« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

4月はオモイッキリLIVEです♪

こんにちはsun
もう少しで4月ですね、この月はピリ空も大騒ぎです(笑)
さ〜皆さん、どこかお近くのステージがございましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいねhappy02新しい季節や出会いの始まりの4月、ピリ空も新たな気持ちで演奏させていただきたいと思いますscissors お一人で、お友達と、ご家族で、カップルで・・・皆で一緒に盛り上がりましょうshine とりあえず私は、スタミナ維持のためにもお肉生活の開始かな(笑)smile

note4月9日(金)
ライブスペース・キャバリーノ川口駅東口徒歩5分
(http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm)
18:30~ 19:30~ 20:30~(時間変更あり)
Charge ¥500
ピリ空初の会場です、今からワクワクhappy01


note4月10日(土)
クロシェット・ドゥ・ボワ和光市駅徒歩5分
(http://www.clochette-de-bois.jp/cgi-bin/clochette-de-bois/siteup.cgi?category=2&page=1)
19:00~(予定)
チャージはございません。おいしいお料理やお酒とともにピリ空の音楽をお楽しみください。
こちらは、ピリ空お馴染みのレストランです、バーカウンターもございますよwine


note4月11日(日)
miiyacafe有楽町駅徒歩5分または銀座駅徒歩3分
18:30open /19:00start  Charge ¥2000+drink order
こちらもピリ空お馴染みのお店ミーヤカフェさんですnote銀座ではありますがアットホームな可愛らしいおみせですshine

 19:00~ 藍原竜太
 19:45~ 手塚伸吉 
 20:30~ ピリ空
 21:15~ 青山繁


note4月24日(土)
APIA40 東急東横線の学芸大学駅下車徒歩9分
(http://www.apia-net.com/access/)
開場18:30 / 開演19:00 前/当 \1500/\2000+drink
『リサトキヨフミ結成一周年記念&RISATO's Birthday LIVE!!』
出演:リサトキヨフミfrom岩手(vo,g/perc)、ピリ空(piano/sax)、  ガンポンズ(vo,g/g)、 青木慎太朗 (vo,g,harp)

こちらは一昨年のの24時間テレビのイベントで仙台で一緒だったリサトの声かけでピリ空も出演させていただける事になりました、音楽を通じて新しい出会いがある事、心から嬉しく思いますhappy01


note4月30日(金)
セント・アンドリュース(川口)
詳細はまた後日載せますhappy01
こちらのライブも面白く素敵な仲間達とのブッキングライブですshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

そうだ、京都へいこう・・・☆

2010032211390000

おはようございますhappy01 ちょこっと旅に行ってきましたshine 京都は思い出の町、もう一度行きたかった町、ずっと行きたかった町、弟が住んでいる町ですwink

桜も咲き始め、春の訪れを感じてきましたcherryblossom歴史を大事にするこの町並みは昔みた時と変わらず、懐かしさと、今この歳だから感じる事のできる感動で胸一杯になりましたshine 

2010032218510000_2

京都の町中では美しい着物の女性がたくさん、ここの町では特別な事じゃなくて当たり前な景色なのでしょうねhappy01 今度私も挑戦してみようかな〜なんかココロも変わりそうな気が(笑)
美しい夜桜は高台寺でのライトアップです、ホッとワインを呑みつつ観たあの景色は沁みますsmile

二条城での国宝の中でのお琴のコンサートも素晴らしかったです、桜と日本女性とお琴と国宝のコラボshineう〜ん素敵、なぜかセレクトに知床旅情が(笑)京都で北海道の曲をきけてなんかよかったsmile

2010032121410001

こちらは大阪での一枚、ネギ焼き食べてきましたsign03ビールとの相性が・・・crying自分を抑えられない夜でした(笑)ユニバーサルスタジオにも初めて行ってきましたshine

何だか色々がつまった旅でした。さ〜ドタバタの4月が始まります、元気一杯でいってみようっとnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

花見の前に・・・とりあえず・・・

2010031711040000

お久しぶりです、お元気でしょうかsign02 私はもちろん元気にしております。暖かくなった今日この頃、とうとう海ビールこっそりやっちゃいました(笑) 上記の写真は、写真&額縁ともに私の手作りですheart04額縁に装飾している貝殻や石も湘南の海で拾った本物ですshineこんな真っ青な空のもと、今年も一人でボンヤリ、皆とワイワイやるのが夢smile相方千穂さんとも、そろそろだね〜と(何がかわかりませんがsmile)はりきっていますbeerカーデ羽織って、サンダルで・・・あ〜素敵な季節cherryblossom

さ〜来月はハードスケジュールsign03

4月10日(土)クロシェット・デュ・ボワ
4月11日(日) Miiya Cafe♪
4月12日(月)台北に演奏に行ってきます☆こちらは報告のみですが(笑)
4月24日(土)Apia40

詳細はまた載せますsun

2010031600100000

う〜ん美味(笑)昼間のビールもたまりませんが、やっぱ仕事終わった後の一杯がすばらしい・・・ホワイトデーのお返しにいただきましたheart02 お返しにお花やハンカチやたまには下着(テレビで言ってた〜笑)という方もいるらしいのですが、食べ物やこういうのが一番嬉しいです(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

北海道だより♫

2010022710300000

お久しぶりですsun北海道より帰ってきましたshine今更ですが、私は北海道出身でありまして故郷にはたくさんの仲間や家族、そしてコンサートにいらしてくださるお客様がいます。今回の帰省も中々素敵な時間でしたnotesあ〜癒されてばかり(笑)

さてさてオープニング写真は我が家の愛犬サンタ君とのお散歩の一枚です。さだまさしさんの北の国からが今にも流れてきそうな一枚でしょ(笑)実家の近所ですsmileサンタに色々話しかけながらのんびり歩くこの道は今も昔も変わりません・・・

2010022816400001_3

さてさて今札幌でもお洒落なスッポととして有名な円山裏参道にあるイタリアン酒場ルッチさんでのライヴでの一枚ですhappy01雪降る夜に足下の悪い中たくさんの方々にお越しいただきました、本当にありがとうございますshine北海道でも応援してくださる方々がいらっしゃる事を心から嬉しく思いますcrying2010年は久々に北海道でも活動を増やして行きたいなと思っております、宜しくお願いしますshine今回は皆さんのおなじみの曲達から、札幌で初のオカリナのオリジナル曲の演奏も行いましたshine(こちらの新曲、4月に台湾での演奏が決まりましたsign03この事はまた・・・)
たくさんの感想や応援をいただいて、これからのエネルギーをたくさんいただきましたshine演奏後にお客様がワインをプレゼントしてくださり、皆での乾杯も本当に楽しかったです。ラsmileイヴも終わり、閉店1時間前に演奏を聴きにわざわざ来てくださった方お客様がいらっしゃった事にも感動でしたcrying今回の場所でもありますルッチさんは本当に素敵なお料理においしいお酒がそろっております。スタッフも私と同世代の仲間で皆頑張っている活力のあるお店です。あとイケメン揃い(笑)女性の皆さんどうぞ〜男性も(笑)heart01 たまに演奏関係なく私も呑んでいるかもしれませんよsmile

2010030215150001_2

我が家が大好きな佐藤水産(似たような居酒屋がこちらにもありますがそれとは違います)に行って北海道の美味い海産物を購入に言った時に、店の前で妹が置物と共にポージングしてくれたのでパチリと1枚(笑)いかにも北海道でウケるでしょsmileごめんサワコ・・・(妹)

2010030120210000_4

そして、家族でジンギスカン→ボーリング→カラオケbleah高校生みたいな遊び方に笑いつつも、本気に楽しみましたsmile北とうがらしさんはやっぱり美味しいです、北海道へお越しの皆さんはぜひぜひどうぞnotesちなみに、家族でのボーリング、ビックリの父が優勝でした、なんだか誇らしげでした(笑)私は・・・2ゲームとは思えない点数・・・次の日母が筋肉痛で大騒ぎしてました(笑)

2010030215110000

いくつになっても女の子である事は変わりません(笑)久々にパチリとやってきました。本当にあっという間の北海道でした、故郷があるのっていいものですshine 北海道皆さんもぜひぜひ遊びにきてください♫ではでは、また東京でheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »