« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

MiiyaCafeライヴ♪


昨晩はピリ空もすっかりお馴染みの銀座にあるミーヤカフェさんでライヴでしたshine秋がテーマのライヴでしたが…今年は猛暑coldsweats01 まだまだ熱帯夜が続く今日この頃、暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたshine


今回のブッキングのアーティストさん達も本当に素晴らしかったです、皆それぞれ世界感があって、気付くと引き込まれていて、色があるんです音にshineshine歌詞も何だかぐっときて、ついついウルウルとsweat02

中でも二度目のブッキングである、ticktackさんは何やらピリ空とあいましてsmileすっかりお喋りに花が咲いてしまいましたtulip心地好いサウンドに透き通る水の様な滑らかな歌声とshineshineshine楽しいトークが最高のユニットですup

こちらのお店で出会うお客様、アーティストさんからはいつも色々な刺激をいただきますshineshine本当にありがとうございますup


残り少ない2010年の夏が皆様にとって素晴らしいものでありますようにnote

| | コメント (0)
|

夏バテかsign02

皆様お元気でしょうかsign02私は食欲はある夏バテになりつつある今日この頃ですsweat02道産子にはきつい猛暑…今年は中々手強いです(笑)coldsweats01有りがたいことに、コンサートも多くバテつつも充実した夏を過ごしておりますshineshine写真は川の中でオカリナを(笑)近くで釣りしているおじさんとおしゃべりに花が咲きましたsmile

沢井の酒造見学に行って参りましたhappy01どこが夏バテなのかと言われそうですが・・・酒蔵は温度調節がしかりしていて、とっても涼しいhappy02昼間からいただいてしまいましたnote


こちら、見学の時に案内してくれた方ですconfident本当にお酒を愛し育てている方なのだろうな〜と優しくも真剣な語り口調に聞き入ってしまいましたhappy01職人さんって素敵ですね、お酒も生きている事を学ばせていただいた一日でしたhappy01


本日もピリ空お馴染みのお店MiiyaCafeさんでLIVEですshineさ〜頑張るぞshine

| | コメント (2)
|

noteFM渋谷 78.4MHznote


こんにちは、夏休みもど真ん中、暑い日が続きますねcoldsweats01皆様はお元気ですかsign02

この度ラジオでocarina ocean(オカリナの演奏また、作曲等の時のアーティスト名)の楽曲を流していただける事になりましたhappy01

☆FM渋谷 78.4MHz
「SOUND ECOLOGY TUNE」
今月の7日から始まった番組だそうです!毎週土曜日15時から15時58分までだそうです。

メインパーソナリティは紫暖さんと、落語家の林家たけ平さんです、


渋谷のマークシティウエストにスタジオがあるそうで、スタジオ前でも流れているとか…こっそりといこうかな(笑)smile


ocarina oceanは予定では今週の土曜に流れるそうです、曲名は「フルサト」です、FM渋谷の地域の方、興味をもっていただけた方はぜひラジオをshineshine


まだまだ夏は続きます、お体に気をつけてshine

| | コメント (0)
|

8月9月のLIVE予定です♪&日々の事チラリ

2010080116180000_2

こんにちはsun暑いですね・・・今年も私はすっかり真っ黒です(笑)coldsweats01そろそろお肌を気にしないとまずい〜と思いつつも海やら山やらshine自宅のベランダでも・・・夏だからしょうがないですね、皆様はどんな夏をおすごしですかsign02上記の写真は、北海道に住んでいる妹が来たので東京案内をした時の一枚ですnote右が妹、左が私smile友達の意見では声以外はにていないらしい・・・sign02姉妹っていうのはいいものですね、妹の方が結構大人(笑)いつのまにか頼もしい存在になっていました、お姉ちゃんも頑張らなくてはですcoldsweats01

さてさて、本番も多いこの夏ですが、先日那須高原でオカリナを吹いてきましたshine素敵な景色とオカリナの優しい音色、喜んでもらえてよかったhappy01
2010080414090000_2

ではでは、皆様、お近くでの本番がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいsign03相方と先日ビールを呑みながら気合いを入れてきましたsmile

暑い日が続く今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか 私は今年も真っ黒に
日焼けしつつバタバタと生活しております、宜しければ遊びにいらしてくだ
さいheart04

今回はピリ空での演奏も勿論の事、新しい試みでもあるOcarinaOcean(オカリナの
演奏、作曲時の私のアーティスト名)として、9月5日のナイトオカリナフェスタに
出演いたします、こちらも面白いと思いますので、ぜひいらしてください

note8月21日(土)
★クロシェット・ドゥ・ボワ(東武東上線、有楽町線、副都心線、で和光市駅より
徒歩5分、和光郵便局向かえ)
★19:00~(だいたい)
★チャージ料はございませんが、お料理又はドリンクのご注文をお願いいたしま

★アットホームなフレンチです、演奏後は一緒に乾杯いたしましょう


note8月27日(金)
★MiiyaCafe(中央区銀座6-3-16泰明ビル4階) (03-3571-5402)
★18:30open/19:00start
★\2000+1ドリンク
★一緒に素敵な夜を過ごしましょう、素敵で優しいお店です


note9月3日(金)
★LiveSpace CABALLINO(川口市栄町3-3-12ローテンブルク2階)(048-258-0603)(
048-258-0604)
★18時半あたりからゆったりとはじまります(笑)美味しいお酒と楽しい音楽で素
敵な夜を…


note9月5日(日)
こちらはOcarinaOceanとしての本番ですオカリナのプロプレイヤーから日本中
の愛好家の方まで、本当に素敵で皆が楽しめるイベントです、オカリナオーケス
トラもあります
★第4回ナイトオカリナフェスタ!
★北とぴあ さくらホール(北区王子1-11-1)(JR王子駅北口徒歩2分)(地下鉄南北線
王子駅5番出口直結)
★12:30開場 13:00開演~17:30終演予定
★前売り券/一般\1000・学生\500・高校生以下無料★当日券/一般\1500・学生\1000
・高校生以下無料
(前売り券締め切りは8月25日までになります)
★お問い合わせ(株式会社大塚楽器製作所→wwwocarina.co.jp.)(03-3893-8422)


note9月18日(土)
★第105回 ブリリアントコンサート ピリ空と大正琴のコラボ(ピリ空の演奏、そ
して後半は大正琴も入っての新しいコラボをお届けいたします)
★サンアゼリア小ホール(和光市民文化センター)
★開演14:30
★全席自由 \2000(当日\2500) 学生券(高校生以下)\1000
★主催:(財)和光市文化振興会
★チケットの取り扱い 和光市文化センター(048-468-7771) イトーヨーカドー和
光店2階チケットコーナーで取り扱っております

ではでは、ぜひお待ちしておりますshine
添付

| | コメント (2)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »