« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

カレッタ汐留ディナーライブ予約開始♪ 9月のライヴ予定♪

200710081427000 おはようございますsun

なんだか今年は秋も早いらしく、ちょっと淋しい気がする今日この頃ですcoldsweats01

でも音楽と過ごした充実な夏かなscissors

さ~皆さん9月のライブのご案内ですhappy01 ぜひぜひ遊びにいらしてください、今回は初のカレッタ汐留でのディナーライブもあり、ピリ空の二人は今からワクワクですshine

ではではこちらですshine

★9月12日(土)

★クロシェット・デュ・ボワ(東武東上線・副都心線・有楽町線で和光市駅より徒歩5分)→アットホームなフレンチのお店ですnotesお食事以外にもバーカウンターでお酒を片手に・・・なんていかがでしょうかshineお店のホームページ(http://www.clochette-de-bois.jp/cgi-bin/clochette-de-bois/siteup.cgi?category=2&page=0

★19時から演奏開始ですhappy01

★チャージはございませんが、お飲み物又はお食事等のご注文お願いしますbar

★9月27日(日) LIVE ACT 2009in AUTUMN!!

★戸田文化会館(http://www.todacity-ch.com)

★開場13:30/開演14:00

★入場料300円(前売りは7月19日より開始しております)

★今年で3回目の出演になります、ピリ空として初めてコンサートをした戸田文化会館で演奏させていただくことを心から感謝しております♪

★9月29日(火)ディナーLIVE inピリ空

★ディンタイフォン汐留店(カレッタ汐留地下2階)(http://www.caretta.jp/topics/index.html#din0825

★open18:30./start19:00(営業時間 午前11時~午後10時)

★\5000(税込み・特別料理コース・飲み放題・ライブチャージ込み)要予約

★要予約:8月25日(火)~先着順とさせていただきます

★連絡先(予約等もこちらから)℡(03-5537-2081) E・mail (siodomedin@rt-c.co.jp)

★ジャンルを問わず、ジャズやポップスに懐メロ、オリジナルもありで演奏いたします、秋の夜長美味しい料理とお酒を片手に音楽はいかがでしょうか~皆様のお越し、心よりお待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セントアンドリュースLIVE終了♪

Dscf0931_4 こんばんは~happy01

先週金曜は川口にあるBAR“セントアンドリュース”にてライブでしたsign03

お店のお兄さんがイケメンぞろいの素敵なお店でしたheart01

アップしている写真は今回一緒にブッキングした仲間達ですshine

去年仙台で行なわれた24時間テレビのイベントで知り合ったスペシャルに面白くて優しいPekinDakkuのお二人に、ライブのセッテイングをはじめ色々やってくれたノリノリなダーク・ホークの3人、そしてピリ空の2人ですshine

今回は私が大失敗をおかしました・・・そして出演者の皆様に迷惑かけまくり・・・それなのに皆そんなこと無かったようにやさしい・・・shockcrying

なんて素敵なメンズ達・・・shineそして優しい相方bearingごめんなさいsign03

なんとキーボードが持ち込みだったのですが、乗車駅のバス停にキーボードのスタンドを忘れてきたのです・・・しかも千穂さんの私物なのに・・・downバス40分乗ってたのに下車で気付いたし(笑)

そんなこんなで、1年ぶりの感動的な再会も何処吹く風邪でペキンダックのテツヤさんが車を出してくれ、あわててバス停までスタンドを確保に(笑)

案の定・・・そのまんまの状態で私達の事をまっていました(笑)

そんなこんなで皆様リハなしでライブのはじまりはじまりsign03

Dscf0906

トップバッターはハッピーで楽しいライブのプロPekinDakkuのお二人lovely

去年仙台のライブをみてすっかり引き込まれてしまい、今回もそんな事でぜひとも一緒にやりたいheart04と連絡してみたら「いいよ~」って(笑)即決smile

楽器からトークから吉川さんばりの足上げ(笑)二人合わせて92歳のスペシャルエンターテイナーですsmile

Dscf0921_2 そしてピリ空smile

今回は懐メロやらジャズやらポップスやら盛りだくさんsign031時間以上吹きまくりました~も~喉は渇くしお腹は減るし~でもめちゃくちゃ楽しかったnotes

出演者仲間に二人の格好だと違う店に来た気分になると言われました(笑)声をかけてくださったお客様、本当にありがとうございましたshine

Dscf0926_2 そしてそしてダーク・ホークドnotes(ワルっぽい名前~笑)ペキンダックも写っちゃってるけど(笑)

私達ピリ空と若干曲かぶったけど(笑)もう、全然違う感じで色気のある音に魅了されましたheart02

3人のキャラクターが素敵なハーモニーを奏でていました、サービス精神と魅せるステージでみんなおお盛り上がりでしたscissors

終了後はまわりにいるみんなで乾杯beer

美味しかった~やっぱ本番後の一杯はたまらないsign03

そんなこんなで(便利な言葉~笑)本当に楽しい時間でした、お客様、お店の皆様、出演者のみんな、心からありがとうございましたshine

さ~金曜日から恋人のサックス背負って北海道ですhappy01

美味しいもの食べるぞ~のむぞ~(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

札幌第一高校♪

20090816090947 こんばんはhappy01

コンサートのプロフィールにすらめったに書かないのですが、今回は別sign03

私の母校でもある札幌第一高校の後輩の皆さんが甲子園で頑張っているからshine

私もかつてはブラバンの部長(笑)

円山球場でサックス吹きながら叫んだのが昨日の事の様に思い出しますshine

本当なら甲子園まで駆けつけたい気分ですsign03

野球少年のあのまっすぐな眼差しをみると涙が・・・歳のせい・・・?

どんな状態も楽しんで頑張ってきてほしいですsmile

今度は18日の火曜日、第3試合の14時30分頃みたいですねshine

目は高く、足は大地に。(母校の校訓で~す)

最近やっとこの意味がわかりましたconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

★美人★

20090812154035 表参道ヒルズに涼みに通りかかったらshine

篠山貴信の写真展がheart01

いや~皆様お美しいsign03

ただ容姿の美しさにとどまらない彼女達の生き様をちゃんと一番美しい瞬間にとらえてるんだろうな~素敵ring

テレビでみている以上に被写体の女性達に躍動感を感じる、なんか息づかいすら感じ取れそうな、作品たちでしたshine

女性のふと見せる表情だったり、体のラインの美しさにエロティックだけどハッとさせられました(笑)ちなみに私も女性なんですが・・・coldsweats01

あっ、男子高生のグループがきていてヌード写真で興奮してた(笑)おこちゃま(笑)

あんなに堂々とヌードみれるなんて高校生の夏休みの良い思い出になった事でしょうsmile

ズームイン朝の顔の西尾アナがキレイで、しなやかで燐とした表情に釘付けでしたhappy01

キシン先生に撮ってもらったら私も多少はよくなるのだろうか・・・(笑)

とりあえず半目にならないところから努力してみよう・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夏の夜は・・・ピリ空LIVE・・・のご案内♪

090801_143702_0001 こんばんはsun

蒸し暑い日が続く今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・happy01

私は夏ばてする事も無く、食欲が落ちる事も無く、疲れることも無く、元気に過ごしておりますshine

写真は8月1日にありましたナイトオカリナFESTA出演での一枚ですshine

ピリ空での出演以上にオカリナオーケストラでのソロが緊張しました・・・coldsweats01まだまだ修行~もっともっと努力ですねsmile

ところで、8月21日(せまってるのですが~笑)川口でライブを行ないますheart04お時間がありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいnote今回はBAR&レストランなので皆さんとも近いですshine楽しみshine昨年の24時間テレビのイベントで仙台で知り合ったアーティストさんとのブッキングでもあります

8月21日(金)
★BAR&レストラン"セントアンドリュース"(川口駅より徒歩約5分)(川口市栄町3ー12
ー6川口ビルB1)(0482595981)http://r.gnavi.co.jp/g303400/

★ open18:00~
19:00~20:00 PekinDack
30分休憩

20:30~21:30 ピリ空
私達のユニットです
30分休憩

22:00~23:00 duke

★1アーティスト\300のチャージになります

夏の夜にカントリーにポップスにジャズなどお酒片手にいかがでしょうか 時間
があいましたらぜひ遊びにいらしてください
おまちしておりますhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

これからFESTA!!

20090730130019 さ~今日は北区王子にある北とぴあにてオカリナのFESTAに出演してきますsun

ピリ空としてとオーケストラメンバーとしてshine

今日も全力で頑張ってきますhappy01

とくに見所はオカリナオーケストラnote

また後日今日のことは報告いたしますshine

ではでは・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »