« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

いよいよ明日★AppleBlossomTime!

いよいよ明日になりました♪本日春の嵐が吹いてますね~!

明日から4月。はじまりの月、みんなで春を祝いましょう。

待ちわびた春を祝福する、いこいのとき Apple Blossom Time!! 陽光の音楽と彩りの料理をご用意してお待ちしております。いこいの森は日暮里に30年続く創作レストランです。春を探しに来ませんか。ちなみに~私は春雷とデラシネで出演いたします♪ご家族で、お一人で、カップルで、お友達とぜひぜひどうぞ。お待ちしております(*´▽`*)


4月1日(日)Apple Blossom Time! !
◇日暮里いこいの森(いこいの森)
◇開場15時、開演15時半
終演20時

音楽:Deracine Swing × 春雷 /上野誠/勝谷元気(トルネコ)
DJ:b/chan nakamura
空間:HAMU
料理:いこいの森
◇1,000円+1オーダー facebook.com/icoinomori
地図等こちらから[↑]

大体の流れです♪
15:00 開場
15:30 開演 勝谷元気 live(トルネコ)
16:00 DJ b
17:00 上野誠 live
17:40 DJ nakamura
18:40 Deracine Swing × 春雷
19:20 DJ b × nakamura
20:00 終演

| | コメント (0)
|

swing.

おはようございます(´▽`)

たくさんライブの日記がたまっていると言うのに写真のアップが滞っていて…(笑)

皆さん季節の変わり目元気にお過ごしですか?!

私は快調!春だからかな、すっごく気持ちがいい!生まれた季節だからかも。この一年まさにswing!音楽ではまだまだやりきれてないのにさ(笑)やる気は満々!

何だかつまりはハッピーなんです。大好きな音楽やら人やら景色やら、今たくさん。私もいつか誰かのハッピーの源になりたいもの(笑)

ってな事で、またまた今日もライブがあります☆彡

川口にあるキャバリーノで18時あたらから?

ぜひ!


| | コメント (0)
|

DUKE企画★東日本大震災チャリティーLIVE

undefined

DUKE企画★東日本大震災チャリティーLIVE

昨年に引き続き今年で二回目!仙台出身のアーティストDUKE企画のチャリティーライブです!今回仙台からこのライブの為に来てくださるアーティストさんも!私はピリ空として出演いたします(*´▽`*)

★3月24日(土) 18:00open 18:30start
★ライブスペース キャバリーノ(キャバリーノ)(川口駅より徒歩5分)
★チャージ ¥500+1drink
★18:30~R-Type 19:10~ピリ空
★19:50~寒椿 20:30~Tick-Tacs/Dark Horse

ぜひ遊びにいらしてくださいね!私達ピリ空がDUKEやその仲間と出会えたきっかけも5年前の東北のコンサート出演がきっかけでした。皆様にお会いできること楽しみにしています!

|
|

大口沙世★広瀬波子★Lucci

undefined
先月の24日は札幌に帰るといつもお世話になっている、円山にあるイタリア酒場・食堂のルッチさんで歌うたいの大口沙世ちゃんとライブでした♪

沙世ちゃんとのライブは6年前に札幌時計台ホールでのコンサート以来の共演(*´▽`*) いや~本当に彼女の世界好きだなぁ、同世代女子のお客様も多くて、盛り上がりました(笑)

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!7年前に琴似(札幌)のコンサートに来てくださった方との再会も!ルッチのスタッフの皆もいつもありがとうです!

ライブ終了後は友達の友達は皆友達。てきな感じで、巨大女子会に!沙世ちゃんのオリジナル、マンションの5階と言う曲の歌詞で盛り上がり!

色々楽しい夜でした♪

|
|

Aperitif★春雷

undefined

Aperitifさん、札幌の繁華街にあるお洒落な大人の雰囲気のお店です!平日だったために、仕事から駆け付けてくれた友人達に感謝(*´▽`*)当初は考えてなかった曲がでるでる(笑)壁がガラスだったため、通りがかりのおじ様が三線と私の手招きにより何組か入ってきたり(笑)夏のオープンテラスになった頃また行きたいなぁ~

本当に皆様ありがとうございました(*´▽`*)またsyunrai.北海道へ奏でに参ります!


|
|

宮越屋珈琲月寒店★春雷

undefined

北海道の皆様ありがとうご
ざいました♪21日は宮越屋珈琲月寒店さん、マスターの珈琲美味しかったです!月寒店さんは私の母校の近くです☆あの当時はこんな洒落たお店はありませんでしたが…。相方の歌声が無理なく心地よく響く場本当に素敵な場所でもありました、またぜひお伺いしますヾ(^v^)k

大切な方のお母様にも久々の再会、頑張りますねわたし。

| | コメント (0)
|

うまれたまち

undefined

MURORAN 母恋

|
|

たすけあいワーカーズ「こころ」コンサート♪

undefined

2月17日(土)札幌、たすけあいワーカーズ[こころ]さんでちょっぴり早い、雛祭りコンサートでした!昨年の夏から半年ぶりの皆さんとの再会!みんな私の事を覚えていてくれて嬉しかった( ´艸`)

今年はいつも以上に寒くて雪も多くて足もと悪いと言うのに沢山のおばあちゃん達がきてくださいました!ありがとうございました(*´▽`*) 皆おめかししていて可愛かったなぁ~

うちのばあちゃんにも聴いてもらえたらなぁ…と思ったり。

コンサート終了後も皆でちらし寿司食べつつ、恋愛トークやら(笑)好きな音楽トークやら楽しかったです!

また遊びに行きます、皆様お元気で!

|
|

ちくわとなみこの3月♪

おはようございますヾ(^v^)k

1月あたまにアルマナックハウスさんでご一緒させていただいたちくわ朋彦君と久々に今回もご一緒いたします♪なんと今回はMooneyさんと一緒o(^-^)oワクワク

ぜひお時間合いましたら遊びにきてください!皆で楽しんじゃいましょう!

■3月17日土曜日【ちくわとなみこ】 八千代台プナルウ 7時オープン 8時スタート MC.1500円+投げ
銭(1D+軽食付) w/Mooney


■3月18日日曜日【ちくわとなみこ】 茂原クローブ「ルーツミュージックカーニ バル」 3時半オープン 4時スタート MC.2000円 高校生以下1000円(D別) w/Mooney、マギーズファーム、モーレツ アタック40's、マナオピリ モリシンジロウ、一休、Bスクラップス、 ロッパ

今月もどんどん進みますよ~♪

|
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »