« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

★乾杯★やっぱ本番は素敵

かんぱ~い!!

9月の本番を無事全部終了しましたshine

先日の28日にございました戸田文化会館での“LIVE ACT 2008inAUTUMN”が終わりましたsign03たくさんのお客様、たくさんのスタッフや関係者の皆様、たくさんの出演者の皆様、本当にありがとうございましたhappy01本番のあの緊張感sign03たまりませんsign03学生時代の後輩もきてくれて嬉しかったですshine この度も本当に学ぶ事が多く、お客様に魅せる本番を演出していける事が出来るように・・・日々精進ですねsun笑顔で帰ってもらえるのが目標ですup努力ならずして素敵な本番はないですね~う~んbearingそして出演者の方は本当に女性が多いためみんな気合入ってましたよ~heart04

20080928165201 9月は本番が多かったため、終了後の二人の顔はかなりグッタリ(笑)本当に充実した月でしたshine

秋も深まりつつありますが来月もまた頑張りますwink 

来月からは地域のお祭りやロビコンに病院などもどんどんやらせていただきますのでまた報告させていただきたいと思いますnote

今週4日の土曜日はレストランLIVE

今回の本番はピリ空ではありませんが、夏美ちゃんというピアノ弾きの女の子と共に出演いたします、皆様のよくしっているポピュラーソングや映画音楽などなどたくさんやりますのでお時間ありましたらぜひぜひ遊びにきてくださいねshineshine

★10月4日(土)19時頃より

★“クロシェット・ドゥ・ボワ” アットホームな気軽にはいっていただけるフレンチのお店です^0^ (東武東上線・有楽町線・副都心線で和光市駅より徒歩5分~和光市郵便局の向かえです)お店の詳細はこちら→http://www.clochette-de-bois.jp/

★チャージ料はございません、お飲み物やお食事などしていただければどなたでもお聴きいただけますhappy01

お一人様でも、家族でも、カップルでも楽しんでいただけるお店ですよ♪ではではまた~

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

9.11同時多発テロ~セプテンバーコンサート♪

20080915164743_3 セプテンバーコンサートが無事終了しましたshine セプテンバーコンサートは、2001年の同時多発テロをきっかけに翌年からニューヨークから平和への祈りをこめて始まったものですshine日本では歌手の「飛んでイスタンブール」でとても有名な庄野真代さんが中心になって2004年以来日本でも開催されているそうですconfident そんな意味をもつコンサートに参加させていただけた事を心から嬉しく思いますnote

戦争やテロ、貧困、絶える事無くこの世のどこかでは必ず起き続けている中で、一人一人の力ではごくわずかなものかもしれないけれど、皆が集まる事によって、音楽を通じて考え、平和にむかって目をむけていく事は大切な第一歩なのかもしれませんねsun そして、どんなことも忘れてはいけないんでしょうね。

 たとえ戦争やテロがない日本でもテレビから毎日流れるたくさんの現実はけして平和な事ばかりではなくて、だからこそ今目の前に起きている現実からも目をそむけずに負けないで平和を奏でていきたいとも心から今日強く思いましたconfident

 本日ピリ空が出演させていただいた会場は大塚にあります“音楽堂anoano”さんでした。とってもきれいな木造の響きのよいホールに二人ともかなりリハからウキウキでしたsmilescissorsスタッフの方々も優しくてぜひまた利用させてほしいな~と思いましたheart04

コンサートがはじまってしばらくたったら なんと、会場に庄野さんが顔をだしてくださいましたsign03めちゃくちゃ綺麗でした(笑)

本日もまた音楽を通じてたくさんの方々と出会う事が出来ました、ありがとうございますsign03また来週の本番も頑張りますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サタデーナイト・フィーバー!?

fuji20080906211312

こちら土曜日のライブでの一枚となっておりますwink 私&千穂さんのピリ空組みとプロのミュージシャンのケンちゃんとの本番でしたscissors いや~それにしても、私の周りはケンちゃんだらけ・・・お父さんに弟、親友の彼やら、幼なじみに大親友も、私のケータイに入っているケンちゃんはいったい何人いるのでしょうか(笑)

オリジナルやらカバーやらもうこの日はなんでもござれnote可愛い4歳女の子のリクエストでポニョのうたやら、アメージング・グレイスやら、スペインやら、パーカッションが入るとついついこちらのテンションもぐいぐい上がって本当に楽しいライブになりましたshine オリジナル曲の自転車では張り切りすぎて後半はもう暴走自転車になってゴールを向かえるというハプニングも(笑)

お洒落レストランなのに額から流れる汗がはんぱじゃないのなんの・・・まだ夏は終わっていないのかも~smile お客様の歌声なんかも聞こえちゃってなんかとっても嬉しかったですheart04 またこの組み合わせで演奏したいと思いますので宜しくお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

セックス・アンド・ザ・シティをみて涙

noteいってきましたよ~セックス・アンド・ザ・シティsign03

夢や愛を求めてニューヨークにやってきた元20代の女の子達のその後shineそんな感じの内容がお洒落に描かれつつもすごくリアルで共感・・・そしてとっても友情happy02

なんかいくつになっても女の子って何人か集まるとこうなるんだなぁ~って(笑)きつい事もサラって言うけど、親身で根っこのところではすごく思っててくれて、笑って泣けて、私自身もどんだけ助けてもらったかわかりませんねshine お洒落のはなしとかもオスギやピー子ばりに盛り上がるし(笑)

ほんとメンズには聞かせられない事もたくさん(笑)めちゃくちゃ楽しい(笑)

映画に出てくる4人の女の子は皆魅力的で、どの性格もみんなちょっとは持ってて、だからこそ共感とかもでき、ついつい涙もcrying 

結婚や家族や夢や自分の人生を見つめなおすことや、こないだの24時間テレビのエド・はるみさんの「人はいくつになってもあきらめない限り~・・・」のセリフもあってと私もこんな40代の女の子を目指していけたらな~とつくづく思いましたlovely

映画のオープニングのシーンで主役のキャリー(サラジェシカパーカー)がニューヨークの街角を白いおっきなお花を肩にのっけた白の可愛いミニワンピで颯爽と歩くシーンがあって、それをすれ違い座間の20代の女の子達4人がキャーキャー言って憧れの眼差しでみられるシーンがあるんです、夢も可愛さもエネルギーもかっこよさも含まれたすっごく素敵なシーンで、私はあのシーンみただけでなんか頑張って生きていこうと思いました。(これは映画をみた女の子にしかこの私の気持ちはわかってもらえないかもしれませんが・・・・・笑sun

あ~女友達と集合したい(笑) そしてこれからも宜しく・・・

さ~明日は和光市駅より徒歩5分のレストラン“クロシェット・ドゥ・ボワ”にてだいたい19時くらいからコンサートがありますhappy01 お近くの方、お時間のある方はぜひいらしてくださいね、今回はパーカッションの素敵なお兄さんも一緒に出演ですhappy02 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

チャリティコンサート終了!!

終わりました~24時間テレビhappy02

小さいながらもピリ空も仙台でのチャリティーコンサートに参加させていただきました、仙台に出発の前日から24時間テレビでたくさんの感動をいただきました、皆頑張ってるんだなぁ、頑張っている姿こそ人の心を揺さぶり感動させる事を感じましたshine

エド・はるみさんの言葉「人は命ある限り、可能性は無限ですsign03」に涙がでそうになりましたcrying 走りからも同じ女性としての共感や尊敬をたくさんいただきました、美しい女性ですねshine あこがれちゃいますhappy01

仙台にて相方千穂さんの元生徒さん(現在仙台在住♪)が車で駅まで迎えにきてくださり、3人で今回の仙台での旅の第二の目的“牛タンを食べる!!!”を実行しに市役所付近にある利久さんに行きましたtaurus お店の方々が大変よくしていただき心から感謝しておりますhappy01 ご挨拶にピリ空のチャリティーコンサートのチラシを渡したら、なんとお店のお兄さんが本番に聴きにきてくださいましたsign03嬉しかったな~

Dscf0517_4 こちらはライブ風景です、いきなり空が晴れ青い空がのぞきピリ空になって本当によかったです♪途中風が吹き譜面が飛び散るという事もありましたが無事楽しく元気に終えましたスタッフの方々、たくさんの拍手をくださった皆様、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございましたhappy02

ライブで知り合った岩手のイケメンシンガー“リサト”くんshine、仙台で精力的に活動されているノリノリであつ~いロカビリーバンドのお二人“ペキン・ダック”さんchickと仲間の皆さん、お客さんのおじさん(笑)と記念撮影いたしました皆さんとっても優しくて本当に素敵な出会いのたくさんあった日でしたsign03

Dscf05331 ペキン・ダックのライブにものせていただき、パーカッションのアドリブをやらせていただきましたよ~何があるかわからないのが本番(笑)メチャメチャ楽しかったですsign03

他にもたくさんのアーティストの皆様お疲れ様ですshine

ビールやあゆの塩焼きを差し入れていただき、ほろ酔い気分で最後まで過ごさせていただきましたbeer 

夜はバスの時間まで、リサトくんとピリ空で昼間にいった利久さんで打ち上げをさせていただき楽しい時間でした、仙台の皆様本当にありがとうございましたsign03また絶対きます、24時間テレビでのこの機会にわずかながらですが携わる事が出来、たくさんの方と出会えた事がこの夏の本当によい思い出になりました、本当にありがとうございますsign03さ~また今日から頑張りますよ~heart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »