« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

フライデーナイトheart01LIVE

最近、人とのつながりを強く感じる事を多く感じますconfident手紙だったり、電話だったり、メールだったり、ハガキだったりshine皆それぞれの人生を歩いているのだけど、ふと人とのつながりをたどると、また違った自分の顔が見えたり、昔に戻ったりもしますsmile

元気ですかsign02
私は元気ですsign03
そんなやり取りだけでも幸せな気持ちになりますhappy01


東京にきてながくなりましたが、人とのつながりが私を支えてくれているのだなぁ、と思った今日この頃ですhappy02shine


さてさてbeer
今週の金曜日、川口のキャバリーノさんというお店でピリ空がBGMを演奏いたします、宜しければお越しくださいnoteカップルで、1人でお酒片手に、お友達とワイワイsmileご家族と一緒にshine時間は19時からですnote

|
|

春はもうそこまで♪


こんにちはnote
春を見つけましたshineshine
超可愛いhappy02heart04
早くたくさん咲かないかなぁsign04今からお花見が楽しみ過ぎます(笑)

バレンタイン、今年は皆様どうでしたかsign02私は今年はたくさんいただきましたsmileありがとうございますheart01毎日ちょっとずついただいております(笑)


そしてこの雪sign03毎年、春の手前は寒くなりますね、もうちょっとかな〜cherryblossom


| | コメント (0)
|

2011年MiiyaCafe★初Live

こんにちはnote
皆様お久しぶりです、お元気でしょうかsign02私は2011年あたまから色々な事がありましたが元気にやっておりますsmilescissors
なんとなんと…気付いたら2月なんですよねcoldsweats01早いものです


ピリ空は昨日、いつもお世話になっているお馴染みのMiiyaCafeさんにてライヴでしたnote今回は私の北海道に住んでいる妹が来ていたので、リハーサルから遊びにきてくれましたhappy01皆から声がそっくりと(笑)

日曜日の大切なお時間にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたconfidentheart04中学時代の道産子仲間が来てくれたのも本当に嬉しかったですup 
バレンタイン目前という事で、ついつい思い出トークが長引いてしまいましたが(笑)皆様と共に楽しい時間を過ごすことが出来ましたsmilescissorsそれにしてもバレンタイン、どうやって頭をひねっても好い思い出が思い出せない・・・(笑)皆様はいかがでしょうか・・・???最近はいただく事が多くなりましたヽ(´▽`)/ バレンタインという事でオリジナル曲もちょっぴり恋愛モードでheartあと、この季節の私にとっての泣ける曲crying(青春☆)なごり雪(今回も危険でした!!)などなどのカヴァーもやらせていただきましたshine
 
さてさて、今回の出演者の皆様は、BEER向井さん&シェフ(本職は違います)のグループ“銀座フォークジャンボリー”さん。ビールっていう曲がすごいんですsign03もう呑むしか無い( ̄ー+ ̄)って気持ちにsmile発泡酒っていう歌詞の所でいきなりマイナーになったりするあたりが最高(笑)いつかコラボしたいと密かに思っています。もう一組は、以前ご一緒しましたとてもあたたかい歌をうたわれる蒼さんでした。今回はご友人の詩に作曲したそうですが、涙・・・crying、相方がそっと横からちり紙を渡してくれましたshine

皆様本当にありがとうございましたsign03

上記の写真はお店に飾られていた素敵な虹の写真集と地球の飾り、とっても素敵なディスプレイで、幸せな気持ちになってしまいましたhappy02shineMiiyaCafeさんにピッタリ note

☆オカリナオーシャン情報☆
PS:前回お伝えしておりましたオカリナオーシャンのCDは全国のレコード店で予約出来ますhappy01
今のところWEBショップで予約開始しているのは以下のお店ですnote

タワーレコードさん

HMVさん

アマゾンさん

GEOさん

ビーケーワンさん

| | コメント (2)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »