« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

★MiiyaCafeでライブ★

20090725213318_2 ライブが無事終わりました~shine(ピリ空の後ろに写っている怪しい人は今回のトップバッターのサダオさんですsmile

今回は銀座にあるMiiyaCafeさんに出演いたしました、こちらのお店は前々から出演したかったライブハウスで、私達を応援して下さっている方から紹介していただきましたhappy01

本当に出会いは素敵です、お店もオーナーさんも、そして歌手でありお店でスタッフをされているyumiさん、皆さんとってもやさしくて柔らかなオーラの方々、とてもリラックスして演奏出来ましたsign03これでいて私は意外と緊張したりもするんです(笑) 本当に心からありがとうございましたshine

今回はパーカッションの伊波さんにも加わっていただいてのライブでした、いや~熱い熱い(笑)北海道出身の私と、東京出身の千穂さん、沖縄出身の伊波っち、日本横断みたいなトリオですheart01

ピリ空のオリジナルはもちろんの事、リベルタンゴなどもやりましたnote伊波っちのアドリブにお客様と一緒に驚き感動し(女の子が聴いたら好きになっちゃうかもしれない・・・笑smile)、ピリ空2人とはまた一味違った楽しい空間でしたsign03

今回のブッキングメンバーも皆さん個性的で素敵でした

サダオティーさんsunおもしろいお兄さんでした、宇宙や世界や空やすっごく大きい存在から受け止めるサダオさんの世界観に引き込まれましたhappy01メガネが良く似合ってましたscissors

まるみさんsun色んなジャンルをまるみさん風味にすっごく心地よくまとめていて、音域の広さにもビックリでした、私はものすごく音域がせまいので音域をクルクル自由自在の方は本当に憧れてしまいますshine

のぐちひろしさんwithトリ音さん、ベースとパーカッションを含めたカルテットの皆さんsunすっごく面白いライブでした、完全に引き込まれた私は何度も笑ったり、ひろしさんのトークに返事しちゃったりしました(笑)歌の世界観もすごく引き付けられましたhappy01アーティストとしてあんな風に会場を染められるのは尊敬です、日々勉強、日々修行ですね・・・(サダオさんが言ってました~笑)

そんなそんなメンバーとの今回のライブは本当に本当に勉強になり楽しかったですnotesそして、今回お忙しい中ライブにいらして下さった皆様、本当にありがとうございましたsign03これからもドンドン頑張って行きますので宜しくお願いしますshine

最後に本番後の3人の写真ですshine

20090725213512

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

久々の休日☆

20090708091920_2 おひさしぶりですsign03

皆様お元気でしょうか、何だかとてつもなくバタバタが続いた上にパソコンが壊れると言う事故もかさなり、すっかり更新が遅れてしまいましたcoldsweats01

心配した方のメールまでいただきましてごめんなさいsign03

とっても元気にしてますhappy01

ライブ満載の2009のこの夏のためにピリ空でも地下活動でガッツリ用意しています(笑)smile

ところで、久々のオフでディズニーランドに行ってきた一枚ですshine

Mでおわかりの方もいらっしゃる事でしょう・・・モンスターズインクのアトラクションでの一枚なんですheart04

ディズニーはちょっぴり童心に帰らせてくれるため大人になってからの方が行くようになりました(笑) 人には泣いたり、笑ったり、素直に感情表現することが大切なんだな、って心から思いますhappy02 私自身実はそういった事が中々人前では苦手なのですが、ここは子供になれちゃいますsmileもちろん楽器を持つとまたそこはちょっと違うのですが(笑)

来週25日(土)銀座でライブですsign03皆さんと共に暑い夏の一夜にいたします、ラテンパーカッションの伊波健作もいれてのサウンドです、ぜひぜひいらしてください、ニューなピリ空が皆様がお待ちしておりますshine

今日はこれから去年24時間テレビのイベントライブで仙台で知り合った仲間が゙リサト"がツアーで東京に来ているので久々に会いにいってきます、人との出会いは宝です、皆様にもたくさんの音楽とたくさんの人たちの素敵な出会いがありますように・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »