« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

飛騨へいってきます♪

こんばんはwink

先週の土曜日渋谷にてピリ空でライブに出演しました、お忙しい季節ながらお越しいただいたたくさんの皆様、お店のスタッフの皆様本当にありがとうございました、私自身学び感じる事の多い本番でしたshine 

心をこめてまた頑張っていきたいと思います、宜しくお願いしますhappy01sun

いや~年度末ですね・・・バタバタと毎日が過ぎて、お花見する前に桜が散るのではないかとやや不安です(笑) フワ~って舞う桜吹雪の中を歩くのがささやかな夢ですshine

疲れ果ててのる終電車の中から見える公園や道端の夜桜も中々都会っぽくて素敵ではありますが・・・cherryblossom 

もうしばらくで苺ジャムも美味しく作れる季節になるし、ワンピース一枚で街をうろつけるし、ストリートライブも出来るしこれからも楽しい季節ですheart04

さぁ私は明日からの土曜・日曜と年末にお世話になりました飛騨の平湯温泉にあるお宿“深山桜庵”さんでソロのオカリナのコンサートです、春らしい曲を含めて色々な曲をもって行きますhappy02 

ぜひぜひおこしくださいsign03と言いたいのですがちょっと場所が遠いですね・・・

季節の変わり目ですので皆様お体に気をつけて~shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

魔法にかけられて☆22日土曜日は渋谷でライブ♪

魔法にかけられてshine(ディズニー作品♪)

観に行ってきました~今日じゃないけど(笑)

姫たるもの笑顔を絶やさず素直に、誰にも優しく、歌声に動物がうっとり、幸せは白馬の王子に身をゆだね、悪いところがみあたらず・・・これが俗に言う姫のイメージ・・・

あいかわらずこんなお姫様かしら~bleah と思いきやほんのり違うんです。

年頃の女子達、観てみてください、私だけでしょうか、なぜか泣けてきたのは・・・

自分の人生は瞬間瞬間で作り出す未知のものだなぁ~と改めて感じましたshine

それにしても自分の姫要素の足らないこと・・・

笑顔。頑張って素直。そこは頑張っていきたいな~新年度こそ・・・

可愛らしい映画でしたよlovely

中々残酷なシーンもありますが(笑) ちなみに私の脳裏からはなれません(笑)

それと~ライブ案内です!!!

ライブ出演のご案内です、お時間がありましたらぜひぜひ遊びにきてくださいねhappy02

☆来週3月22日(土)19時OPEN

☆渋谷Twice up http://www.millionjam.com/twiceup/

☆\1500(1ドリンク込み)

オリジナル中心に演奏いたしますnote春風お届けできたら嬉しいとおもいますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »