« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

泡盛★LIVE

こんにちは(^-^ゞ

この季節の楽しみの一つでもあるビアガーデン行ってきましたheart01


外で飲めるだけでウキウキなのに、沖縄出身のアーティストさんのライブ何かもあって、それはそれは楽しかったですshineshineshineshine


調子にのって泡盛もたくさんいただきました( ´∀`)/~~

美味

古酒最高〜sign03


さてさて、本日で7月も終わり、8月は本番やら色々つまっておりますhappy01


ぜひお近くの皆様は遊びにいらしてくださいねshineshineshine一緒に盛り上がりましょう

中旬には北海道も行きますよ〜sign03


近い日程はこちら↓

note8月6日(土)この日は2回コンサートがございます♪ 

 ★デイサービスセンター蒲田 13時45分〜
 今回初めてのデイサービスさんです相方さんは、Jazz&Bluesのシンガーさん、梶谷モモタローさんとコンサートをさせていただきますワクワクhappy01いつもとはちょっと違う雰囲気の音色が響きそうです、皆で歌える曲も検討中shine

 
 ★ クロシェット ドゥ ボワ 
(bhttp://www.clochette-de-bois.jp/)
 19時より(だいたい)終わりもだいたい・・・ チャージ料は無料です(お料理、お飲物のご注文をお願いします) クラシック/ポップス/ジャズ/ etc~ (バーズデー等の演奏も行います) shine美味しい料理とお酒を片手に、素敵なサタデーナイトを過ごしませんか sign02演奏終了後は私も一緒にwine(笑)ピアニストは前回もご一緒させていただきました佐藤巧磨さんです。お近くにお住まいの方はぜひ遊びにいらしてくださいね 、お一人でも楽しく過ごせますよhappy01


note8月7日(日) 16:00 OPEN 〜 21:00 CLOSE  ¥1 5 0 0 / 1 d r i n k

Loufreasy×平田優介×RYONA×farver

“H・A・N・A・B・I” 

featuring L-CLIBMER ・ CHIYAHOYA-TV

渋谷『Gallery Conceal』http://www.shibuyabunka.com/space.php?id=10
JR渋谷駅から徒歩5分のギャラリー・カフェ
tel 03-3463-0720

イベントにOCARINA OCEANで出演させていただきます♪色んなジャンルのアーティストさんが出演されます、きっと思い出に残る夏の1日にぜひ遊びにいらしてください♪

|
|

高円寺での夜♪

こんにちはsun一昨日はソウルから帰国して荷物を置いて高円寺へLIVEに行ってきました(笑)本当に毎回ですがドタバタsmile

今回は昨年の北浦和で毎年行われるジャグフェスの打ち上げで知り合い、6月にはムーニーさんのLIVE
で仙台へもご一緒させていただいたアーティストさんのちくわ朋彦さんを聴きに行った来ましたshine

それにしても高円寺っていう街は楽しいですね〜学生時代はよく住んでもいないのにブラブラしていた懐かしい所ですshineついうっかり寄り道したくなるお店がたくさん(笑)

さてさて世の中は台風で大騒ぎの中、傘が裏返りながらも向かったのがこちらのお店“円盤”さんです。不思議〜な空間に沢山のCDが所狭しとおいてあり、アップライトのピアノが置いてあったり、こもりたくなっちゃう様な楽しい空間happy01

ちくわさん&ベースのKatoさん♪最近ちくわさんのCDにハマっていて、こないだは信号待ちでうっかり口ずさんでいる自分にビックリしました(笑)とっても素敵な世界観で、吸い込まれちゃう様なステージでしたwinkKatoさんのベースがすっごくちくわさんに絡んでいて心地よかったな〜、また遊びに行きますねnotes


そして今回のイベントの主催のビトさんsign03今回初めてお会いしました

何と・・・話して行くうちにビックリsign03北海道出身〜札幌に実家が〜手稲区〜○○〜○○(笑)ほぼ一緒の超ご近所(笑)そして私の中学校の大先輩でありましたsmileもうそれで大盛り上がり、上京して来て長いですがこんなにご近所さんに出会ったのは初めてでしたscissors “テイネ”という地元ソングを当初プログラムに無かったのに私のために演奏してくださいましたshineありがとうございますshineすごくエネルギッシュなステージに涙がでました、ストレートな表現は美しいですね

ちくわさんに言われて気づきましたが〜私もビトさんも北国出身のはずなのにどうみても見た目が南国風(笑)何だか共通点ありありでしたsmile

素敵な夜になりました、ありがとうございますshine皆で呑んだ東北のお酒、美味しかったですねsign03

| | コメント (4)
|

8月LIVE予定です♪

Cocolog_oekaki_2011_07_20_16_01


お久しぶりですhappy01

皆様お元気にお過ごしでしょうかsign02私は相変わらず色々走り回りながら元気に過ごしておりますbeerさてさて、こちらは8月の予定ですwinkshineぜひ遊びにいらしてくださいねshineピリ空の相方千穂さんも無事5月に可愛いベビーを出産しheart04ママになりましたsign03という事で〜ピリ空も復活いたしますhappy01


note8月6日(土)この日は2回コンサートがございます♪ 

 ★デイサービスセンター蒲田 13時45分〜
 今回初めてのデイサービスさんです相方さんは、Jazz&Bluesのシンガーさん、梶谷モモタローさんとコンサートをさせていただきますワクワクhappy01いつもとはちょっと違う雰囲気の音色が響きそうです、皆で歌える曲も検討中shine

 
 ★ クロシェット ドゥ ボワ 
(bhttp://www.clochette-de-bois.jp/)
 19時より(だいたい)終わりもだいたい・・・ チャージ料は無料です(お料理、お飲物のご注文をお願いします) クラシック/ポップス/ジャズ/ etc~ (バーズデー等の演奏も行います) shine美味しい料理とお酒を片手に、素敵なサタデーナイトを過ごしませんか sign02演奏終了後は私も一緒にwine(笑)ピアニストは前回もご一緒させていただきました佐藤巧磨さんです。お近くにお住まいの方はぜひ遊びにいらしてくださいね 、お一人でも楽しく過ごせますよhappy01


note8月7日(日) 16:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE  ¥1 5 0 0 / 1 d r i n k

Loufreasy×平田優介×RYONA×farver

“H・A・N・A・B・I” 

featuring L-CLIBMER ・ CHIYAHOYA-TV

渋谷『Gallery Conceal』http://www.shibuyabunka.com/space.php?id=10
JR渋谷駅から徒歩5分のギャラリー・カフェ
tel 03-3463-0720

イベントにOCARINA OCEANで出演させていただきます♪色んなジャンルのアーティストさんが出演されます、きっと思い出に残る夏の1日にぜひ遊びにいらしてください♪出演時間など詳細は後日~


note8月9日(火)

山梨県にあるホテル“春日居さん”にてOCARINA OCEANでコンサートを行います
詳細はまた後日~

〒406-0004 山梨県笛吹市春日居町小松855
電話:0553-20-2000 Fax:0553-20-2001(http://www.hotel-kasugai.com/)


note8月20日(土)

 札幌にある訪問介護の事業所さんでイベントがあり、ゲストとしてコンサートをさせていただきますご近所にお住まいの方はぜひ遊びにいらしてくださいね ♪オカリナ演奏の予定〜

★たすけあいワーカーズ こころ
〒006-0814 北海道札幌市手稲区前田四条10丁目3-24
11時からの予定


note8月26日(金)ピリ空★再始動!!

 相方がベビーを無事出産しましたということで・・・ピリ空もMIiyaCafeさんに復帰いたします皆で夏の日の夜音楽と共に楽しい時間を過ごしませんかぜひお待ちしております

★MiiyaCafe(http://www.miiya-cafe.com/access.html )
 18:30open / 19:00start 
 Charge \2000+drink order
 
 『 蝉の声 コオロギの歌 』
 = 出演 =(順不同)   渡辺ヒロコ RISE@S ピリ空 他

暑い日が続きますが〜元気に楽しい夏にしましょheart01
 

| | コメント (4)
|

今宵願いは…☆

お久しぶりですshineshine皆様お元気でしたでしょうかsign02

まだまだ梅雨ではありますが…すっかり夏ですねsun

関東は今日七夕ですshineshine織姫と彦星が1年にたった一度再会出来る日confident


今夜空は晴れるのでしょうか…


東京の空は明るくて星のあかりを感じることは中々ありませんが、空は一つ、輝く空も、おぼろ気な空も、みんな同じ空shine


今宵は願おう…wink

| | コメント (2)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »