« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

note川口国際文化交流フェスティバルnote


お久しぶりですshineこの2週間はとにかくコンサートや旅やらwink(それはまた別の機会で〜笑)夏バテなんて何のその…scissors

本当に暑いですが皆さんはお元気でしょうかsign02子供さんたちは夏休みに入ったみたいですねsun

夏の思い出にshine
ピリ空が川口で明日から開催される国際文化交流フェスティバルの最終日に「キュポラ広場」ステージに出演させていただける事になりましたhappy02shine

無料ですheart01出店とかもあるのではheart01なんたってお祭りだから(笑)


駅を出たらすぐの広場、つまり屋外なので暑いとは思いますがcoldsweats01皆で音楽を一緒に楽しみませんかsign02オリジナルに皆さんの知っている夏らしいサウンドをお届けしますsun

一番最初のステージは10時から始まるそうですnote 
私達ピリ空は16:40〜17:20な最終ステージですheart01お時間や夏の思い出を作りたい方、美味しいビールbeerを飲みたい方、お一人で、友人と、カップルで、ご家族で、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいshineshineshineshineshineshine

| | コメント (0)
|

☆たなばた☆

2009121010180002

プレゼント画像shine 昨年末行ったパリでの一枚ですhappy01(ブログに書いてないけど〜smile)ノートルダム大聖堂の屋上からみた一枚、空と街が美しい・・・左に写っているのはエッフェル塔ですheart04未だに私のケータイ待ち受けでもありますnote 音楽、文化、歴史、気候、旅はいいものですね、確実に今までと何かが変わるshineそろそろ旅へ〜ということで日曜から新潟へheart01 

2010070320570001

さてさて、先週土曜日は和光市のフレンチでコンサートでした、今回は相方の千穂さんの後輩君のマンドリン奏者の福田君をゲストに招いての本番でしたhappy01スラッとしたさわやかなイケメン君だったので、女性のお客さんはきっとlovely マンドリンの切なく心を揺さぶるあの独特の音色は、サックスやオカリナとは全く違い、一緒にやっているにも関わらずにウットリしてしまいましたhappy02 またこのチームでやりたいと思っておりますので、皆様ぜひぜひshine

今夜東京は七夕night みんなの願いが空に届きますように・・・そうそうこないだ銀座を歩いていたら歩道の脇にたくさんの笹と短冊sign03ちょいとみてみたら、明らかに子供の字で「今よりもっと幸せになりますように」とsign02 なんだかビックリ(笑)素直っていえば素直か(笑)

今年も空を眺める余裕を持てて良かった、今夜の天気はいかにsign02

| | コメント (4)
|

夏が来る!!!

2010060513210001

タイトルは・・・私の大好きな道産子歌手の大黒摩季さん風shineそしてビッグサイズなビーサンは私のものheart01

さてさて、2010年は変わり目sign02ビックリなほど色んな事が起きる今日この頃ですcoldsweats01 そして私が心から愛するビールが更に美味しい季節でもありますsmile

2010062309500000

こちらは雨に濡れた箱根のあじさいですshine 可愛い配色note自然ってすごいですね、素敵なパレットをもってるhappy01

2010062518420000

この写真をみて多くの人が打ち上げと感じる事でしょう・・・(笑)こちらは、先週金曜日の銀座MiiyaCafeさんでの一枚ですhappy01もちろん始まる前(笑) なんと今回は皆お酒好き君やらさん達の集まりだったのですcoldsweats01日本代表に(サッカー)乾杯をライヴの合い言葉に、みんなでやたらと一体感を持って楽しいライヴにする事がで来ましたsun

7a08622e

こちらは先週の土曜日、戸田文化会館横にある後谷公園街角広場でのコンサートの一枚ですhappy01後谷公園では今年の頭にも演奏させていただきましたが、今回は暖かく少しやりやすかったですscissors不安定なお天気の中、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました、ありがとうございますhappy02ピリ空にとっても楽しくて素敵な時間でしたshineスタッフの皆様、小雨が降るなどのトラブル等もありましたが皆様の対処のお陰で無事1時間ものコンサートを無事終える事が出来ました、心より感謝しておりますhappy01本番中私が蜂に襲われ逃げ回るという事件もありましたcrying 戸田の皆さんsign03また行きますよ〜

2010062711320000

写真と関係ないけど(笑)日曜日は川口のCAVALLINO(キャバリーノ)さんでの1コインコンサートに出演させていただきましたhappy01このたびはクラシックメインの出演者とのブッキングでした、皆様本当に若くて素晴らしい方々でしたshineライヴ後に声をかけてくださった皆様、ピリ空をみに来てくださった方、そしてお店の方、いつも色んな人に支えられ本番をさせていただいております、本当にありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願いしますsign03 7月25日(日)は川口で行われる国際文化交流フェスタの催しの一つとして野外ライヴをさせていただきますnote詳細はまたscissors

さ〜今夜はピリ空お馴染みのお店、和光市にあるフレンチのクロシェットでライヴですhappy01

ではでは〜shine

| | コメント (2)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »