« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年ありがとうございましたshineshine


お久しぶりですhappy01何やらとてつもなくバタバタしており…こんなに更新が…(言い訳にshockdown)

気付けば今日になってました(笑)
それにしても本当に色んな事のあった一年でしたconfident沢山の出会いやshine別れもありました。そして、沢山の皆様のお陰で音楽活動できました、ありがとうございますnote来年も頑張っていこうと思います、宜しくお願いしますheart04


友人と久々に丸々1日休みをとって遊びたおしましたsmileなんと、2人で4人前のもんじゃと&えいひれ、ビールを昼間からいただきましたshineshineshine夜にはディズニーシーで大騒ぎsmile2010年の素敵なご褒美になりました(笑)



先ほど、築地へお参りにnoteみんなお正月の用意に来ていてゴタゴタcoldsweats01
味見がたくさんできて幸せheart01デリー伊藤のお兄さん、アニー伊藤のお店にも…完売…残念sign03
その後、築地本願寺にお参りにしてきましたnote
さぁ、今夜はどうしようかなshine

| | コメント (4)
|

クリスマスコンサートxmasin南与野


こんにちはhappy012010年もあとわずか…お元気ですかsign02何やらインフルエンザの噂もちらほらearshine気を付けないといけませんねcoldsweats01

本日はライフコミューン南与野さんでクリスマスコンサートでしたxmas今年は今日も含め3回も演奏させていただきました、本当にありがとうございましたnoteいつも聴きに来てくださる方、今日はじめての方、皆で歌ったふるさとが心に残りましたconfidentそして、ここにいらっしゃる人の数ふるさとがあって、ふるさとを思う気持ちが強いからこそ、沢山の方に愛される名曲なんだなぁshineshineとつくづく…

クリスマスの曲も沢山やらせていただきましたshineshineshine
写真でもわかるように、建物の中も外も可愛らしい装飾とイルミネーションであったかい気持ちになりましたshineshine

また2011年の3月にもお伺いします、お会いできることを楽しみにしておりますnotenote

スタッフの皆さんも心より感謝しております、よいクリスマスをheart01そしてよいお年をshine

| | コメント (0)
|

年末らしくなりましたnote


こんばんはnote先日、上京後大変な日々共に共に乗り越えたsign02戦友の用な(女子smile)仲間と開いている部活動、酒乙女の集合でしたshine今は中々お互い忙しくて会えませんが、会った瞬間から大盛り上がり(笑)happy02 月島で豪快にビールともんじゃを食べつつ、恋バナトークに華のさいた夜でしたshine こっから怒濤の忘年会がbeerheart01


先週、相方の千穂さんの弟君の結婚式に演奏に出演させていただきましたhappy01いちおサプライズ的な感じだったので地下で隠れてましたsmileとても盛り上がったパーティーで2人の人柄がこういう幸せな空間にさせるのだろうなぁshineとつくづくconfident

そして昨晩はMiiyCafeさんでライヴでしたshine

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたxmas12月ということでピリ空は相変わらずのサンタさんの格好でsmileオリジナル&クリスマスソング達を演奏させていただきましたnote

ご一緒させていただいたアーティストさんも皆様素敵でしたshine

yumiちゃんshineミーヤカフェの看板娘でもあるユミちゃん、今年もお世話になりましたheart04いつも優しい笑顔で、こちらもいつも優しい気持ちになります、ユミちゃんの失恋ソング、切ないけど美しいですshineshineshine素敵な歌声に会場がキラキラしてましたconfident


岡さん、俳優さんで普段はミュージカルなどで活躍されている、ダンディーなお兄さんですshine魅せる歌声の持ち主、切ない選曲が多いのになぜか前向きな気持ちにsign02 きっと岡さんの人柄がと、歌声によるものなんだろうなhappy02 オカリナトークでちょいと盛り上がりましたheart01


GREEN NOTEさん、ブッキングは二回目でしたhappy01 超毒舌呟きトークなのに、紡ぎ出される音はセンスよくて、世界観がある、超おもしろ兄さんですshine 誰ともかぶらないあのライヴはすごいですsign03


今回も学ぶ事の多い1日でした、皆様ありがとうございますheart01

| | コメント (2)
|

xmas今夜はクリスマスxmas


昨日生徒さんのお母様手作りシュトーレンをいただきましたshineshineもう今年もそんな時期なんですねshineshine赤ワインと一緒にいただこうと思いますwineありがとうございましたshineshine


さてさて今夜は銀座MiiyaCafeさんでピリ空のライヴですheart01クリスマスheart01の雰囲気プンプンを予定中note


ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2010が(東京国際フォーラム地上広場)今夜からはじりますshineshineshineとってもオススメですheart04フランスのクリスマスを楽しみつつ、ぜひ今夜はライヴへ遊びにきてくださいnote


ではでは( ´∀`)/~

| | コメント (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »