« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

9月のピリ空☆ライブ予定♪

scissorsいよいよ仙台でのチャリティーコンサートまで後5日happy01ワクワク、楽しみです~そして牛タン食べるぞ(笑)

9月のピリ空のライブ予定でありますnoteお時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~

★6日(土)クロシェット・デュ・ボワ(フレンチレストラン)http://www.clochette-de-bois.jp/

 大体19時からはじまります、チャージ料は無料です、お料理のご注文をしていただければどなたでも聴いていただけますhappy02 カップルでディナー、一人でバーカウンターでしっとりと、ご家族で楽しくワイワイ♪ぜひぜひ遊びに来てください、今回のライブはパーカッションのスペシャルメンバーも加わったいつものピリ空とは一味違ったライブになるはず・・・

★15日(月)敬老の日ですsign03 音楽堂ano ano http://www.musicanoano.com/archives/2008/04/23234046.html  ピリ空の出演時間は15時より約30分となっておりますsun他にも色々なジャンルのアーティストの皆様が参加されます、ぜひぜひどうぞhappy01 故郷のおじいちゃんおばあちゃんに聴いてもらいたいなぁ・・・

★21日(日)第2回 ナイトオカリナフェスタ!!http://www.ocarina.co.jp/ に参加いたします!!詳細はこちらからどうぞsmile 

 こちらのコンサートはサックスは吹きませんが、まる一日オカリナ三昧な素敵な時間を過ごしていただけると思いますshine フェスタ最後のオカリナオーケストラはとっても印象的な日響きのはずnotes 私も必死に参加しております。

★28日(日)LIVEACT 2008inAUTUMN~第3回戸田音楽祭     http://www.todacity-ch.com/concert.htmこちらからどうぞhappy01 たくさんのアーティストさんが参加されますnote いつも私達がロビーコンサートでお世話になっております戸田文化会館さんでのコンサートです、広々したホールですよ、ぜひいらしてくださいねheart04

今の段階ではこのような日程となっております、頑張りますよ~そしてお待ちしております

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

海の音色に癒され

20080816174855 暑い日が続きますね~sun毎度ながら突っ走ったり、立ち止まったり、しながらも暑い夏をたのしんでおりますshine

私は、季節を問わず海によく行くのですが今月も何度か行って来ましたwave なんかどんな音楽よりも、波の音や風の音、人の声、空気の流れが私の体には心地よく響くらしくなぜだかとってもホッとするんですhappy01 

そんな事言った後ですが、この半年くらい気に入って聴いてるCDがあって、Afterglowというアルバムで(エレクトロニカ)なかなかお薦めですnote時間の流れがいつもより少しゆっくり感じて時間や海に包み込まれた感じがしますnotes

湘南にはトビが物凄く飛んでいて、たか~い空の上をグルグルしているのですが、私は彼らの餌食になってしまいました・・・sweat01正確にいうと、コンビニでチキンを買って歩きながら砂浜で食べていたら私の手からチキンを奪い取ったんですsign03超びっくりcoldsweats01はっきり言って共食い・・・ただただ周りの人の視線が痛かったですshock トビを文鳥のように腕に乗せてる女なんて中々いやしないはず・・・

20080816180707

これは浜辺での一枚sun 海で食べるかき氷はなぜにこんなに美味しいのsign02 なまらうまかったですheart02 この日私は最近の中で一番ビールをのみました~しかし海マジック、全然平気、海は色々素晴らしいsmile

ふと、十代の夏、高校時代の仲間と北海道の海にキャンプ行った事を思い出しました、あれから何度目の夏でしょうか、皆元気にしてるのかなぁ~shineあの頃夢見た自分は今の自分かな?今度は夢じゃなく目標に、いつか今日の日を思い出して笑えるようにwink 海は色んな忘れかけてた思い出まで呼び起こします・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

24時間テレビチャリティーコンサート♪

shine20080717145131_4  おはとうございますsun 暑い日が続きますね~皆様いかがお過ごしでしょうかsign02 オリンピックも今日開幕、なんだかさらに熱い夏になりそうですねshine 

 先日の恵比寿天窓さんでのライブも無事終わりました、ありがとうございましたhappy01 星降る楽団さん、アンドウマユコさんお疲れ様ですscissors 毎回そうですが、常にたくさんのアーティストさんからは刺激と感動を受けますshine 日々精進を胸に刻んだ夜でしたnight

は~いこちらの写真は江ノ島ですwaveもうかれこれ3年前くらいに結成した部活動“酒乙女”というお酒をこよなく愛す同世代女子の集まりで、遠足に行ってきましたhappy02 中々忙しい毎日、自分達を思い切り甘やかすという事でしゃべり・呑み食べ・泳ぎ・大騒ぎしてきましたbeer みんな頑張っているんだな~と毎度のごとく感心、わたしは・・・まだまだsmile エネルギー補充したしまた今日からですねup 

goodタイトルにもありますが今年の24時間テレビ「愛は地球を救う」チャリティーコンサートに出演させていただくことになりましたhappy02 出演日は8月31日(日)15時20分あたりで、場所は仙台(市民広場・円形公園ステージ)ですnoteちょっと都内から遠いですがお近くにいらっしゃる方はぜひ遊びにいらしてくださいscissors 記憶では多分私は初仙台、音楽を通じて新しい土地、たくさんの方々との出会える機会に感謝して頑張って来たいと思いますnoteheart02美味しいものも楽しみ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »