« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

Miiya Cafeでのバレンタイン!!&28日は札幌のイタリアン酒場で!!

100214_203401_2

こんばんは、昨晩はいつもお世話になっているMiiyaCafeさんでのライブでしたhappy01今回ご一緒させていただいた出演者の皆様も大変面白くすてきな方達ばかりで勉強になりましたwinkジャンルも様々で楽しかったです、本番は本当に色んな事がありますが皆さんトークも含め雰囲気を作るのは上手sign03 演奏は当たり前の事、頑張らなくてはいけない事だらけです2010年も。私達以外の他3組が全員男性という事もあり、今回は作りなれないお菓子を皆さんに手みやげに持って行きましたcake味の方は〜(笑?)喜んでもらえたから好かったって事でheart01おつまみなら大得意なんですけどねsmile
 今回はバレンタイン当日ということもあり、久々にクラシックでのリストの"愛の夢”でのオープニングでしたnote あのような曲を作り出したリストはモテた事でしょう(笑)それから私達のオリジナルのサイダー☆ブルー、浪漫飛行(米米クラブ)、おもひ、ラブ・ワルツ、うらら、自転車、の7曲を演奏いたしました。皆様のすてきなバレンタインデーの思い出の一つになれたでしょうかcoldsweats01ちょっぴり自分の昔のチョコにまつわる苦いを思い出した夜でしたnight さ〜来週は北海道です、昨年も演奏させていただいた、円山裏参道にあるイタリア酒場“Lucci”で28日の19時より演奏いたしますnote ぜひぜひ遊びにいらしてください、お料理とっても美味しいしスタッフさんはイケメンぞろいですよ(笑)詳細はまたブログで〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

大和撫子なチョコ

20100208143200001 こんばんはhappy01 今日今年初のバレンタインチョコをいただきましたheart01 
甘いものの中で最も大好きなチョコをshine みてください、この包装をsign03美しい日本ならではの紙で、生徒さん自身が私のために紙を選び自分で包んでくれたものなんですshine こういうところに贈り物の素晴らしさ、女性らしい心遣い、この世でたった一つというオリジナル、色んなことを感じてしまいましたwink 本来は贈り物本体以上に、そのことを行う真心が美しいんでしょうねheart04

いい歳して今頃よくわかりました(笑)私に潜む大和撫子魂が目を覚まし、2010年は少し変化していく事を祈り努力し頑張らなくてはいけないと思いましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バレンタインデーの過ごし方♪

おはようございますsun

昨晩は関東でも雪が降りましたねsnowきっと喜んでいる場合じゃないのでしょうが、道産子の私としては何だかウキウキ気分happy01

電車が無事動いてる事を祈って・・・

さてさて、2月といえばheart01バレンタインデーsmile皆さんはどんな思い出がありますかsign02昔は手作りチョコ作ってドキドキして渡せなかった事もあったなぁ~(笑)基本、あまり好い思い出が無いのもバレンタイン(笑)

今年はバレンタインデーにLIVEです、一緒に楽しいバレンタインを過ごしませんかheart04

★ピリ空とバレンタインLIVE★

★2月14日(日)

★銀座MiiyaCafe(http://www.miiyacafe.com/access.html

★18:30 open/19:00start

★\2000+1drink

19:00~ YAMASAKA  19:45~ ピリ空  

 20:30~ GreenNote 21:15~ うっポコ(仮)

お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいねshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »