« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

LIVE ACT 2009 in AUTUMN 終了♪

皆様、本当にお久しぶりですsun いかがお過ごしですかsign02

北海道から帰り、コンサートやら何やらバタバタのこの1ヵ月、気付けばもう秋・・・coldsweats01

はやいsign03 しかし私は元気に生活しております(笑)っていうか、元気じゃなかった事ないですよねsmile

本日は前にもブログに書いておりました第4回戸田音楽祭に出演してまいりましたshine 戸田文化会館大ホールで行なわれるこの大きなイベントに今年でピリ空も3回目の出演となりましたnotes

20090927165846 沢山の皆様のおかげでの出演であり、私自身色んな思いが込み上げた本番でもありましたhappy01

こちらは、本番が終わった瞬間の1枚ですshineなんだかとってもうちの相方お姫様に見えませんかsign02女の私も何やらやられてしまいます(笑)heart04これで男性ファン急増・・・かも(笑)よろしくheart01

今回も毎年同様、色んなアーティストさん達が沢山出演していらっしゃいました、どの方々の本番も美しく、オリジナリティーに溢れるもので、本当に学ぶ事の多い一日でしたup人生日々勉強ですね~

今日の演奏は、踊り明かそう~ダッタン人の踊り~七つの子~アメージング・グレイス~自転車(オリジナル)でしたhappy02

舞台袖まではドキドキしてたくせに本番は楽しすぎてあっという間に終わっちゃうんですよね~毎回(笑) 演奏終了後たくさんのお客様に声をかけられてメチャクチャ嬉しかったですshine いつでも感謝の気持ちと音楽を愛する気持ちを大切に、今日からまた頑張っていこうと心から思いましたconfident

お客様、そしてスタッフの皆様、そして戸田文化会館の皆様、本当にありがとうございましたsign03 あさって火曜日はいよいよ“カレッタ汐留”にあるディンタイフォンという台湾料理のお店でのディナーLIVEです、さ~勢いに乗ってピリ空は突き進みますよ~scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »