« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

充実の週末♪

2010062300000000

先週の金曜日は前回の日記でも書かせていただきましたが、川口にある素敵なお店“キャバリーノ”さんでの一枚ですshine お越しいただいた方が撮ってくださった一枚ですhappy01 何だかあったかい気持ちになったいい感じな夜でしたnight

2010061921230000

土曜日はレッスンの後、白楽に(東急東横線train)こないだ北浦和のスウィングフェスタの呑みの席でご一緒させていただいたムーニーさんのライヴに行ってきましたhappy01 世の中はワールドカップでしかも日本の戦いの日でしたが(笑)白楽は大盛り上がりnote 街全体がやっている闇市での野外ライヴで、本当に皆もりあがっておりましたhappy01ムーニーさんとラッキーバナナのセッションにダンサーのサリーちゃんの、超ノリノリサウンドに、一人で行ったくせに最終的にその辺の人達と乾杯したり肩くんだりして盛り上がってしまいました(笑)次回はぜひご一緒させていただこうheart04決め台詞「バカになろうぜ!!」が心にしみましたsmile 本当に行って好かったshine音楽って素晴らしいsign03


日曜日は、種類は違えどもずっと一緒に夢を語り応援しあっている仲間の舞台を見に行ってきましたhappy02 劇団チョコレートケーキの第17回公演@「サウイウモノニ・・・」です。感動のストーリーでした。昔彼女の舞台を観に行った時は、彼女の事を観るという感じでしたが、久々に行った今回は全体とそれぞれの役のキャラクターとお話に引き込まれ、彼女が今まで頑張って来た事、そしてこれがプロでプロの集団なのだな〜と心から思い、2時間の舞台が終わった後色んな意味での涙が流れてきましたcrying 自分自身にも大変刺激的な一日になりましたsign03

さ〜今週末は本番だらけですよheart01(笑) 私も音楽にバカになろうsmilescissors
一緒に盛り上がって行きましょnote

| | コメント (4)
|

昨日もライヴ来週もライヴですheart01

こんにちはhappy01
昨日は川口にあるカフェバーshineキャバリーノshineさんで本番でしたnote雨の中お越しいただいた皆様本当にありがとうございますsign03 懐メロやらオリジナルやらジャズやら盛りだくさんで私達ピリ空も本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたshine


さてさて来週もライヴがいっぱいですsign03ぜひ宜しければ遊びにいらしてくださいねhappy01


★25日(金)
MiiyaCafe(JR有楽町駅徒歩7分)
1830open/1900start
渡辺ヒロコ、ticktack、ピリ空(19時45分からの予定wink)、他ですnote
\2000+ワンドリンク
MiiyaCafeで検索していただくとホームページにつながりますhappy01

★26日(土)
後谷公園街角広場(戸田駅より徒歩約5分、戸田文化会館横)
14時〜15時の予定ですwink
野外なので晴れますようにheart04

★27日(日)
キャバリーノ(JR川口駅東口より徒歩3分)
noteワンコインコンサート
15時からはじまりますshine今回はクラシック中心のイベントとなっておりますshine
出演時間はまだ未定です、決定後また〜smilescissors
http://gpado.jp/shuto/saitama/11203/185/1110-00003283-000/shop_top/


ぜひ遊びにいらしてくださいねheart01

| | コメント (0)
|

今月も色んな事がwink

2010061412340000

出ました〜sign03私の所属する“ナイトオカリナ楽団”(オカリナオーケストラ)のライヴCDですhappy01 ジャケットも何やら可愛らしい感じnote 全曲ではありませんが私の演奏もソロも含め入っておりますのでぜひぜひご興味のある方は聴いてくださいねlovely オカリナでこんな事やあんな事・・・と言ったような新たな試みのかたまりですshineまだまだ課題だらけですが、日々勉強note今年のナイトオカリナフェスタに向けて、皆で頑張っていきますscissors

2010061220370000

先週の土曜日は川口リリアホールにて、地域の子供達の音楽発表会にゲストとして出演させていただきましたshineshine小さなピアニスト達の可愛らしく美しい音色、そして美しい歌声を披露してくださった大人の皆さん、何だかとっても懐かしい気持ちで一杯になりましたconfident初心に戻ったようなsmilescissors
やっぱりコンサートホールでグランドピアノって気持ちいいnote今回はピリ空は二曲、リベルタンゴ(サックス)と明日(オカリナ)でしたnote

さてさて、今週の金曜の夜は川口(なぜか最近川口が多い〜(笑))にあるキャバリーノ(駅から徒歩5分くらい)と いうお店でピリ空で2ステージ演奏いたしますshine 一緒に素敵な夜を過ごしませんかsign02smile

ではではまたscissors
来週の予定は今夜あたりにshine

| | コメント (0)
|

行ってきました!!東埼玉病院コンサート♪

2010060215390000

おはようございますsun昨日はちょっぴり小旅行heart01蓮田にある東埼玉病院さんでのコンサートでしたshineピリ空結成の意味でも大変きっかけになった病院ですhappy01なんとなんと、気づけば今年で5年目のおつきあいsign03今ではなんとなく親戚のお家に行った感じのあたたかさwink

今回のコンサートの題名は「空と雨のクロスオーバー」shine名前に負けないように必死」でした(笑)コンサートのタイトルも、会場の装飾も、いただいた可愛いブーケも皆手作りですhappy01本当に皆様のおかげで、皆で作ったコンサートでしたnote本当にありがとうございましたshine

2010060214050000

こんな感じです、天井から雨の雫がぶらさげていたり、とにかく細かいsign03素敵ですnotes

今回は夏の曲やら、オリジナルやら、こてこてのラヴソングやら(笑)9曲も演奏させていただきました、演奏中ステージから皆さんの顔がよく見えましたが、沢山の方がいらしていて、懐かしい顔もたくさんsign035年の出会いを思わず振り返ってしまいましたshine 親友であり、コンサートの企画や色んな事をしてくれたけんちゃん、本当にありがとうscissorsまた行きますので宜しくお願いしますsmile 今回はけんちゃんの甥っ子君も来ていて、1歳の可愛い姿に会場が和みましたshine

さ〜来週の土曜日の夜は、川口のリリアホールでゲストとして2曲ほど演奏いたしますnotesバリッとカッコ良くきめていきたいと思いますsmilescissors

こちらは先週いったバラ園での一枚

2010053016020000

| | コメント (2)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »