« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

クリコン☆女心

お久しぶりです、最近めっきりブログの更新が一ヶ月に一回になりつつあります・・・気づけばもう11月!!!早いものです☆Img_0001_8 ここで来月のコンサートのご案内です♪      

“クリスマスコンサin2007☆ピリ空からのプレゼント”★12月19日(水)19:00~ ★早稲田奉仕園スコットホール(教会です)   ★東京メトロ東西線早稲田駅下車 2番出口より徒歩5分です ★ 全席自由でチケットはございません。入場時にはお気持ちをいただきます。おいくらでも結構です、都の文化財スコットホール維持のためにご協力お願いします。                ★クリスマスの曲を中心にオリジナル等も演奏いたします^0^宜しければぜひお越しください!!          

この季節はお洒落も楽しくなる季節☆靴もほしい、かばんもほしい、帽子もコートもスカーフも!!女心としてはしょうがない(笑)来月はめちゃくちゃハードなので自分へのご褒美とか言い訳して時間を縫ってはチョコチョコお買い物です^0^ア~気分いい

たくさんは買えなくても着まわしを考えたりアクセや毛糸のあまりでボンボリ(古い言い方かも)作ったり、楽しいなぁホント♪

衣替えをして恐る恐る去年のスカートが入るかどうかとかも・・

去年の自分に負けられない・・・・女心はホント複雑ですね全く(笑)

なぜか11月になるとマライア聴きたくなるし・・・

よくわからないけどイルミネーションとかみてときめくし・・・・?

今年のクリスマスはどうなることでしょう・・・・皆様のクリスマスが素敵でありますように・・・

さぁ、残すところ2007年もあとわずか!!頑張らないと^0^

          

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »