« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

暑中お見舞い申し上げます♪

beer20080725234359_3 暑いですね~coldsweats01 皆様いかがお過ごしでしょうかsign02上京してけっこうな年月がたちますが、未だにこの都会の暑さには慣れないものですcoldsweats02ついついコンビニでガリガリ君やホームランバーを買ってしまう毎日です・・・pig

無事ネクストサンデーさんでのライブが終わりましたshine 猛暑の中お越しいただきました皆様本当に本当にありがとうございましたsign03 いつもきていただいてる方のお顔をみると家族に見守られている気がしてきてとってもホッとしますlovelyそして本当に可愛らしく素敵なお店に、とってもやさしいスタッフの方々、感謝でいっぱいですhappy02 また宜しくお願いしますheart04

この写真はライブも終わり、だいぶ化粧も流れやや疲れ顔の二人です・・・

今回は新曲もやらせていただきました、“サイダー★ブルー”こんな夏一番みたいな日にやれて本当によかったです(笑)自分達の出番の前に曲のイメージがピタリのカクテル“ブルースカイ”を飲んでアゲアゲ気分でステージにあがらせていただきましたbar まだまだ暑い日が続きますがサイダー★ブルーを含めどんどんやっていきますので宜しくお願いしますwave

あ~海に行きたい・・・

次回のライブsign03ぜひぜひ遊びにきてくださいね~恵比寿ビールのめますよhappy02beer

8月4日(月)恵比寿天窓Switch(JR恵比寿駅より徒歩6分) open18:30  start19:00  \2000(ドリンク別)ですnoteまだ出演時間等は未定ですが、わかり次第報告させていただきますshine

こちらお店のホームページです!http://www.otonami.com/ebisu/schedule/0808.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ちょっぴり北海道&7月25日ライブ

7月25日(金)阿佐ヶ谷Next Sunday にてライブです!!詳細はこちら→ http://nextsunday.jp/sun

お久しぶりですsign02 私はちょっぴり地元北海道へ親友の結婚式のため帰省しておりましたhappy01 毎度ではありますが結婚式は感動しますね、ものすごくキレイでみんなウットリでしたshineゼクシィから声がかかってもいいくらい(笑)後ろ姿ですがこんな感じです20080705181652 、ドレスも本当にステキで、中学校時代同じブラバンで汗を流した事を思い出し涙がでそうになりましたshine幸せがなんかうつった気がするのは気のせいでしょうかsign02(笑) 今回演奏した楽曲は“The Rose”という曲でした。たくさんの想いとワインでついつい大音量に・・・おめでとう、さらに幸せになってくださいね~

いや~サミットとおもいきりブッキングでしたが楽しく北海道を味わってくる事ができました、食べて、飲んで、語り合い、海で泳いで、温泉に入って、宣言通りの充実っぷりscissors 普段離れて暮らす家族とともに毎晩語り合った事も心に残りましたhappy01

人は帰る場所だったり、大切に思ってくれる人がいるからこそ頑張れるのでしょうね、私は本当に幸せものだなぁ、と心から思いましたscissors だから私は頑張って進んでいかなくてはいけないんですwink

久々に仲間というか家族みたいな女5人で海水浴に行って帰りに温泉というスペシャルコースに行ってまいりましたwave私の実家のめちゃくちゃ最寄の“小樽ドリームビーチ”。写真をのせたかったのですが皆ビキニのため許可がおりにくいと思い今回はおしゃべりのみで(笑)首に昆布をまきつけたり、カニをなげたり(かわいそう)砂浜でから揚げにビール、漬物におにぎり・・・・やりたい放題。女友達は最高ですsunこんな私の仲間達は高校時代のブラバン仲間note 愛称は、部長、会計、副部長などなど・・・私の体や人生はだいぶブラバンで出来上がっているのですshine

さ~エネルギー満タンsign03ライブ頑張りますよ~shine8月4日(月)は恵比寿の天窓でもライブがございます、詳細はまた~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »