« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

お久しぶりですsign03

19日にあった銀座でLIVEの夜から、なぜか体調を崩し・・・インフルになったり声がかれたり鼻水だったりcrying

こんな熱だしたりなんだりは5年ぶりぐらいでビックリ(笑)

そんなこんなで2009年最後の日になってしまいました(笑)こんなにちゃんと紅白観たのも久しぶりだからたまにはいいか~bleah

今年は本当に色んな意味で激動の年でしたが、来年はこれを生かし、恐れず前に進んで行きたいなと思いますwink

しかしsign01おとなしくしていられないこの性格・・・紅白見終わったら出かけようかしら・・・smile

この場をかりて、2009年はありがとうございましたshine2010年も宜しくお願いしますshineそしてこれから起きる色んな出来事、これから出会う沢山の人、今からワクワクですsign03

とりあえず風邪治さなきゃ(笑)

皆さんにとって素晴らしい2010年でありますよ~に!!happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

12月19日は銀座よりクリスマス♪

20081031163315 おはようございますsun

とうとう12月に突入し、今年もやってくるクリスマスshine

今年は19日に銀座にてクリスマスLIVEをお届けいたします、お時間や興味のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいnotes皆で楽しく盛り上がりましょ(笑)smilescissors

12月19日(土)

★銀座MiiyaCafe(http://www.miiyacafe.com/access.html

★JR有楽町駅または東京メトロ銀座駅より徒歩3分

★12:30open/13:00start

★¥2000(+1ドリンクオーダー)

1なぁ~なぁ~ず 2YAMASAKA  3ピリ空 4蒼

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »