今回は予定していたセットリストをやや変更での久々に三線沢山♪何だか夏の空気を感じた気が…。私は今回は真っ赤ワンピで、Red is the roseにかけてみたのですがあまり理解得られず(笑)

安里屋ユンタ、盛り上がりました~ユイユイバッチリ!とっても連帯感のある空気でした!若い女子のお客さんとも知り合えてよかった(*゚▽゚)ノ(deracine…syunrai.共に男子&おじさまに人気があるらしいのです~笑)

昨日あの場所にいらした皆様、本当にありがとうございました。マスター、野無士のお二人、GARCOくん、ご一緒出来て良かったです♪

あっ、syunrai.ちょいと変化の予感♪今夜も鳴り止まず…いつかあなたと会えることを楽しみにしています♪

| | コメント (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »