« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

芸術の秋★食欲の秋★LIVE♪

20091011113609_3 こんばんはnight

2009年も後半・・・カラフルな毎日を過ごしておりますsmile今年も行って参りました、横浜赤レンガで行なわれているドイツのビールの祭典sign03オクトーバーフェスbeer

真っ青な空が最高でしたhappy02 う~ん外で食べたり飲んだりって本当に楽しいなshine楽隊の演奏(すっごい盛り上がりで、演奏者全員が大きなジョッキ飲みながらやるんですsmile)や皆での乾杯、知らない人たちとの交流もあり中々面白いですnotes皆さんもぜひぜひ、お薦めですsign03

ここにくると個人的ではありますが秋がきたな~って(笑)

さてさてLIVEのご案内ですnote

10月30日(金) 銀座MiiyaCafe

詳細は→http://www.miiya-cafe.com/access.html

18:30open /19:00start

 Charge \2000+drink order

 ★出演者★ 

19:00~綾子 さん 19:45~清原麻文さん  20:30~ピリ空happy01   21:15~Miiyaさん

今回もたくさんのアーティストの皆さんとのブッキングライブです、お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいshine秋の夜長を楽しく過ごしませんか・・・・一緒にshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

満月をみて思うこと

20091004190421_2 こんにちはhappy01

先月のカレッタ汐留“ディンタイフォン”でのLIVEは無事たくさんの皆様のおかげで終了する事が出来ました、今回もたくさんの皆様との出会いに心から感謝しておりますshineありがとうございますsign03 今後も初心を忘れず、色々と取り組んで頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いしますshine

さてさて、今年のお月見、皆様はいかがお過ごしになられましたかsign02 私は友人と缶ビールと団子をコンビニで買って雲の切れ間からお月様を眺めましたnight

最近ビックリなくらい色んな事がガツンとあり感受性が豊かになっていたせいか、それはそれは何だか美しく観えましたshine

東京の空にもこんな美しい輝きを感じれる空があったことを心から嬉しく思いました(実家の近所でみるよりもありがたみがあった気がします~笑smile)、隣をみたら友人の目もお月様をジッと見つめていて、どれだけのたくさんの人の思いが今夜は空に浮かんでいるのかな~って思いましたshine

人生にはいろんな事があって、色んな出会いがあって、でも皆平等に空は同じで季節も移り変わり、時が流れる、そんな事を改めて気付かせてくれた1年に一回のお月見に感謝しますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »