« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

春雷★3月20・25日Liveです(*゚▽゚)ノ

おはようございますヾ(^v^)k

今月末のsyunrai.春雷です♪あそびにいらしてください♪

一緒に春を祝いましょう

春眠暁を覚えず…気合いだけでは難しい…


★3月20日(火・祝) 高円寺楽や
(杉並区高円寺22-6キャニオンプラザ大須賀B102)(0333386068)
19:00open/19:30start 1000+一品 
8時半くらいから〜?
Yo-j Yo-hey(Ag) C.j.(Ag) Takeshi(Perc) / KAILA(Vo,Ag) / syunrai かわとさとし(Vo,G,三線) 広瀬波子 (sax)

★3月25日(日) 野毛ボーダーライン(横浜市中区野毛町3-142)(045-242-7774)(JR/市営地下鉄「桜木町」駅より徒歩5分)(京浜急行「日ノ出町」駅より徒歩3分)

*詳細わかりましたらご連絡いたしますヾ(^v^)k 春はそこまで…

|
|

2月15日(水)syunrai.春雷in高円寺

★2月15日(水)
高円寺 楽や
(杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B102)(0333386068)


★19:00open/19:30start
\1000+一品
8時くらいから〜?


★かわとさとし(vo.gt.三線)広瀬波子(sax.)による音楽ユニット「syunrai.」。春の到来を告げる春雷。


ソウルあり、アイリッシュ・トラッドありの陽光セットリスト♪ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^ー^)ノ♪お待ちしておりま〜す。

| | コメント (1)
|

ライフコミューンふじみ野&ツーショット( ´∀`)/~~


こんにちは(^-^)/

本日はいつもお世話になっている、ライフコミューンふじみ野さんで、ピリ空でバレンタインコンサートでした♪


もう何度も通っているこの場所は落ち着く度満点!!
おばあちゃん達やおじいちゃん達もすっかり顔馴染み( ´∀`)/~~

コンサート前はすっかり日頃の近況を伝えたりなど世間話(笑)


今日はバレンタインも近いので、オリジナルやらラブソングやら♪テネシーワルツや涙そうそうでは客席から歌声も☆


愛の賛歌で私の身に事件がおきるなどのトラブルもございましたが…何とか無事にコンサートを終える事が出来ました( ̄▽ ̄)b


別れ際、小さな声でおばあちゃんが「さびしい…」と(涙)


また来ますね!寒い日が続きますが皆様お元気で(^-^ゞ


入口にこんな文字が!


今年は笑っていきましょ!

ツーショット(*´∇`*)

相方のベビーちゃん!

キュート過ぎる!

きっとママにそっくりで美人さんになるんだろうなぁ〜☆


癒された&音楽な1日でした〜

| | コメント (0)
|

syunrai.★21・22日★札幌LIVE


かわとさとし(vo.gt.三線)広瀬波子(sax.irish whistle.ocarina)による音楽ユニット「syunrai.」。春の到来を告げる春雷。


こんばんは(*^-')b


syunrai.namikoです。早いもので2月、皆様お元気にお過ごしですか?


私は(多分相方君も)元気にやっております、バタバタ生活している方が案外元気なもの(笑)


2月、私の故郷である北海道でsyunrai.初ライブを行います!!


相方君は明日の19日(日)アイヌモシリ、平取町の文化祭に三線片手に参加し演奏してくるそうで(^-^)/
 
私は本日18日(土)、以前にも出演した、札幌市手稲区にあるデイケア・訪問介護「ライラック」さんでコンサートでした(^-^)b 人生の先輩女子達と大盛り上がり(○´∀`○)


そして札幌にて〜

★2月21日(火)

宮越屋珈琲 月寒店
(札幌市豊平区月寒西1条11丁目1-5)(011-857-2124)(最寄り駅は地下鉄東豊線福住駅〜640m)

19時半〜

チャージはございませんがご注文はお願いします♪私の母校札幌第一高校の近くと言うこともあって、何だか感慨深く懐かしいです☆あったかくて美味しい珈琲とsyunrai.いかがでしょうか(^-^)v


★2月22日(水)

Aperitif アペリティフ
(札幌市中央区南3条西4丁目ワカツキスクエアービル1F)(tel 011-271-7777)(fax 011-271-7778)


21時あたりより!

こちらもチャージはございませんがご注文をお願いします!とっても素敵なお店( ´∀`)/~~ 美味しいお酒片手に、一緒に楽しみませんか〜☆


ソウルあり、アイリッシュ・トラッドありの陽光セットリスト♪ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^ー^)ノ♪お待ちしておりま〜す。また、詳細等は随時アップしていきたいと考えておりますので宜しくお願いします☆

|
|

大口沙世★広瀬波子★札幌LIVE

こんにちは(^-^)/


今月はライブが沢山♪syunrai.の札幌ライブに続きまして、私の親友であり尊敬しているアーティスト「大口沙世」ちゃんと久々に札幌でライブを行います!


2006年に時計台ホールで共演以来の札幌でのユニット( ´∀`)/~~


うたえるって素敵!あの小さな体から生まれるあの響きに私は…(笑)


場所はいつもお世話になっているイタリアン酒場↓


★春を呼ぶ宴〜sayo&namiko

2012年2月24日(金)

19時あたりより

イタリア食堂・酒場 Lucci*(札幌市中央区南2条西25-1-2リーフ裏参道1F)(011-621-9222)


チャージはございませんが、お料理や飲み物のご注文をお願いします!とっても美味しいですよ〜スタッフもイケメンですよ(笑)(*^-')b


★うたうたいのsayoとサックス&オカリナ吹きのnamikoによるライブです♪美味しい料理にお酒片手に一緒に音楽を楽しみませんか?

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(⌒0⌒)/~~

| | コメント (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »