« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

君といつまでも♪

200702041349002_1 と言えば皆さんご存知ですよね!?加山雄三。加山雄三と言えば海!!

はい、久々に湘南に行って参りました~!!(3ヶ月ぶり・・) 2月とは思えないほどの温かさ、まぁ温暖化とエルニーニョによるものでしょうからあまり好い事ではないのでしょうが・・・・。 しかしながら私は砂浜で昼寝したり、ビール飲んだり、近所のワンコにちょっかいをかけたりと、ちゃかり楽しんできました☆ そして江ノ島の高台からたくさんのヨットをみて歌ったのでした、そこで口ずさんだのが

「幸せだなァ・・・ 僕は君といる時が一番幸せなんだ

僕は死ぬまで君を離さないぞ いいだろう・・・」

の中間の語りで有名な加山雄三の君といつまでもであります♪夏まではサザンとか歌っていたはずなのに年明けた今の気分は若大将・・・・? 昔の曲ってなんて素敵なの!!!!と心から思わせてくれる一曲です(涙) 日本の美しき山、富士山を見ながら(日本人に生まれて心から良かった瞬間)日の沈む姿を拝みながら、イカの丸焼きを食べながらビールを飲む(バチがあたるかもしれません・・・)私の中で流れるBGMは君といつまでも♪ 幸せな時間を過ごしてきました。 あ~海ってやっぱいいですね~自分自身あんまり浮かないけど~いい~

これが一般的20代女性の海の楽しみ方かは少し疑問ではありますがね(笑)

バレンタインも近いことだし皆さんにお勧めの一曲ですよ↑^0^↑

はい、ここいらで調子に乗ってまた宣伝♪今週、10日の土曜日にまたまたピリ空のレストランコンサートがございます、場所はお馴染みの“クロシェット・ドゥ・ボワ”(地下鉄有楽町線または東武東上線の和光市駅より徒歩5分)和光市郵便局の向かえでございます、だいたい7時から演奏がはじまります。時間のあるかたはぜひぜひ!!!あらゆる年齢層に染み込む曲をセレクトしてお待ちしております(^0^)/なんたってバレンタインだから☆もちろん~これだけ言ったのだから加山さんもいかせていただきます(笑)

前回は長野県のコンサートで出会った方がご夫婦でいらしゃってくださいました(ブログにものせた写真を撮ってくださったかたです)本当にありがとうございました!!

ではまた~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »