« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

休日。

こんにちはwink先日友人と行った東京タワーでの一枚ですshineお互い田舎からの上京者なため、長い東京生活にもかかわらず東京タワーを観ると撮らずにはいられません(笑)



さてさて、遊び歩いた時の写真達ですsmilescissors外苑で行われている「いちょう祭り」に行ってきました、帰りに青山で雑誌Casaのショップにnote

いちょうは本当に美しかったです、よしもとばななさんの作品でたしか…デッドエンドの日々(間違っていたらすいません…sweat02)の表紙みたいな美しい景色でしたshine


その後、六本木へnote目的は森美術館で前々から楽しみにしていた「幽体の知覚」を見にshine人間の本能や人の奥底にある心理を考えさせられる展示でした、表現という者は作者が訴えかけるものと、私達受け止め側の想像力や心理状態によって、エネルギーをもち、新たなる意味をもって作品として重みを増すような気がしましたconfidentshine



展望タワーからの東京タワー(タワー好きなのかも…smile)&そこで飾られていたかなり豪華なクリスマスツリーxmas鏡リュウジさんプロデュースで星座占いまでやってくれましたheart01ツリーが。


こちらはマルシェ・ド・ノエルでの一枚shineshineドイツのローデンブルクからやってきたクリスマス市ですshineshinexmasshine昨年のクリスマス頃にドイツに行ったため何だか懐かしい気持ちになりましたconfident寒い中でのグリューワイン最高wineshine



その後、友達の送別会へbeer一生の別れではないのですが、やはりちょっぴり寂しいものですconfident

| | コメント (0)
|

shine上戸田イルミリンクshine


昨日は上戸田イルミリンクに出演させていただきましたwink

戸田と言うとピリ空の活動の原点の場所、上戸田商店街の皆様のお声かけで今年で二度目の演奏でしたshineshine


皆様で作られた素敵なイベントでしたhappy01小学校のブラバンや中年合唱団(上戸田商店街の皆様が団員でデビューライブだったそうですsmile)屋台、他にも沢山の方々で出来た1日でしたshineshine今年もまた冬がやってきたな〜って心から思いましたheart01

差し入れで最後にいただいたけんちん汁が涙かでるほど美味しかったです、冷えた体にはこれが一番(笑)sign03
ありがとうございましたnote

ではではまた〜

イルミネーションはいいですね、何だか気持ちがあがるup エコじゃないけどcoldsweats01
クリスマスもあとちょっとheart01

| | コメント (2)
|

11月&12月スケジュール(★ピリ空、♪0carina0cean)

note11月20日(土) FM渋谷78.4MHz
  「SOUND ECOLOGY TUNE」
   15:00~15:58

shine11月27日(土) 上戸田イルミリンク
            1st 14:45〜 2nd 17:55〜

shine12月10日(金) MiiyaCafe (銀座6-3-16泰明ビル4階)
     18:30open/19:00start
    Charge ¥2000+1drink

shine12月19日(日) ライフコミューン南与野

note12月23日(木) さいたま新都心けやき広場
            OcarinaOcean 18:20〜(30分)
 クリスマスのLiveイベント自体は14:00より始まっております。他にもゴスペルなどの出演者も多数。

shine12月26日(日) ライフコミューン大宮東

| | コメント (0)
|

マイク眞木さん&ケイティ−さんと


こんにちはhappy01
何だか一気に寒くなりましたねsnow私の周りは体調を崩している人がたくさんいらっしゃいます、皆様のお体に気をつけてscissors

昨日FM渋谷78.4の「SOUND ECOLOGY TUNE」という番組の収録に出演させていただきましたshineパーソナリティ−はマイク眞木さんとケイティーローズさんですhappy01放送日は11月20日(土)15:00〜15:58です、ぜひお時間とお近くの方はshine 

マイクさんと言えば私達世代で言うと“ビーチボーイズ”sign03もう結構前のドラマなのにマイクさんは変わらないsign03 穏やかで優しい雰囲気の方でしたshineつかの間ではありますが色々なお話を聞かせていただき、本当に楽しい時間でしたshineな、なんと、収録中にマイクさんが私のオカリナでムーンリバーを吹かれるという事もhappy02しかもしっかりした音heart02マイクさんのお父様が吹いていたそうです。音楽やエコ、外国やちょっぴり恋愛や最近の気になる事などなどとっても楽しい内容ですので、ぜひぜひおすすめの番組ですhappy01

そうそうマイクさんといったら海wave(息子さんもカッコいいですよねsmile)波子という名前を褒めてくださいましたnote後ほどその事を父に知らせたら、メールで「名付けた親に感謝してくれhappy01」とsmile そのとうりですねnote

ケイティーさんは、なんと名字が私と同じ広瀬さんでしたsmile元気な感じと明るいイメージの素敵な女性でしたwink美人さんですよheart01お話が面白くて、マイクさんとの絡みが面白くて後ろでお二人のお話に聞き入ってしまいましたearshineそして英語も日本語もぺらぺらsign03同じ広瀬さんなのにえらい違い(笑)sign03

この度は本当に素敵な機会をありがとうございました、お二人に、そして関係者の皆様、本当にありがとうございましたsign03

今週の土曜日放送です、宜しくお願いしますcherry

| | コメント (2)
|

才能!


ちょっと時間があったのでライカ銀座店に行ってきました、アラーキーの写真が展示してあると言うことで、前々から気になっていましてwink私は昔はエッチなおじさんかなsign02(笑)と思ってましたが、大人になり改めて東京日和という作品で見方が変わった気がします…大人になると色々変化しますねsmile

オシャレな建物の二階に作品が飾られていましたcamera

このかたの写真は女性の裸の写真が多いですが、いやらしさというより、被写体の女性の生きざまみたいのが裸から感じられて、そういうところが女性の私からはセクシーな感じがconfidentshine

そしてそして、先日デザインフェスタに行ってきましたnoteご存知の方も多くいらっしゃるでしょうが、このフェスタは、あらゆる表現者の方の発表の場で、沢山の展示物やファッション、音楽に溢れていますhappy02heart04国際展示場の会場一杯に溢れる作品やエネルギー、何だかとても刺激を受けましたsign03

人に見られた事によって、さらに磨かれ色づく、そんな気がしました、沢山の才能が集まると、何だかすごいパワー(笑)sign03


前回同様、私がこのフェスタで一番楽しみにしているのがライヴですnote野外ブースで行われているのですが、気になるというか、何やら引き込まれちゃったバンドがhappy02


刻まれた血みどろナプキンズsign03sign03


何て刺激的な名前でしょうsmile ロックなのかsign02 引き込まれた私はVoの女性のブログを読みさらにはまり…


たくさんの才能に出会え、新しい出会いをし(一方的に思ってるだけ)刺激を受けた1日でしたheart01

| | コメント (2)
|

エクスペンダブルズ★マチェーテ★イルミ点灯式

こんにちはwink
季節の変わりの激しい今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうかsign02

前々から気になっていたこの2作品を観てきましたshine

ジャンルや系統などほとんど関係なく何でも観ますが、最近はこの様なのがheart01


スタローンの体に、尊敬happy01あの体は努力の賜物、もはや作品shineストーリーはいかにもですが、何か最後まで勢いにのってみちゃいます(笑)

あのシュワちゃんもちょい役でshineなぜかリチャードグレーダーマンのPVのように白のもやがかった照明smile でもみれて嬉しかった(笑)そしてミッキーロークがカッコイイshine


マチェーテは、これまた面白い、ひそかにもう一度観たいと…smile
主役のマチェーテが何か愛嬌があってshine女の子達も可愛いしheart04


すっきりしたい方にはお薦めですhappy01


あっsign0311月27日(土)上戸田イルミネーション点灯式に出演が決まりましたhappy02詳細はまたshineぜひお近くの方はshine

| | コメント (4)
|

ライフコミューン南与野★オータムコンサート

2010110115360000

こんにちはsun

昨日はすっかりお馴染みになりました“ライフコミューン南与野”さんコンサートでしたshineスタッフの皆様、お聞きいただいた皆様、本当にありがとうございましたhappy01

すっかり私達の顔を覚えてくださっている方もいらして、なんだか自分の家みたいに落ち着きましたhappy02本番前のリハーサルから皆で大合唱になり、気づいたら始まっていたという感じのアットホームなコンサートnote

今回は秋という事で・・・shine

この素晴らしき世界
里の秋
七つの子
青い山脈
虹の彼方へ
愛の賛歌
マイウェイ
メモリーズ(オリジナル)
涙そうそう

こういうプログラムは久々だったので楽しかったですhappy01前半の曲目何かは色んな所から歌声がshine全員参加型のコンサートも素敵ですshine

実は12月19日もこちらでクリスマスコンサートを行いますnotes今から楽しみですnotes

| | コメント (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »