« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

☆ブライダル☆

20090211171906 本日はブライダルのお仕事でした~heart04

ロビーでの一枚パチリcamera

やはり結婚式は素敵ですね~っていうか、いいhappy01

皆がニコニコ(当たり前か・・・笑)shine

ピリ空の演奏中に二人が見つめあってるのをみて、嬉しくなってしまいましたheart01

結婚おめでとうございます、末永くお幸せにshine

私もいつか・・・(笑)

今年もピリ空、色んなところに出没いたしますので皆様宜しくおねがいしますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

春と衝撃な一枚

20090205102930 寒い日が続く今日この頃・・・皆様はいかがお過ごしでしょうかsign02

鎌倉の円覚寺で撮った一枚です、可愛いですよねheart01

春は私の大好きな季節、楽しい事がおきそうな予感happy01

お散歩しつつ季節を感じる余裕は結構大事なものですね。

スーパーではすっかり桃の節句、振り返る季節が年々増えてきてそれを微笑みながら思い出せる・・・大人になっていくのもよいもんですshine

20090205155954 衝撃的な一枚ですsign03

長谷寺付近の骨董品店の入り口の柱にこんな手のこんだ仕掛けがsign03

偉人だらけ(笑)

ワンちゃん達は読めないはずなので・・・飼い主さん気をつけましょう(笑)

近所の金つば屋さんでかぼちゃ金つばを買い散歩は続くのでした・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

田野城寿男さんのライブへ♪

20090206094557 この写真は田野城さんのライブとは全く関係のない写真ですshine(笑)

最近自宅でこっそり練習しているリコーダーですnotesなんだかピューっと吹くジャガーみたいですが(知ってる人いたらよいな・・・)中々素敵な音色なんですshine少々お値段はしますが全部木で出来ているため即買いしてしまいましたhappy02 おとなheart01

いつか皆様に披露出来る日までコソ練で腕を磨きます(笑)

サックスプレイヤーの田野城さんとベーシストのkoyuさんのライブに池ノ上のBARに行ってまいりました~sign03 田野城さんは北海道の方で、ツアーで来ていらっしゃいます、今夜も横浜でライブとか・・・shine同郷ってなんか・・・

とってもエネルギーというか、パワーのある雰囲気をもつ方で、なんだか気付けば引き込まれちゃって・・・アーティストですねscissors

せまいですが雰囲気のいいバーで響く大人の音色はいいです、すごくいいsign03何より自由な二人の音の重なりが、最高にあそこでお酒のんだら美味しいですsmile7人カウンターのお店が立ち見もたくさんのライブとなりました、北海道出身のお客様とも知り合い、道産子ネタで盛り上がった素敵な夜になりましたhappy01

田野城さんまた行きます~scissorsお疲れ様でしたshineさそってくださって本当にありがとうございますsign03 私も前進wink 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

サタデーナイトには・・・

20090131205003 こんばんはsnow無事ライブが終わり、酔っぱらいつつもブログを書いている今日この頃ですscissors

音楽というかライブは、私のなかの何かを変えられるのでしょうか~いや、前進できるのかな・・・

日々人生は勉強ですね、ライブは人生を教えてくれます、甘い事も苦い事も・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »