« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

女道

20090426101814_2 こんばんはhappy01

相変わらずな毎日を爆進中の私ですが(笑)先日鎌倉の大仏様に会いに行ってきましたshine

鎌倉は好きでよく行くのですが大仏様は初めてsign03

東大寺の大仏様につぐ大きさ、なんだか落ち着くあのお顔、青い空と大仏様から出てくる優しいオーラに、すっかり癒された一日でしたshine

むかし、大仏様に顔が似ていると言われ怒ったことがありましたが、今考えたらな~んてありがたい事だったのでしょうね(笑)smile

仏がおな女shine

しかし・・・顔だけじゃあね~・・・心はややせまい・・・bearing

仏様のような心を目指して頑張ろうっとheart04

20090417160803_2 こちらは日々女道をともに語り励ましあう仲間との一枚です(笑)

北国どうし色々あうんですよね~

音楽や恋愛、故郷のこと(彼女は秋田っこですscissors)、お洒落、仕事、夢、ま~女同士のトークはネタがつきません(笑)

浅草で昼間から一杯やってみましたshine

お店のおじさんに一発目からホッピーのセレクトをしたため・・・sign02ほめられずっとかまわれました(笑)

牛スジと枝豆がたまらなかったですsmile

20090428231624

こちらは最近の私の女道のエネルギーになる乙女グッズたちですheart01

私はこういうものから思いきり元気になっちゃう簡単な人なんです(笑)

さぁ、明日も頑張ろうsign03

そうそう、今日立ち読みでしたが、篠原涼子さんがプロデュースされた本“りょうこちゃん”sign02っだたはず・・・を読みました、なんか絵もストーリーもグッときました、女道が素敵に素直に可愛らしく書いてありました、ぜひ自分にプレゼントしようと思います(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ハッピーバースデー★春かけぬける★その2

sign03B0164129_171538301 おはようございますhappy01

深夜だか早朝だかわからない時間ですが書かせていただきます(笑)

こちらは先週の5日の戸田公園の駅前でのライブですsun私の友人のブログから写真をいただきました(笑)

もう、ピリ空な天気で本当に気持ちいい春の一日でした、リハーサルからたくさんの方が足を止めてくださって本当に嬉しかったですhappy01

本番にはブログでも何度も紹介させていただいている紳士様達や北海道の私の友人(あみちゃん)やら、そしてこの日音色を聴いて足をとめて下さった沢山の方々に心より感謝しておりますshine

やっぱ野外のライブはいいですね~notes

音響もとてもよく、青い空のした春風と桜と共に響き渡る音色、本当に気持ちいいsign03

そして、この日は私のバースデーでもありました、紳士様が花束と大福(わかってらっしゃるhappy02)を手に駆けつけてくださいましたsign03も~感動shine 私は幸せ者ですねまったく・・・crying本当にありがとうございましたshine

相方の千穂さんと、いい季節になってきたし外でもっとやっていきたいね~と計画しております今日この頃でありますsmile

その日の夜は・・・春、桜、夜・・・調布まで夜桜に行ってまいりましたhappy0220090405193252 sign03

いや~美しいshine

日本人に生まれて本当によかった(笑)

桜は何か妖艶で、神秘的で、美しい女性のような感じが・・・

誕生日でもあったわけで、目指すは桜のようなオンナ。

とりあえず写真を一緒に撮ってみました・・・

20090405191804 しかし・・・

やっぱり成人女性でライブ後と言う事もあり(笑)

花見だしね~smile

美味ですよ皆さんsign03

春をおもいきりかけぬけたスペシャルな一日でしたshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ライブや色々★春かけぬける★その1

20090328120208_2  お久しぶりです~sun

・・・とても久しぶりのご報告で申し訳ありませんcoldsweats01

ばったばたの毎日ですがとにかく元気にやっておりますshine

こちらの写真は3月28日にありました後谷公園の開園式での野外ライブの一枚ですnotesこの日はまだまだ寒くてかなりガタガタでしたが、曲目は思いっきり春だったので体の芯は何だかホカホカでしたhappy01お客様もたくさんで、心より感謝しておりますshine

20090328212436_2 は~い、こちらの写真は同日の夜、阿佐ヶ谷にあるネクスト・サンデーさんでのライブの一枚ですshine

こちらのライブハウスは、私の音楽仲間でもあるVOの大口沙世ちゃんが働いているお店で、オープンより通っているなんだかとっても懐かしいお店ですshine

ピリ空での出演は去年の夏に引き続いて2度目です、今回は後谷公園と同様、春らしい曲で参加、他の出演者さんは皆気さくで素敵な演奏ばかりでとっても楽しい一日でしたshine

音楽での出会いはホント素敵heart01

そして・・・なぜ写真におっきなお芋なのかというと・・・そう、いつもライブにいらしてくださる紳士様が手作りでスイートポテトを作ってきて下さったのですsign03

なんて上手sign03本当に美味しかったです、いつも素敵な差し入れをありがとうございますshine

        20090404125426   

そんなライブ生活の中、親友の結婚式がありましたhappy01(気付いた人もいらっしゃるでしょうが、私のまわりは結婚ラッシュなんです~笑)

式の前に窓辺で撮影しているのを、さらにパチリとやってきましたshineなんだかとってもニンマリしてしまう一枚ですねsmile

初の人前式参加でした、花嫁と私は20過ぎて色々恋や夢に大変な時期に出会いました、大人になってからの出会いながら、こんなに素敵な友達が出来るとは思いませんでした、本当に色々支え合える、バカができる友人です、心をこめておめでとうhappy01また遊ぼうねshine

20090404162430 こちらは共に受付をやった女優でもある親友との一枚です、なんと撮影場所は化粧室(笑)

あまりにも美しい鏡だったのでその前で記念にとりましたsmile

この後、2次会の後、彼女と私はラーメン屋に直行し、ラーメン・ビール・野菜炒めをぺロリとたいらげ、春の夜色々語らいつつ帰りました(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »