« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ビールが美味しい日々&ライブ

先日上半期打ち上げを相方と共に原宿のとある餃子屋さんで真昼間からやってまいりました(笑) バタバタな日々の一瞬の安らぎにゆるみっぱなしな数時間でしたhappy02 餃子とビール&紹興酒・・・たまらん。。 とまらん。。結婚式前なのに・・・友人の結婚式だけど・・・

それはさておき、皆さんライブのお知らせですheart01

★7月19日(土)戸田文化会館ロビー 12:30~ 無料です♪お近くの方はぜひぜひ遊びにきてくださいねshine場所等の詳細はこちら→http://www.todacity-ch.com/

★7月25日(金)Next Sunday(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩約5分)OPEN 18:30/START 19:00    料金 1,000YEN Drink別 \200~ ですscissors こちらは3年前私が音楽活動を行なうきっかけになったライブを行なった個人的に懐かしい場所ですshine アットホームな雰囲気で素敵なお店です♪ お一人でもお友達でもご家族でも、もちろんカップルでも、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいshine 場所や詳細は私またはこちらへ→http://nextsunday.jp/info0807.php

あ~海いきたいwave

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

日々の事・・・

 コンサートがあったり、友達と学生の時みたいに語ったり、曲考えたり、赤ちょうちんのおじさんと見ず知らずの人と仲良くなったり、未来の事考えたふりしたり、そんな風にして6月も後半になり2008年もど真ん中な今日この頃を私はすごしておりますwave

はやい・・・ 後悔しないように過ごさないと時間はまってくれないし・・・coldsweats01

ラストフレンズ(ドラマ)の最終回をみて、缶ビールをのみつつ色々思ってしまいました。

どんな人の人生もちょっと早送りのボタンおしたら一つのドラマが出来ちゃうんだろうな~って思いましたchick

来月あたまは私の親友の結婚式のため札幌に戻りますshine彼女にとって、私にとって、そこにいる皆の人生にとって、素敵なドラマの1ページになれるように心をこめて演奏してこようと思いますshineあ~半年ぶりの北海道~happy02 食べて飲んで語ってこよ~っと(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ゆうゆう祭り♪

20080531141705_2 とうとう梅雨入り宣告をされた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかup 私は湿気で広がる髪の毛に日々悩んでおります・・・crying  

さてさて毎回相方に比べて若干遅めのブログ更新ですが先週の土曜日、戸田市のお祭り“第三回 ゆうゆう祭り”さんに参加させていただきました。この日は雨&寒いという中々な天候、せめてみためくらい祭りらしくとのことで二人で浴衣で演奏させていただきましたhappy02 

今回のコンサートの場所になったところは“福祉作業所ゆうゆう”さんですnote いや~楽しかった、ニコニコなお客さんと、学校祭の様なにぎやかな雰囲気に焼きそばやらアメリカンドックのかおりsign03 燃えました(笑)ちょっぴり学生気分というか・・・。プログラムも久々に、聖者の行進、ミッキーマウスマーチ、つばさをくださいなどなど、皆知っている元気一杯なものが多かったので本当に楽しかったですshine アンコールはちゃっかりオリジナルやらせていただきましたがsmile 

声をかけてくださった方、歌って下さった方、出会えた方皆様、このような機会をくださった戸田市に心から感謝しておりますhappy01 ありがとうございますbell

<余談>

福祉作業所ゆうゆうさんでは、こちらで作っているどらやきを普段も販売しているそうなのですが、これが激ウマheart01 しっとりshineあと3個くらいいけそうなお味でした、今度こっそり買いに行きたいと思います(笑) ご近所の方はどうぞ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »