« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ピリ空日和♪

200704282106001_1 どアップ!!

こちらピリ空です・・・・右のキラキラお目々ぱっちりが相方☆ 左のややへの字眉&やや三白眼が私・・・・まぁよしとしてください(笑) コンサート後の割とこざっぱりした人様にお見せ出来る数少ない一枚です(笑) 実は相方とはあんまり演奏意外で二人の写真ってないのです、必ずお客さんだったり関係者だったり、全く知らない誰かだったりとの3ショットばかり~今回こそ撮ってみせました^0^ さっそく宣伝用(笑

本日は2本コンサートやらせていただきました♪1本目、戸田文化会館ロビーコンサート!! 今回はピリ空結成するにあたって重要な人物けんちゃん^0^という友達が聴きにきてくれました。今回は私達「ピリ空」のオリジナルとヤングやアダルト達の好きそうな!?曲をやらせていただきました^0^もちろんけんちゃんの好きそうなの(笑)その後夜はレストランで☆ 200704282354000_2 右したの写真が前に撮ったピリ空&けんちゃんです♪さ~て今回はプログラム紹介です^0^

1 翼をください 2 なみ(オリジナル) 3 I love You  4 あの夏(オリジナル) 5おもひ(オリジナル) 6永遠にともに 7 ともだちへ 8 自転車(オリジナル) 9浪漫飛行 等々&~ア・ン・コール☆ってな感じのような~(笑)

健ちゃん一同様、不良のこっそり近くで聴いてくれていた高校生くらいの男の子達、そのほか聴いてくださいましたたくさんの方々本当にありがとうございました♪やはり人前で演奏すると学ぶ事が本当に多い~!!!顔も体も汗だらけでしたが終わった後は何やらスッキリのさわやか気分♪いいもんです(笑) 皆さんこれからもドンドン頑張って行きますので宜しくお願いします☆

さあさ、GW明けは長野♪頑張りますよ~聴きにきてくださいと言いたいところだけど・・・ちと遠いかもなぁ~、ご近所の方々はぜひ!!!!鹿教温泉「斉藤ホテル」&{鹿乃屋」さんです!!!ではまた~

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ソラ~

200704081052000_1 なんだか仲間の日記を読んで心が晴れ晴れしました^0^

なかなか会えないけど元気で笑顔でいてくれたら・・・そうやって思います☆

高校卒業して7年。みんなそれぞれ色んな人生の道を進んでいるんだよね~

みんなの笑顔を頼もしく思います☆

なんか私事で申し訳ないですが、心がスッキリした今日このごろでした・・・・(笑)

だから空・・・。私の大好きな大黒摩季の“空”聴いてたから空・・・。そんな感じです(笑)

そうそう土曜日コンサートでした♪相変わらずよく響くところで、なんかとっても音が飛んでいきました^0^お話したことはないのに初回から毎回聴きにきてくださっている方、2階の踊り場でこっそり聴いてくださった方(笑)、なんとなんと長野のホテルで知り合ったとても素敵なご夫婦☆、相方のお母さん(今回初対面!!)、文化会館の職員の方々、通りすがりに足を止めてくださった方、本当にありがとうございます♪ 来週もやりますのでぜひぜひ皆様どうぞ~^0^!! 来週は私達ピリ空の大切な友達も初めて聴きにきてくれます~これまたはりきります(いつもはりきってますが・・・)♪

初めてオリジナルをやったので先週の土曜日録音をしました。そしたら曲の終わりのいいところに「私カツカレー」っていう覚えのない言葉が入ってました・・・・(笑)。。。

来週もリベンジ!!!録音!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

桜さく季節♪

200703301218000 お久しぶりです^0^ 4月になりましたね~早いものです♪ 別れの季節もすぎ出会いの季節にななりました、私の教えさせていただいている音楽教室や文化センターも新しい生徒さん達が入ってきて、また新たな気持ちで頑張っていかなくてはいけないな~と思う今日この頃です♪

この桜は東京のとあるビルの間に咲いていた桜。こうやって上に向かって花をみていたら東京の喧騒や数々のビルも目に入らずただひたすら優しく春を感じます。(けして病んでいるわけではありません~笑)

毎日忙しい生活の中で少しだけ上をみて歩くといい事があるんだな~って思いました^0^

さ~今日もニッコリ笑って仕事にいってきます☆

♪ピリ空コンサートのご案内♪

*14日(土)12:30~ 戸田文化会館ロビー  *28日(土)12:30~戸田文化会館ロビー 同日の夜19:00~「クロシェット・ドゥ・ボワ」(有楽町線&東武東上線の和光市駅より徒歩4~5分のレストラン)お店の番号は(048-450-1158)です♪ お時間ありましたらぜひいらしてください^0^今回からチョコチョコオリジナルの曲もいれていこうと思いますので宜しく~☆

あと~これはちょっぴり遠いのですが、1月に引き続き長野県でコンサート出来る事になりました♪5月11日(金)鹿教温泉~斉藤ホテルロビーにて(20時あたりからになると思います)12日(土)鹿教温泉~鹿乃屋の旅館内の美術館にて(20時あたりになると思います) 詳細はまたご連絡いたします^0^ よろしければこちらもどうぞ♪

だらだら宣伝すいません(笑)!!

ではまた~

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »