« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

たそがれつつ走る日々。

本当に皆様お久しぶりです☆ 元気にお過ごしでしょうか!?コンサートして、レッスンしてレッスンしてレッスンして(笑) 旅に行って、結婚式に招かれて、映画観て、バイトもして・・・呑みに行って、う~ん毎度の事ですがとてつもないバタバタな1ヵ月(笑) しかしまぁ、忙しき事は良き事!!!!楽しい!!!と、思って日々を過ごしております^0^  こうしてジャズを流しつつビール片手にブログなんて・・・至福の時間ですまったくね☆ 部屋が6.5畳である事以外は問題無しです・・・・(笑)来年こそ引っ越しを・・・・情報求む・・・

前回のブログで告知させていただきました新座でのコンサート、無事終えました☆ 譜面台を忘れるというミスをおかしたものの、そんな事はなんのそので楽しく笑顔のコンサートになりました☆ ラテンにジャズに愛唱歌にクラシックにヒーリングにオリジナル!!!!いまだかつて無いジャンルの豊富な音楽会となりました♪館長さんを含めたくさんのスタッフの皆様本当にありがとうございました!!そして、リハから聴いていてくれたおじ様やたくさんのお客様本当にありがとうございました^0^ 愛の賛歌を吹いているときに、口ずさんでいる方をみて涙が出そうになりました・・・(涙) また行きますよ~絶対に~宜しく!!!!

10月は新しいカルチャーセンターで2つ講座を開講させていただきました^0^ あまり大々的に告知しなかったものの、生徒さんがたくさん集まってくださり無事楽しく今月のレッスンを終える事ができました、ちなみに都内で個人レッスン(サックス&オカリナ)の講座です♪ご興味のある方どうぞ~(ちょこっと宣伝^0^)他にも点々とやってま~す♪

“めがね”を観に行きました。もちろんビールと二人で。あ~私ってたそがれるの上手いかも~って思って帰ってきました、なかなか素敵ですよ、夏の匂いを残した秋の旅って感じでね^0^ 私のように気づくとたそがちゃうのは問題かもしれないけど、今流行の働きマンの皆様にかなりお薦めですよ→   映画館のお隣になった美しいおば様に「私もあなたみたいにビール飲めたらもっとこの映画を体感できたかも・・・」と笑顔で一言ちょうだいいたしました(笑)まちがいない。。。

旅に行きました、海が強くて美しく、星がきれいでした。めがねのマネをちょっとしてみました^0^ たそがれ中の一枚。人間たまにはたそがれないとね~毎日時間が過ぎるのも

Dscf01391_2日が変わるのも、気づかないふりして走っていますが・・・久々に癒された時間でした☆

それと、このたび相方の千穂さんが結婚いたしました^0^いつも美しいですが、本当にキレイでした!!結婚式でピリ空の演奏出来たこと心から嬉しく思います、素敵なパートナーとたくさんの仲間に囲まれた千穂さんはキラキラしてましたよ。(出会った頃から敬語~笑)私は意外とシャイなんです・・・。これからもピリ空頑張りますので宜しくお願いいたします!!!!!

クリスマスコンサートが決まりました♪12月19日(水)に早稲田にございますスコットホールさんでやらせていただきます^0^ 開始時間は18時半以降の予定ですが詳細はまたド~ンと載せていただこうと思います!!!ぜひぜひお越しください☆では~また~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »