« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ゴールデンの過ごし方→ライブ♪

4月も後半、皆様お元気にしてますか?
私は誕生日をむかえ、また新たに頑張っていこう!と珍しく自分にカツをいれたりしてみました(*´▽`*)

今月も色んな事あったなぁ~まだ終わっていないけど(笑)色んな人との再会やイベントを通じての出会いも多かったなぁと思います。日々どんどん過ぎて行くけど、何かわりと立ち止まったり、少し考えたり、本読んだり、手紙かいたり、絵を見に行ったり、音楽にひたったり、部屋で意味なくゴロついたり( ´艸`)ちょっと充電しました♪そうそうまたこないだおっきな春雷聞きました!!春ね。

さて、本題(笑)!

春雷(syunrai.)ライブです♪
★5月3日(祝・木)野毛ボーダーライン
20時start。¥500+投げ銭!春雷&vi-ta

ゴールデンど真ん中(´▽`)ぜひ、遊びにいらしてください♪おまちしております!

みなさんのゴールデンのご予定は?都会は激しく混むのだろうなぁ~、どっか行きたい(笑)!

|
|

春雷★Live!!

undefined

春雷きいちゃいました( ´艸`)

syunrai.です♪春になりましたね~花見の季節!どこか良いところがありましたら教えてください!

3月は20日(春分の日)高円寺楽やでライブでした!対バンはKAILAさん、そして渋谷のはすとばらで何度もご一緒にしている面々のYo-j!(メチャクチャカッコいいです!)たまたま一緒になり何だか終了後の打ち上げも盛り上がりました♪打ち上げでちくわくんがビーサンで現れるというハプニング?も(笑)25日は横浜の野毛ボーダーラインさんでライブでした!私の生徒さんやら、半年ぶりに再会のnamiちゃんや、春雷のお仲間達で楽しい横浜時間でした(´▽`)対バンのやなぎさん、身体にしみる声と歌詞でした。

おこしいただいた皆様本当にありがとうこざいました!これからも宜しくお願いします!

さて、4月のsyunrai.は春集めで、次回のライブは5月3日(木)ゴールデンウィーク真っ只中に、野毛ボーダーラインさんです!詳細わかりしだいまたアップいたします!また、他にライブ予定もあり。

あなたにとって美しい春でありますように…心を込めて

| | コメント (0)
|

ピリ空★LIVE!!

undefined

おはようございますヾ(^v^)

皆様元気にされていますか?嵐だったり、桜が咲いたり、季節はすっかり春…ピリ空の2人も何だかちょっぴり浮き足立っております(笑)

さてさて、先月は3日にライフコミューン大宮東さんで、31日はライフコミューンふじみ野さんでコンサートでした!すっかり皆様とも顔馴染みになり(*´▽`*)、何だか故郷のじいちゃんばあちゃんと一緒に過ごしているような気分に!24日には川口にあるライブスペース<キャバリーノ>で仙台のアーティストが中心となった東日本大震災チャリティーライブにも出演しました、写真はそのときのもの…メチャクチャ私が強そうに写っています(笑)

なんと!一年半振りくらいに相方である千穂さんと久々にビールで乾杯しました(○´∀`○)妊娠や授乳も落ち着いてやっと!やっぱ、本番後の乾杯は一緒にやりたいもの!!

さ~て!ライブのご案内!

★4月21日(土) 銀座 MiiyaCafe

イベント名
『 牡丹のメロディ♪ 』

18:30 OPEN
19:00 START
Charge2000円+ドリンク代(500円)

19:45~20:25 ピリ空
他の出演者の方も決定次第アップいたします!

春満開の土曜の夜にピリ空と素敵な銀座の夜を
過ごしませんか?ぜひぜひお待ちしております!

| | コメント (1)
|

4/7(sat)横浜ジャグフェス★赤毛のマディーズ!

undefined

いよいよ今週の土曜日に横浜ジャグフェスが(*゚▽゚)ノ

さ~みんなで楽しんじゃいましょう♪

私はちくわとなみこの相方ちくわ朋彦くんが入っているバンド<赤毛のマディーズ>にサックス吹きとして参加いたします!ノリノリ?な楽しいライブ間違いなし!さぁ~終末は横浜へ!


undefined

| | コメント (0)
|

ちくわとなみこ★ムーニーさんと千葉ツアー

undefined

ちくわとなみこ、大好きなミュージシャンであり同郷仲間でもあるMooneyさんと千葉ツアーに行って来ました~!半月も前の話ですが…(笑)

3月17日(土)八千代にあるハワイアンカフェ<プナルウ>にて!私が尊敬してやまないメチャクチャキュートなお姉さんが率いるハワイアンバンド<マナオピリ>さんとMooneyさんとちくわとなみこ、最後は皆でムーニーさんのステージで大騒ぎ!楽しすぎた夜でした!

ムーニーさんのステージは私のあこがれです、あんな風に優しくて音楽大好き少年オーラなステージ!体が勝手に踊り出しちゃうライブ、知らない人同士がニコニコ手を取っちゃいそうなそんなの。(ムーニーさんは現在少年ではありませんよ~大人!)

次の日の18日は本納で行われたアメリカンルーツミュージックフェスティバルに昨日に出演してきました!いや~スッゴく楽しかった!同世代の半端じゃないエネルギーのミュージシャン達!もぅ、楽しい通り越して感動して泣きそうになっちゃった(笑)(T_T)

最後はまたまたムーニーさんのステージに!!アドリブ祭り!

あ~祭はいいなぁ(*´▽`*)

この日はちくわとなみこ、赤毛のマディーズのウォッシュボードのZealさんものったり!HAPPYなところにはいつも音楽がある!

undefined

| | コメント (0)
|

川口での熱い夜

undefined

3月24日(土)は川口にあるライブスペース<キャバリーノ>にて第2回東日本大震災チャリティーライブが行われました!企画は仙台出身のミュージシャンDUKEです♪

たくさんのお客様がいらっしゃいました、本当にありがとうこざいました(○´∀`○)

来年そして再来年…と続け、毎年この日にここでお会いできるよう頑張って行きたいと思います。今回は仙台在住のアーティスト<寒椿>の皆様も出演してくださいました、ライブ終了後の打ち上げで皆で色んな話をしたこと忘れません!

写真は今回の出演者!R-TYPE、寒椿、Tick-Tacs、Dark Horse、そしてピリ空でした!

| | コメント (0)
|

おもひで★AppleBlossomTime!

undefined

4月1日(日)日暮里にて開催されたAppleBlossomTime!無事皆様と共に素敵な時間を過ごす事が出来ました!本当に沢山のお客様、そして日暮里で愛されて30年のレストランいこいの森さんに心より感謝しております(*´▽`*)


終始、音楽と笑い声の耐えない空間、日の光や夕焼け、夜の暗闇をも優しく包む優しい時間、本当にステキな1日でした。

今回わたしは、春雷&久々のデラシネガールとして出演させていただきました♪それと~なんと上野誠さんのステージにも漫才の相方(横に立っただけ~笑)とサックスでのせていただきました( ´艸`)やっぱライブって最高ね!デラシネも1月以来!(メンバーの一人がプロボクサーになったため)

セットリストはこちら!

yanaca (syunrai.)
carnival
cinnamon tales
流れ星
Bonnet Lazy Blues
安里屋ユンタ
雨に唄えば
三四郎
ハルモニの夢(apple blossom mix)
ハレルヤ

enc.
Deracine Swing × 上野誠
トンネル抜けて
プカプカ


また皆様会いましょう!帰りの夜空を見上げると早咲きの桜と共に美しい半月、忘れられない春の始まりの日。


★場所 いこいの森 憩いファミリー&Go
★空間デザイン HAMU
★音楽 勝谷元気 上野誠 春雷&deracineswing
★DJ b & channacamura  

| | コメント (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »