« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ライブアクト無事終了!!

Dscf01231 という題名のくせに最初は海(笑)久々に海に行ってまいりました♪みてのとうり江ノ島!!今年の夏は忙しくかなり久々の海でした☆ホント心が晴れ晴れします☆しかし私はここで取り返しのつかないことを・・・・年頃の?女性であるにもかかわらず本気ではしゃぎ日焼け止めは落ち、体中夏休みの子供の虫取りに付き合ったお父さんのように真っ赤か(想像力をふくらませてください!!)・・・・。私の肌の自然治癒力に期待しようと思う今日この頃です・・・ちなみに次の日会った友達には酔っ払いにしか見えないとまで言われました(笑)どうやらホンキで遊ぶとウォータープルーフも危険みたいです、女子の皆さん気をつけましょう☆あ~来月は結婚式だというのに・・・(涙)もちろん私のではなく・・・・

Dscf01331_5 ブログでも宣伝させていただいておりました戸田文化会館でのライブアクトが無事!?終わりました!!!!!1年前の同日にここのロビーコンサートに出演した事が思い出されます☆何か感慨深いです☆オセロのような左の二人はいつも皆様にお世話になっておりますピリ空でございます。

聴きに来てくださった皆様、コンサート制作にたずさわっていただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました♪司会のお姉さん(鎌田ひとみさん)がかなり可愛くてかなり心に残りました^0^

この日は、たくさんのアーティストの方とも知り合うことができました、皆様色々と活躍されている方々ばかりで、雰囲気や演奏、ステージの見せ方・・・学ぶ事が多かったです。    女性が多かったせいか、かなり!!!!ファッショナブルなステージでウエディングドレスみたいだったりアオザイだったり、私達ピリ空はかなりシンプルだったのではないでしょうかね(笑) 写真ではみえませんが(あえてお見せで来ませんが~笑)ミニです。聴きに来てくれた私の生徒さんに即刻突っ込みをうけました^0^ ステージだからこそ出来るというもの・・・

やはり本番ってトラブルも多いものの楽しいですね♪きっとたっくさんの人のエネルギーが交わるからなのでしょうね♪頑張って来年もライブアクトに参加していきたいと思います☆今後も宜しくお願いします!! もちろん、本番の後はおきまりの打ち上げ(反省会)。今回は同じく出演者のお姉様方、“リトルトライアングル”の3人とご一緒させていただきました!!楽しすぎた^0^ 演奏も人柄もハッピーな方達で魅力的な女性達☆ 目指すところはこんな女性!!!!わたくしの修行はつづきます・・・・・

来週の土曜日(6日)は、ピリ空でケアハウス新座ライフにてコンサートです♪新たなる出会いに期待!!!

同日6日の夜は(ピリ空でのユニットではありませんが)和光市にございますクロシェット・ドゥ・ボワにて19時よりコンサートです♪宜しければどうぞ~^0^

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ラ・イ・ブ~♪

Img_5 お久しぶりです☆とうとう9月になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!? 私は・・・暑さにやられながらも何とか今日まで過ごしきった感じです。とは言え東京生活もかなり長くなりました~しかし未だに恋しい北海道の夏~☆

この夏の思い出と言ったら、相方とのストリートライブが私にとっては大きかったです。中でも40度近くあった日の午後、埼玉新都心でのライブ。演奏する私達も、聴いてくださったお客様も命がけ(笑)視界が揺らいだ気すらします!!ビリーズブートキャンプも目じゃない感じですよホントに(痩せませんが・・・)なぜならその後のビールが美味しいからです・・・・

今回はチラシをのせて頂きましたが23日(土)に14時開演で戸田文化会館にて“LIVE ACT2007in AUTUMN” に参加いたします~お時間のある方はぜひぜひいらしてくださいね^0^ お値段は一般\500の高校生以下が\300です☆ピリ空はカバーとオリジナルを含めて4曲やらせていただきます♪お待ちしておりす!!

もう4日になってしまいましたが本日の20:00よりネットラジオ“NET ALIVE”にてピリ空のオリジナル3曲を流していただきます^0^宜しければどうぞ~http://www.netalive.info/index.html

ではでは残暑もしばらく続くことでしょう~もうしばらくギリギリな夏の思い出作りに精をだしていきたいと思います^0^

200708201723000_2 夏らしい入道雲にちょっと秋っぽさが~

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »