« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

素敵な一日☆

20081128185314 上戸田イルミネーションの点灯式が無事昨日終わりましたshine

前の晩からの雨が昼まで降り続き、しょうじき不安でしたがそんな心配はなんのそのsign03晴れて無事決行happy01 上戸田の皆さんがこの日までにたくさん頑張って用意してくださったため、本当に美しいイルミネーションでしたshine 本当にこんな素敵なイベントに呼んでいただいて心から嬉しく思っていますshine本当に本当にありがとうございましたsign03出店やたくさんのお客様で本当に盛り上がりました、みんなのエネルギーがさらにイルミネーションを美しくみせてくれるのでしょうね~

20081128171534 寒さ対策です(笑)道産子の私でもサンタの格好でミニとなると中々・・・(笑)

これにホッカイロ、背中にもホッカイロ、オカリナにもホッカイロ(笑) 演奏までは寒さがしみましたが本番になるとすっかり忘れちゃって、イルミや皆さんの笑顔で心がポッカポカになりましたsign03すかさず、歯医者さんで当日豚汁屋さんをやっていらした先生が豚汁を差し入れてくださいました、ありがとうございました、やさしい味でしたよhappy02

お忙しい中いらしてくださった方紳士さまhappy01上戸田商店街の皆様shineたくさんのお客様、ライブ出演者の皆様、素敵な時間をありがとうございました、心がなんだかちょっぴり澄んだ気がしましたsnow

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

11月28日(金)上戸田イルミネーション点灯★ライブ!!

 11月28日(金)上戸田イルミネーション点灯!!

 がございますhappy01 ってことでピリ空はそこで演奏させていただきますのでぜひぜひお時間のある方は遊びにいらしてくださいshine 点灯式にライブなんてロマンチックheart04 戸田の皆様が力をあわせて催されるこちらの行事は戸田の皆様には大変有名なようで、気合いれて楽しんでいきたいと思いますnotes 最近めっきり寒くなってまいりましたので暖かくしていらしてくださいね~ピリ空の二人もどんな格好をしようか悩み中ですhappy02

 ところで場所と時間ですが・・・

 戸田文化会館駐車場(居酒屋天狗の横→http://www.todacity-ch.com/map.htm

 点灯式は16:30~からです♪

 ピリ空以外の出演者の方は、地元の可愛らしい小学生“戸田第一小学校さん”、“スウィート・チェリー”、“Brillantecolors”の皆さんですsnow

 ピリ空の出演時間は18:00~(予定)です!!

 ワクワクshineさ~クリスマスももうちょっと、今夜あたり部屋を飾りつけようかな~xmas

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

☆東埼玉病院コンサート☆

sign0320081112134909 済生会さんの次の日はピリ空結成のきっかけにもなった東埼玉病院さんでのコンサートでしたsign03 もう何回目のコンサートになるでしょう、なんだかファミリー的な感覚(笑) 本当に和みますcoldsweats01 

左の写真は病院の皆様が用意してくださったものです。写真だとよくわかりませんが、ツリーとかに点灯している電球がくっついていてめちゃくちゃキレイheart04

しかし・・・みてビックリsign03それは、な・なんと「トークandライブ」になっていた事・・・coldsweats02 トークって・・・いっつもつながりやら脈略のない意味不明な事しか話す事のない私達なのに・・・(笑)

今回のコンサートは衛星中継で病院内のテレビ(病室)全部でみれるようになっていて、そのような事を専門に勉強なさっている大学の生徒さんがわざわざこのコンサートのためにいらして下さり中継してくださいました(どこの大学かはっきりわからずごめんなさいsign03)アナログ人間な私には感心の一言です・・・しっかしステージでは緊張しないけど画面通すと思ったら緊張(笑) どんな風にうつっていたのかしら・・・sign02

20081112155152 何度目かのコンサートという事もあり、懐かしい顔ぶれも多々あり嬉しかったです。今回のコンサートを開くにあたってたくさんの皆様にこの場をかりてお礼させていただきます、本当に本当にありがとうございますsign03

もうみんなの絵顔みたらテンションアゲアゲになってしまいました、最後に撮影会やったのとっても楽しかったです。

司会を務めてくれたけんちゃん、色々企画や連絡などありがとう、言葉に表せないほど感謝してますhappy01

クリスマスはもうそこまでやってきています、皆にとって2008年のクリスマスが素晴らしいものでありますようにsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

済生会病院コンサート in 鴻巣

20081111150423_3   無事2008年一発目のクリスマスコンサートを火曜日にやってきましたnote 初の鴻巣でした、埼玉は縦にも横にも大きいのですね~未だに地理を把握してないみたい・・・coldsweats01 大きくてキレイな病院でした、何より演奏場所の装飾が素晴らしいsign03皆さん今日のために物凄く頑張ってくださったのでしょうね、ピリ空はかなり感動しましたcrying 

私達のユニットの結成が病院コンサートということもあって、病院でのコンサートをすると初心に戻り、なんだか熱い思いが胸に押し寄せます。今回のコンサートもたっくさんのお客様がいらしてくださいました、心より感謝しておりますsign03用意していた座席をはるかに超えて立ち見の方や車椅子の方もたくさんいらして、熱気むんむんのクリスマスコンサートになりましたscissors皆さんを音楽で癒すのが私達の役目だったはずなのに、皆さんの絵顔や涙に私達がすっかり癒されてしまいました・・・(笑)

20081111122732 今回はおなじみのクリスマスの曲も勿論の事、懐メロやらピリ空のオリジナルもたくさん演奏いたしました、改めて今回ステージにたって皆さんの顔をみて思いました、これからどんな事があってもこのような活動を続けていこうと。もし演奏する事に意味があるとしたら、それは言葉以上のつながりだったり、時間や越えた思いのような気がします。

たくさんの方の笑顔やおもしろくてあたたかい病院関係者の皆さんに出会えて本当によかったshine

コンサート終了後に声をかけてくれた皆さん、ありがとうsign03目に涙をいっぱいためて話しかけてくれたおばあちゃん、いろんな事があったんだろうな、また絶対行くよsign03その日までまた笑って頑張ってねwink

2008年もあと少しですが、まだまだ頑張りがたらない私です・・・。わかってるなら行動しようっと・・・与えられた時間は皆同じcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来週は2日連続病院コンサート♪

文化の日に行ないました屋上庭園でのコンサートも無事終わりましたshine 正直、文化の日はここ数年よいお天気だったとの事なのですがあいにくの曇り空・・・cloud そんな寒空の下、想像した以上にたくさんのお客様にとても嬉しかったですshine 外でのコンサートはなんか音が風に乗っていってとっても楽しいですね~heart01

さてさて~来週は2日連続の病院コンサートですnote今年は初のクリスマス曲も演奏いたしますxmas

20081031163315 こちらは新宿のとあるお店のショーウィンドウheart04かなりクリスマス~なんて可愛いのでしょうかhappy02

11日(火)済生会鴻巣病院で 14:00~15:00

ピリ空のオリジナルやらクリスマスの曲やら、盛りだくさんですshineこちらの病院さんでは初めての演奏です、楽しみ♪心をこめて演奏いたします。

12日 東埼玉病院 (午後からの予定)

こちらはピリ空結成時からのお付き合いの病院さんです、もう今回で数回目になりますscissors友達もできました、今回もその友人がコンサートにあたっての色々をこなしてくれていますsign03(宜しく、けんちゃん)

街中はイルミネーションでキラキラ、なぜか私もはしゃいできました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »