« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

本日ピリ空!!!

先週の土曜日、戸田文化会館のロビーにてピリ空でコンサートをやらせていただいてきました♪う~ん、あそこはとっても響く!!ある意味なんかいい気分(笑) 私事でありますが、コンサートをやった昨日と言う日は私はとっても悲しい気分だったのです・・ところが~そんなのどこへやら!!(笑) 自分でもビックリ!!!!なんて楽しい!!!ビブラート好調!!!お客さんの笑顔が見える拍手が聴こえる!!!何かコンサートにのめりこんでいたのです!!!笑顔で終われた事に正直ホッとしました。今日の反省は明日の成功の元に(^-^)v

さてさてもちろんその夜は勿論いつものお決まり!ピリ空の相棒との酒盛りであります。語る語る!!!くさい事の連発!!でも心はお互いスッキリ、そして前向き!!!これからピリ空はドンドン頑張っていきますので宜しく☆ もう楽器もってない二人はただの女飲兵衛!?美味しいお酒いただきました☆

本番終わって家に帰ってからお母さんに電話したら何故か涙がでてきました。お母さんはビックリする事もなく、「あんたは毎日感動できるんだね、幸せな生活おくっているね!!」とだけ言ってくれました。本当にそのとうり・・・。あしたも感動できるように生きて行きたいと今夜も思う私であります~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遊びにきてくださいな(^-^)☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか~!?この何日かで一気に秋らしい感じになりましたね、にもかかわらず毎日の麦酒は健在でありますが・・・・

最近も相変わらず私は、呑み!遊び!楽器を吹き(3番目!?うそです・・・)もの思いにたまに耽ったり、手芸をしたり、誰にもみせない手紙を書いたり、と言うような日々を過ごしております(笑)最近の自慢は、ディズニー・シーの最新アトラクション「タワーオブテラー」に乗ったこと!恐いのもそうですが建物の美しさにうっとり~

さあさ、そんな私も面白いユニットを最近作ったので宜しければ近々演奏するので遊びにきてくださいな♪名前は「ピリ辛!!!」と言いたいところですが「ピリ空」と、申します。アイヌ語のピリカ(美しい~すばらしい)という意味と空と、女の子なのにピリリと辛い!!(意味不明・・・)と言う感じの意味(あるよ~でないよ~な)であります♪埼玉から関東を中心に頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします☆相棒は面白くて美人で酒の好きな、いそうでいない人間であります(笑)ちなみに日時は~こんな感じ。
 
☆9/2(土)埼玉県戸田文化会館一階ロビーにて 13:00よりやっております、そこのお時間のある方、ご近所の方、たまにはこんな酒好きだけど音楽好きの女達の演奏聴きにいらっしゃいませんか~!? デートなんかにもいかがでしょうか~お待ちしております♪

ではでは私、広瀬波子の今後の活動またご案内いたしますので宜しくお願いいたします(^0^)/ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »