« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

☆青春の輝き☆

こんにちはwink皆様お元気でしょうかsign02関東は梅雨入り…何だかスッキリしない空です…最近は色々なライブに行ったり、夜な夜な友達と語ったり飲んだり、本読んだりと、充実した時間を過ごしています( ´∀`)/~~

こちらの写真は私の母校、札幌第一高校ですshine先日北海道に訪れた時に久々に遊びに行ってきました、私の青春がたくさん詰まった場所ですshineshineそしてスタートラインのnote

水澤先生との再会、あっという間に三時間もお喋りしちゃいましたhappy01私の恩師は外の広い広い世界を教えてくれた人ですconfident色んな話をしました、私のミラクルダイエットを応援してくれた事や、コンクールに向けて朝から晩まで皆で音楽室で過ごしたこと、一緒に泣いたこと、学校祭で本当に皆が一つになった事、皆の事や、卒業してからのことnote何か、お会いできた事で、心が何だか晴れてきて、また先生に笑顔で会えるように頑張ろうsign03っていう気になりましたhappy01scissors


先生は魔法使いのようで全く歳をとっておらずビックリ(笑)

これは私が部長やっていた時の仲間の絵ですwinkユーフォを吹いていた里美という仲間が全員ぶん描いて作ってくれましたshineshine私は真ん中note

普通は皆で集合写真をはるものですが、この時代だけ絵ですsmileshine

いまだに音楽室に飾ってあり、胸が熱くなりましたshineshineあの頃思い描いた未来とはややピントがあってはおりませんが(笑)自分を見つめなおせた気がします、本当に素敵な時間でしたscissors

| | コメント (2)
|

北の国から☆イタリア酒場


先日札幌の円山裏参道にあるイタリア酒場Lucciにてコンサートをしてきましたshineshine

もう、すっかり常連になりましたhappy01

聴きに来てくれた仲間、そしてお店の皆様、本当にありがとうございました、今回の帰郷は沢山の方々の優しさに触れることが出来ました、感謝(涙)sign03


札幌の皆様はもちろんのこと、ぜひ札幌にお越しの際はルッチへ、同世代の仲間頑張ってるお店です、雰囲気もお料理もすごくよいですよshine

| | コメント (2)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »